kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜木町からプラプラ歩くTOP風景 ≫ 桜木町からプラプラ歩く



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜木町からプラプラ歩く

kanran2_2014022310395491c.jpg


こないだ出かけたakane*ちゃんとの横浜散歩の続きを。

桜木町で待ち合わせ。
カメラぶら下げてたら、akane*ちゃんがすぐに声をかけてくれました。
よくわかったねー( ´▽`)


meri.jpg


駅を出ると、遊園地があったり海があったり街があったり。
横浜は巨大なおもちゃ箱みたい。
撮るとこいっぱい!


kusari.jpg

ho.jpg

dock.jpg


会った瞬間から、前からしょっちゅう遊んでたような気持ちになる。
ブロ友ってすっごく不思議。

喋って笑って歩いて撮って撮って・・・

最後には食べまくりだったけど、その話はまた後日(*´ω`*)


umi_20140223111412900.jpg


kanran_20140223103956590.jpg








いつもぽちぽちありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif
本日コメント閉じてます。
何かありましたら、拍手コメントにお願いします(>人<;)




このところ毎日がバタバタしておりまして、読み逃げばかりで申し訳ないです(T ^ T)
ちょっと落ち着いてから、ゆっくりコメントさせてください。
ごめんなさい。

風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

