kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は雪の日TOP風景 ≫ 今日は雪の日



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は雪の日

yuki_2014020815223921f.jpg


今日はこちら、雪でございます。
嬉しすぎてちょーハイテンションで写真撮りに出たんだけど、
予想以上に雪ぼーぼー。風もびゅーびゅー。

外出た瞬間、

あたし何やってんだ?としばし思う(笑)


asi_201402081529298a5.jpg


まぁでも、せっかく外出たしーって近所フラフラ


dentyu.jpg


kutu_201402081539285cf.jpg


写真撮ってたら、真横でスクーターお兄ちゃんが大転倒。
(;゚Д゚)!

だいじょーぶ????って聞いたら、慌ててスクーター起こして、照れ笑いしながら逃げてった(笑)

心配して目で追ってたら、
逃げたのが悪いと思ったのか、ちょっと遠くで振り向いてペコっとお辞儀した。

恥ずかしかったのねーw
可愛い(=´∀`)


post_201402081558573cc.jpg


なんだか調子に乗っきたぞーって思ったら、
傘が、ぶおっ!!!!!

壊れた・・・。

一瞬で雪にまみれ、寒さで急に我に返る。

何やってんだ?あたし!
帰ろーーーーーーーーーーー。


bu-tu.jpg


で、今はおこたでぬくぬく。
そんな1日でございます。





いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


Comment

こんにちは☆
そちらも今日は雪のようですね ^ ^;

こちらも朝から大雪です。。。
雪の写真を・・・と思ったのですが、玄関から出て
しばらくしたらそのまま雪だるまになっちゃいそうです - -;

明日、雪が止んだら撮りに行こうかなぁ☆

風邪をひかないように暖かくお過ごしください ^ ^
2014.02.08Sat 16:30 ≫ 編集
こんにちはぁ♪
雪道での出会い
とてもステキで個性的でいいですね!
見てると私も一緒に出掛けてるように感じます^^
スクーター男子大丈夫でよかったぁ~。
ちょっと恥ずかしかったのかもしれないですね^^
2014.02.08Sat 16:39 ≫ 編集
Re: らすかるさんへ
らすかるさん、こんにちは(゚∇^*)

そちらも大雪ですか?
こっちもすごいですよー!
普段見慣れてないので、テンションあげあげで
外出してみたんですけど、

寒かった・・・(笑)

らすかるさんの雪写真みたーーーーーい。
雪がやんだら、ぜひ!
私も明日雪がやんでたら
もうちょっと撮りたいなーって思ってます。

寒い毎日ですが、
らすかるさんもご自愛くださいね♪
2014.02.08Sat 16:44 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
micchi+さん、こんにちはo(*^▽^*)o

雪の中出かけちゃいました。
一緒におでかけ気分になっていただけました?
うれしい(*≧∀≦*)
実際には出かけない方がいいと思います。

雪と風、すごかったデス(笑)

真横でスクーターに転ばれたときは度肝抜かれちゃいました(;゚Д゚)!
でも無事でよかったです。
わたしも無事でよかったし!(笑)
ちょっと遠くまでスクーター押してって、エンジンかけてたから
スクーターも無事だったみたいです。
転んじゃうの恥ずかしいってすっごくわかりますよねー
ちょー遠くまで行ってからお辞儀してました。あはは。
2014.02.08Sat 16:50 ≫ 編集
こんばんは♪
ekuちゃん~雪すごいね!!
大阪はね~昨日の夜降って、もう溶けちゃいました。
写真撮る暇もない(笑)
スクーターのお兄ちゃん可愛いね。
優しく声かけてもらったけど恥ずかしかったんですね(^-^)
2014.02.08Sat 18:07 ≫ 編集
こんばんは~。

今日も降っていましたか?
昨日の夜、1cmくらい積もったので
ミニ雪だるまを作って置いておいたら
今朝は雨で溶けてた。(笑)
昨夜上がったテンションをどうすれば良いの? (^^;

