kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の翌日TOP風景 ≫ 雪の翌日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪の翌日

tamari.jpg

雪解けの水たまりにうつる電柱や

asiato_201402120144550b0.jpg

小さな鳥ちゃんの足跡らしきものや

sazanka.jpg

雪に散らばったさざんかの花びらや

kasa_20140212014452974.jpg

誰かが手放した壊れた傘や

普段見ることのないものをたくさん見た雪の翌日。




昨日、今日と時間が取れず
ご訪問やコメントのお返事など滞っております。
ごめんなさい(T ^ T)

明日は時間が取れそうなので、ゆっくりお邪魔させてくださいね。




いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


スポンサーサイト

Comment

ふつうなら見過ごしてしまう風景なのに
なんだかドラマチックに撮れてる〜☆☆
雪が降ってからというもの
寒いとミラーが割れるって聞いたもの( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)って
いっかいもカメラを持ち出していないわたし…
ekuたん、吹雪の日にも出かけてるしー!!
巻き込まれてるしー(笑)すこしは見習いま〜す♪
2014.02.12Wed 02:39 ≫ 編集
滅多にない雪に・・生活のペースが崩れて
自然界ばかりか生き物もあたふたしましたね
雪だけが・・平静そのもの
名残の印があちこちに散らばってましたね
2014.02.12Wed 09:12 ≫ 編集
こんにちはぁ♪
雪の風景をこんなに斬新な目線で撮られるって
すごいですね!
モノクロな世界だったり色彩が優しかったり
ほんと素敵だなって思います!
ekuさんの世界はアートな世界ですね^^
ほんと素敵です♪
2014.02.12Wed 12:20 ≫ 編集
Re: nicoたんへ
nicoたん、こんにちは♪

nicoたん地区では普通な光景なのかもしれないけど、
こっちでは大層ドラマチックな出来事だったんだよー
もうひたすら撮りまくっちゃったw

寒いとミラーが割れる?????
まじ!?
怖すぎるんだけど、その情報!!!!!!!
でも北海道でバリバリ写真撮ってる人いるし、
どゆことーーーーー?

nicoたんの雪写真も見たい。
でも、その情報聞いたら、無理にはお願いできない・・・。
でも見たい。
2014.02.12Wed 14:01 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ほんとに、週末はあたふたでした。
まぁ、私はウキウキでしたけど!(笑)
これが平日だったら、
首都圏はさらに大パニックだったでしょうねー。

今でも道の脇に残ってますよ、雪。
ほんとにすごかった!
2014.02.12Wed 14:03 ≫ 編集
下見ると アレだね。
意外と いっぱい落ちてるもんだね〜。

お花の写真 何これー!おしゃれ!おもしろいー^^

透けてるみたい!
こういう感じ 好きだな〜。

2014.02.12Wed 14:11 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
micchi+さん、こんにちはヽ(^◇^*)/

ひょーーーーーえーーーーー。
micchi+さんにそんな風に褒めてもらっちゃうと
恐縮すぎて地の底まで穴掘って埋まりたい感じです。
アートな世界と言ったらmicchi+さんですよー( ;∀;)
いつもいいなぁ・・・ってよだれ垂らして見てます。

雪の街は、いつも撮れる景色じゃないから
少しでも残しておきたくてたくさんたくさん摂りました。
結局、結晶は見つけられなかった・・・
次に降ったら、絶対さがすと決めてます。
micchi+さんのあの写真、すっごく可愛くて素敵でした。
2014.02.12Wed 14:13 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたーん、こにゃにゃちヽ(▽ `)ノ

そう、意外と色々落ちてるよ(笑)
えむたんにとっては見慣れた光景なんだよね、きっと。
でも私にはすべてが新鮮だったあの日。
アホほど撮りました。
まだあるけど、この辺にしとこーかなー(;´∀`)


お花の写真は、いつものアレだよ。
多重~(笑)
重ねたらなんか花びらが氷に閉じ込められてるみたいになった!
偶然ね!!!!!
いつも通り、まったくもって計画性がないのである。

好きだな~。
うれしい。ありがとーーーーーー。らぶ。

私ね、朝起きたらいつもとりあえず、
スマホでEAM photoを見て、起きるのー
いつも確実に目が覚める!(笑)
んで、写真撮りたくてうずうずする。

というわけで、今すぐ遊びに行きまするー
2014.02.12Wed 14:20 ≫ 編集
う~~~ん
これを撮って、これをUPしちゃうとこが、
素晴らしい!
そして、絵になってる!!ブラボーです。
(*^^*)
2014.02.12Wed 15:29 ≫ 編集
Re: nonnoたんへ
え?どゆこと??(笑)
普通は撮らないって????
撮ってもアップしないって????

