kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインの水族館TOP動物・鳥・魚・虫 ≫ バレンタインの水族館



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインの水族館

kurione.jpg


前の前の記事の続きに時間を戻しまーす。

さずちゃんと川越をあとにして、サンシャイン水族館へ
雪のバレンタインデーの水族館は・・・


kapuru.jpg


カップルだらけでした♡

らぶらぶやねーw
(ΦωΦ)フフフ…

そんな幸せそうなカップルの間をぬいつつ、クラゲを撮りまくるekuなのでありました。


kurage2_201402190109124e3.jpg


kurage1.jpg

kuragepin.jpg

kurage3_20140219215520afd.jpg

kuragemido.jpg


クラゲ、ホントに難しい・・・。
てか、水族館、マジ難しい・・・。




いつもぽちぽちありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif
本日コメント閉じてます。
何かありましたら、拍手コメントにお願いします(>人<;)


Trackback

Trackback URL