わ~、そんな出会いかたもありかも。
わたしもコケてみようかな。
ハンカチとか貸してくれないのかな~。
洗濯して返します♡ とか言ってしまいそう。
(男が洗濯する?)
大阪人、コケるのは得意だし。(笑)
2014.02.08Sat 18:26 ≫ 編集
この雪の中・・
こんなにいろいろ撮れてすごい。
くつもポストも色がかわいい♪
そういえば先日グリーンセンターにいったとき
ろうばいが咲いていて、他の梅はまだだったんだけれど
えくさんのことを思い出したら、
すんごいろうばい撮ってたんですね!
ろうばいって下から撮るとすけててきれいで好きです。
2014.02.08Sat 18:50 ≫ 編集
ぶちょおおおおおおお!

結構降ったね。
えむ家の近所みたい 笑

何?フラッシュとか使ってたの?
あ。。。わかった。
ekuさん 眩しかったんだよ〜、きっと。
だから スクーターお兄 こけたんでない?

部長は眩しいらしい...と メモしといた。
そっち行ったら サングラスしてくね^^
2014.02.08Sat 19:07 ≫ 編集
今日も出かけてますね(笑)
でもそんなアクティブなekuさんが好き(´▽`*)♡

雪の写真冬の雰囲気がよく出ますね~
スクーターのお兄さんもかわいらしいです(笑)
氷張ってると思いのほか滑りますよね。
気を付けているのにこけちゃうもんだから
もうどうしようもない・・・(´Д`)

カメラもってる時は意地でもこけられませんね(汗)
2014.02.09Sun 00:46 ≫ 編集
ekuさんこんにちは~☆
バイクで雪道は結構危ないんですよね~(^^;)
こっちも年賀状配達の郵便屋さんが毎年バランス崩して転んでますよ
(^^;)
ekuさん見てコケたんじゃないかなぁ~( ̄▽ ̄;)
2014.02.09Sun 10:58 ≫ 編集
ekuさぁーーーーーーーーーーん、こんちは!

雪降ったのね~!!!
そうそう、写真やってる方々はね、この雪撮ってるんだろうな~って、
ニュース見ながら思ってましたぁ(´艸`*)
やっぱり☆

しっかし・・・
ご近所で撮ったとは思えないほど、雰囲気のある仕上がりに・・・
ムハァーーーーー!!
4枚目が好きすぎてもうね・・・
雪かぶりながら、ご主人さまを待ってるのかな(●´ω`●)
靴、寒そうだけど、なんかね、あったかいなーって。

すってんころりんしないようにねー♪
アレです、かかとから着地すると転ぶぞーーー!
忍びのようにそろりそろりスタイルで。笑
2014.02.09Sun 10:59 ≫ 編集
ekuちゃんこんにちは(^^)

降ったねーー
撮ったねーー(笑)
今日は天気良さそうだからあっとゆー間に溶けちゃうんだろうね
5枚目とNEWの朝日が好き(≧∇≦)
昨日は羽田全線止まってて
私が乗る時じゃなくてよかったと心底思いましたよ

2014.02.09Sun 13:52 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
renaphotoさん、こんにちはU。・x・)ノ

雪すごかったです!
ちょっと写真に燃えちゃいました(笑)
大阪はそうでもなかったんですね。
renaphotoさんの雪写真も見たかったなー。

スクーターのお兄ちゃんはほんとに目の前でコケて・・・
びっくりしました(°д°)
でも無事でよかったデス。
ほんとに照れくさかったんでしょうねー
サクサクと立ち上がってスクーター押しながら遠くまで行って
振り返ってペコってw
かわいい。
2014.02.09Sun 15:14 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんにちは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

昨日すごかったよー、雪!
でも今日は快晴~♪
足元ぐっずぐずだったんだけど、
やっぱりテンションアゲアゲで写真撮りに行っちゃった(笑)