あはははは。

ブラボーってことは褒めてくれてるのかな?
ありがとう♪
なんか、うなってもらって嬉しかった!(笑)
2014.02.12Wed 15:44 ≫ 編集
タワシは二枚目ですけど三枚目の写真がキレイですなあ
タワシも雪国に住んでるけど雪の写真は滅多に撮らないです
2014.02.12Wed 15:53 ≫ 編集
Re: minoruさんへ
たしかに、「命」なminoruさんは
二枚目以外の何者でもなかったですなー。
そんな二枚目のminoruさんですが、
三枚目がキレイと・・・
ありがとうございます♡

雪国に住んでいると、逆に撮らないんでしょうかね。
私は珍しく積もった雪にはしゃぎまくって撮りまくって
もうどうでもいいものからなんだかわからないものまで
大量に撮影してましたwww
2014.02.12Wed 16:15 ≫ 編集
ekuすゎぁーーーーん、こんばんは(●´ω`●)ノ

サザンカの花びらのやつ、スゴイ!
こうやって撮るとおもしろいですねぇ♪
なんかガラスの花びらみたいで、すごく良い!
質感?っていうのかな、不思議な感じ。
透けてるみたいな。。。
ekuさん、わたしにも言葉をください。笑
結局「綺麗、良いなーーー」ってこと(´艸`*) !!

足跡も可愛いね~♪
うん、これは撮っちゃうな。
雪って良い被写体ですよね。
邪魔者扱いばかりだったけど、ブログやってると、
「良いもんだ・・・てかむしろ綺麗じゃん!」
って(*´▽`*)


↓レス見ました~!!
そうそう、1周ごとに彼に手振るのねwww
乗り方は横乗り、絶対跨らないからw

・・・わたしもこんなんぜ---ったい無理!!!!
2014.02.12Wed 17:29 ≫ 編集
ekuさんこにゃにゃちわ~☆アンディーノだよぉぉ♪♪
結構降りましたね~(><)
一枚一枚絵になってるなぁ(≧▽≦)
花びらの写真すげー!!
2014.02.12Wed 18:11 ≫ 編集
ekuしゃーん!こんばんにゃーーーヽ(´▽`)ノ

って、いつの間にか私、ちょーー馴れ馴れしくってすみませぬ(。-人-。)
この勢いないと、コメント書けないのよね...実は小心者で^^;;

翌日も雪photo、撮ったね撮ったね~~~♡
ウキウキワクワク感と、やっぱ切ない感じするーー。
花びらいっぱい落ちてる多重photoの透明感、すごい綺麗♪
ホントちょーー綺麗だよぉ~(*¨*)
透けてるけど重なってる部分もあるから、色彩が強調されてるもんね。
ekuしゃんの多重技術、マジですごい...勉強になります!
あぁ~ウットリ見入っちゃうわぁ~...(*´-`*)ゞ

あとね、
>誰かが手放した壊れた傘
って言葉に、なぜかズキューーンときた....。
ekuさんは、写真だけじゃなく言葉のチョイスも素敵すぎる!
どこまで惚れさせるのじゃーーー(笑)

それとね、↑のえむちゃんへのお返事見てビックリしたんだけど
朝、目覚めた時の一連の行動.....私も同じーーーー!(゚∀゚)
まだえむちゃんに伝えてなかったんだけど、
私もスマホでチェックしてから起き出すんだよ~!^^
今はekuしゃんのblogも加わって、朝からウキウキ気分なのだ♡
だから、いつもありがとう♡ (//∇//)
2014.02.12Wed 19:17 ≫ 編集
ekuちゃ~ん^^ 撮ったねーーρ(′▽`o)ノ゙ヒャッホーイ🎵
雪降った日^^☆ ニュース見ながらね、、
ekuちゃん♡♡ 撮ってるぞ~絶対撮ってるぞ~いっぱい撮ってるぞ~‼‼
って、私が嬉しくなったよ~(ノ∇≦*)
傘の写真好きだよーー♡♡
骨・・外れちゃって横たわってるの。。
ほんと凄かったんだね・・ekuちゃんが無事で良かった♡♡
2014.02.12Wed 20:41 ≫ 編集
わ~~~。
雪の後っていいもんですね~~♪
私。
特に一枚目と最後のお写真。
すっごいいいな~~♪
一枚の絵のように素敵!!
2014.02.12Wed 21:26 ≫ 編集
Re: mikaにゃんへ
mikaにゃーん♡こんばんは♪