ミニ雪だるま残念ー
てか、雪だるまとか作っちゃうんだ!
可愛いんですけど・・・w
さすがっす。

そんな出会い、あり?(笑)
コケてみようかなって!!!!!(ノ∇≦*)
流血とかしないようにしてねwww
血みどろで立ち上がられたら・・・
怖っ(;゚Д゚)!
2014.02.09Sun 15:26 ≫ 編集
Re: yugawarabananaちゃんへ
bananaちゃん、こんにちは(^▽^)/

あはは。
昨日は大雪の中出かけちゃったw
いろいろ撮ってみたけど、普段撮らないものだから
何を撮ったらいいのかいまいちわからなかった・・・
目に付いたものとりあえずパシャパシャ。

グリーンセンター行ったんだ!?
私を思い出してくれるなんて嬉しすぎる(*≧∀≦*)
そりゃ思い出すか!グリーンセンターなら(笑)
蝋梅むずかしくない?
チョー悩んだ~。
2014.02.09Sun 15:33 ≫ 編集
Re: えむたんへ
ばーん先輩、こんにちは|^・ω・)/

かなり降ったよー
びっくりした。
不慣れなもので、浮かれまくってしまいました(笑)
えむたんとこはいつもこうなのか。
大変!!!

私が眩しかったのかー。
そっかそっか。
( ̄▽ ̄)

・・・

いや、坂道だったから(笑)
でもマジでビックリしたよー
真横!
ひかれるかとおもった。

ゴールデンリュックしょって
ゴールデンストラップ下げて
サングラス・・・・・

サングラスはしないでキテー!!!
(>人<;)
2014.02.09Sun 15:38 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
にゃは。
遊んでんのまたバレタ(笑)

yonaちゃん、こんにちは♪
私もyonaちゃん、大好きっすー(*´д`*)

雪写真、楽しく撮ってきました。
でも風も雪もすっごくて
なんだか何やってんだ?!あたし的な感じも
否めませんでした・・・(笑)
スクーター兄さんはマジでびっくりしたよー
無事でなにより。
普段ふらないから、みんな大変みたいだった。

あたし前のカメラ、雪にドボンしたことあるw
あはははは(;´∀`)
やっぱり張り切って雪撮りに出かけてね、
思いっきり前に転んだ!(笑)
あほすぎ。
2014.02.09Sun 15:49 ≫ 編集
Re: アンディさんへ
アンディーノ、こにゃにゃちは♪

坂道だったから、思いっきりコケてましたよ。
普段ふらないから、みんな大騒ぎでした。
年賀状配達の郵便屋さん・・・
慣れてるだろうにね!(笑)

あたし見てコケた?www
あらーーーーーー(*´д`*)
でもだいじょぶ?って聞いたら、
ちょーシカトして去ってったよ(笑)
2014.02.09Sun 15:51 ≫ 編集
Re: mikaしゃんへ
mikaしゃーーーーーーん♡
こにゃにゃちはヾ(*'-('-'*)ノ

雪ふったーーーー!
大騒ぎの大盛り上り!(笑)
週末だったからよかったけど、
平日だったら、会社とかチョー大変だったろうなー
ってくらいすごかった!!!!

4枚目!?
うれしい(*≧∀≦*)
私もちょっとお気に。
ピンボケ風味(風味じゃなくてピンボケ!(笑))なんだけど
それが余計にスキだったりするヤツ。
見た瞬間、
なんかかわいいいいいいい(*´д`*)って思って撮ってみた♡

なんとか転ばずに暮らしてます。えへ。
今日は足元ぐずぐずで、これまた大変な感じです。
2014.02.09Sun 15:57 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こにちーヽ(´▽`)/

降ったーーー
撮ったーーーーー(笑)