サザンカの花びらは、
毎度お馴染みekuの多重で(笑)
ガラスの花びらかぁ。
mikaにゃんの言葉がステキ。
私も言葉がほしい・・・
お互いに、スキスキ、キレイ。スキ、キレイ。
って言い合ってるね(笑)
でもそんな風に思える相手に出会えて
幸せな時間をもらってます。
いつもありがとう。

足あとは、
なんだろー?って最初思ったの。
ちっちゃい十字架がいっぱいだーって。
だから大きいクロスと一緒に撮ったんだけど、
鳥ちゃんが雪の上を歩いてるの見て
もしかして、鳥ちゃんの足跡なの????って♡
(*´д`*)かわいい。

雪景色は、mikaにゃんがいっぱい見せてくれて
撮りたくて撮りたくて仕方なかった!
だから降った途端にテンションあがりまくり!!!
広い雪景色を見に行ったりはできなかったから、近所ばかりだけど
楽しかったよー

うふふ。
やっぱり一周ごとに彼に手を振るのねw
なんと横乗り!?(笑)
そうだよね、レーシーなスカート履いて跨れないよね。

キャーーーーーー
想像しただけでなんか照れちゃった(/ω\*)

そいえばね、前にね、
彼氏が彼女の写真撮っててね、
公園の木から彼女が顔をのぞかせるのを激写みたいのやってて
全然カンケーないのに一人で照れてたekuだったのでした(*´д`*)
そっと立ち去ったよ・・・。
2014.02.12Wed 22:43 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
この世界観いいなぁ^^
雪って撮るの難しいと思うんですよ。
だって真っ白でしょ?
それをこんな風な楽しい感じに撮ってて、
素敵過ぎる!
鼻血ぶーーーーーーー。
雪にできた足跡は萌えです(笑)

あれ?
最後の傘、私の無くしたやつにそっくりだ(笑)
2014.02.12Wed 22:46 ≫ 編集
Re: アンディーノ!!!
アンディーノ、キターーーーーーー(笑)
もう、アンディーノでいいね!

写真みーの。
コメントしーの。
アンディーノ!(笑)

花びらは、毎度の多重だよーw
ちょっと氷詰めみたいになっててお気に入りです。
ありがとう♪
2014.02.12Wed 22:48 ≫ 編集
Re: a*kkoちゃんへ
a*kkoちゃん、こんばんは♪

馴れ馴れしさなら負けないよー(笑)
って、全然自慢にならないけど!
でも実は私もめちゃめちゃ小心者・・・
だから、a*kkoちゃんの気持ちがすっごくわかるのでありますw

なので、どんどん馴れ馴れしてくださいまし♡
てか、なんか仲良し感、嬉しいぞなもし(*´д`*)
↑照れすぎて用語が変。

雪photo、さんざん楽しんだよー
撮りたくて撮りたくてだったから、
テンションあがりまくり。
んで翌日はあまりにお天気が良かったから
雪が残っているうちに撮らなきゃ撮らなきゃって。

多重技術!?
なーんもないよー
いつもテキトー。
でも、いい感じにテキトーだったらいいなって思う。
あまり計算できないの。だからねw

誰かが手放した壊れた傘
にズキューン?
ちょー嬉しい。
だってね、だってね、
コレ、すっごく考えたんだもの(笑)
私はあんまり言葉がうまくなくて、
言葉も知らなくて。
だけど日本語が綺麗で大好きで、
短い文章を書くにも実はすっごく悩んだりする。