今日はほんとに快晴!!!
さっき外出たら、かなりドロドロでずぶずぶだった。
もうあっという間に普段通りの景色になると思ったので
今日も撮ってきたwww

ほんとにさずちゃんの時じゃなくてヨカッタヽ(;▽;)ノ
晴れたらいいね!
2014.02.09Sun 16:25 ≫ 編集
ekuさ~~ん^^
傘壊れたの>?^^
私も壊れた(笑)
飛んでちゃったの拾って
うちに帰ったら曲がってたよ^^
すごい雪だったね~^。^
あれは吹雪だったんだね。
そこを出てって写真を撮りたい!って
私もekuさんも
ちょっと子供だね(笑)
ekuさんはそこが可愛いよ♪
私は何しても可愛くないな~~。w
お兄ちゃん笑顔でよかった!
雪の中の色々な情景がすごいな~~よく気づくな~~
って見てました^^
2014.02.09Sun 17:54 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
さくらさんも傘壊れてたね(笑)
私も、ぼわっってひっくりがえってビニールびろびろw
すごい風と雪だったよねーーーー

いやいや、さくらさんこそ可愛いと思った!
しかも撮ってる写真はめちゃめちゃ格好よかったし。
あの大雪の中、あれ撮るんだ!ってまじリスペクトでした。

まぁ、二人して・・・・
子供だよねーーーーーーーーー(笑)
でも、でもでも・・・・・

ちょっと楽しかった!!!ヽ(´▽`)/
2014.02.09Sun 19:11 ≫ 編集
連投コメで(。-人-。)

コケたのがekuさんじゃなくって、良かった~!
でもお兄さんのエピソードは、なんだかほっこりしちゃう♪
私、昔の話なんだけど雪で思いっきりコケてね...脳しんとう起こしてたらしく
少し後になって突然倒れたのよーーー^^;
だから、それ以降むっちゃ気をつけてます。
でも雪見るとテンション上がるよねーーーーーーー(笑)

ekuさんの雪photo、どれもアーティスティックでマジで超カッコイイ♥
どれもちょー好きなんだけど、特に4枚目の真っ白の雪とちょいレトロな色合いがツボ~♥
ekuさんのこのセンス、ホント少し分けてほすぃ...。゚(゚´Д`゚)゚。

確かに昨日のあの猛吹雪の中で散歩してるの、私とノエルだけだった...(笑)
一瞬何してるんだろって思うけど、やっぱなんかスペシャルな感じがして
楽しまなきゃもったいなーい!って思っちゃうんだよね。
ちなみに昨日だけで3回も雪遊びしに出てました。
私、重度のバカかも(笑)
2014.02.09Sun 19:52 ≫ 編集
Re: a*kkoちゃんへ
連コメ、さんきゅー♡
ちょー更新しててごめん。

さらに今、更新しちゃった・・・・・。

あは(;´∀`)

もーいーからねー(笑)



少しあとになってから倒れる?そんなことあるんだね!
ダイジョブ?
それ以来、ダイジョブ???
ダイジョブじゃなかったら困るけど・・・

私は一昨年かなー
雪~♪なんて思って写真撮りに出かけたら、
土手の坂のとこで思いっきり前にコケて

カメラ雪に没する。

ヒィィィィィ!(。□。;)!!


ってことがあったので、ちょっとは懲りろ!と思うけど・・・

またはしゃいじゃった。てへ(・∀・)


ノエルさんも一緒にお散歩!?
すげぇ。
私はさすがに琥珀は置いてったー
旦那ちゃんも置いてったー
一人で戦ってきた!
↑何と?(笑)

アーティスティック!?
マジで超カッコイイ!!??
(/ω\*)
戦った甲斐あった。
ちょーーーーーうれしす。

あの雪のなか3回も?!
サイコーだ。a*kkoちゃん♡
重度のバカ、大好きダーーーーーーーー。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


※おまけ:拍手コメへお返事

泣かないでー
空は繋がってるよー
いつか一緒に見ようね♪

蝋梅、マジ難しいよね・・・
なんかもう、撮り方全然わからんかった。

山の上から見る景色は可愛いよねー
あの小ささが大好き♡

いっぱいいっぱいありがとう~ヽ(*⌒∇^)ノ
a*kkoちゃん、スキッスー!!!!
2014.02.09Sun 20:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