誰かが捨てたとか、
誰かが落としたとか、
色々考えた末の、手放した・・・だったのデス。

惚れられた・・・(/ω\*)
幸せすぎる♡

やっぱり朝はえむたんで目覚めるよね♪
えむたんは私にとっては遠距離恋愛の大事な人みたいな存在で
今日は何を伝えてくれるのかなーってワクワクする。
んで、度肝抜かれて起きるのであります(笑)
私のブログも朝見てくれるの?
嬉しいなぁ。
でも深夜に書いてることが多いから
朝っぽくないよね(=´∀`)
私はいつも眠る前にa*kkoちゃんのブログを見て、
幸せな気持ちで眠るのですよ☆彡
2014.02.12Wed 23:10 ≫ 編集
Re: chikkaたんへ
にひひー
chikkaたんだー♡

こんばんはヽ(´▽`)/

撮ったよ、撮ったよーーー!
ニュース見て私のことを思い出してくれるなんて
すっごく嬉しい!!!!!!
予想通り!
というか、
多分chikkaたんが思っている以上に撮ったと思うー(笑)

踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損損!
てな具合なんだ、いつも私は。
撮らにゃーソンソン魂宿ってマス。

傘の写真。
届くところにあったら、拾いたかったんだけど、
↑意外と優等生なのである(笑)
柵があってはいれないところにあった・・・
ちなみに私の傘も、吹雪で同じ目にあいました。
一瞬にして雪まみれになって慌ててカメラしまって
雪だるまになって帰宅しました!
そんな私に無事でよかった♡♡なんて・・・

もったいのうございますーあねごー(T ^ T)

そんなに優しい言葉をかけてもらったのに・・・
懲りずに夜も写真撮りに行っちゃったことを
告白してみます。
2014.02.12Wed 23:24 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
次の日の快晴、めちゃめちゃ気持ちよかったですよねー♪

私、雪の日もさんざん撮ったのに
次の日もさんざんさんざん撮っちゃいました(笑)
絵のように、だなんて(/ω\*)
めちゃめちゃ嬉しいです~♡
2014.02.12Wed 23:33 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子、こんばんは☆彡

世界観?
てれてれ(*´д`*)
雪の日と、次の日、撮るだけとった甲斐が!
真っ白は撮るの難しいよね・・・
かなり白飛びしてたよ。
日曜日は日差しも強かったからなー
でも雪あがりの空はすっごく綺麗で
お散歩とっても気持ちよかった♡

真っ白い雪を王子の鼻血で染めないでー
でもありがと(*゚□゚)/

コレ、王子の傘?!
ダメだよ、放置しちゃ!!!!(`×´)
2014.02.13Thu 01:15 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.13Thu 11:25 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
できれば!!!!!
(>人<;)
2014.02.13Thu 11:40 ≫ 編集
こんにちは。

こちらは全然雪が降らないので、雪景色が撮れてうらやましいです(>_<)
実際に住むと大変なんでしょうけど!
2014.02.13Thu 12:36 ≫ 編集
ekuさんリンクありがとうございます(*^^*)

雪道散歩、楽しんでますね(笑)
なんでもない真っ白な道も
ekuさんが歩くとストーリーの
ありそうな写真が撮れちゃうから不思議です。。
私も雪の写真撮ってみたいけど、全然見たことがないから
何をとっていいのかさっぱり分からなくなりそうです(笑)
お花の写真も好きだけど、
こういう日常っぽい写真も好きです(*´Д`)
2014.02.13Thu 16:58 ≫ 編集
Re: tsukasaさんへ
こんにちは♪

こちらも全然普段は降りません。
こないだ珍しく積もるほど降ったので
はしゃいで写真撮りまくってしまいました(笑)

実際住んでる方は、ほんとに大変でしょうね・・・
2014.02.13Thu 17:17 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんにちは(*'▽'*)♪

リンクありがとー^^
前々から言おうと思ってたのに
なんかいっつも忘れてしまって・・・
遅くなりましたが、これからもよろしくね。

普段は見ぬ雪に
本気でハイテンションだった様子で
まだまだ大量にストックありますが・・・
そろそろこの辺にしとこうかなー

そっか!
yonaちゃんの方はほんとに降らないんだね。
いつか見たら、きっと撮りたくなると思うよー
んで、撮りたいものを撮るのがきっと正解♪
見れたらいいね。

今はお花少ないからね。
色んなものを撮ってみてるよ。
好きって言ってもらえてほんとに嬉しい(*≧∀≦*)
2014.02.13Thu 17:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。