kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「“カワイイ”をシェアする写真術」に掲載していただきました。TOP未分類 ≫ 「“カワイイ”をシェアする写真術」に掲載していただきました。



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「“カワイイ”をシェアする写真術」に掲載していただきました。

kawaii.jpg


ステレオサウンド社さんから2月24日発売の「“カワイイ”をシェアする写真術」に
このブログ、kohaku+iroの紹介記事と写真を何点か掲載していただきました(〃ω〃)


憧れで、大好きで、ちょー素敵なお写真を繰り出すお二人
いちご*みるくのさくらさん
* The sky is the limit *のmicchi+さん
とご一緒させていただき・・・

めちゃめちゃ感激で感動(T ^ T)


本に載るなんて初めての経験で
うれしはずかし(/ω\*)ですが・・・

よかったら、見てみてください。




出版社のみなさま、編集者のみなさま、素敵なお話をありがとうございました。





いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


Comment

丑三つ時にすみません(笑)
更新待ってたよ~~。^^
ekuさんとmicchi+さん♪
私大ファンなんです~~♪
ご一緒できるとはこんなに光栄なことはありません^^
嬉しいな~~。ホロホロ。
ekuさんのカッコいい写真素敵でした♡
2014.02.25Tue 03:11 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.25Tue 03:13 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.25Tue 03:46 ≫ 編集
おはようございます。
デビューおめでとうございます。(^^)

いいな~ いいな~。
さすがだな~。

書店に行ってみますね。

わたしも挑戦したいと思うのですが、
見ている雑誌は「女子専用」(笑)
2014.02.25Tue 07:31 ≫ 編集
ekuすわぁぁぁぁあああああん!

おめでとーーー。
今から 祝杯は出来ないから、夜 飲むね 笑

ほっっっっっっっっんとに
おめでとう。

真面目に嬉しい。
ekuさんが載ってるのは嬉しいよ。
だって、お初でしょ。
こりゃ、買うしかないでしょ^^

さくらさんとみっさんも一緒で嬉しいね。
うんうん、大好きなお三方が載ってる雑誌
ニヤリンして見るね^^

2014.02.25Tue 07:39 ≫ 編集
おおおお!!おめでとうekuさ~~~ん!!
でも本に載るの初めてなんて意外!
だって写真素敵なのばっかりだから、
こういうの常連なんだと思ってた~
とりあえず今日ごと帰りに本屋行ってみる♪
2014.02.25Tue 08:00 ≫ 編集
ekuちゃーーんヾ(≧∪≦*)ノ〃
やっぱりekuちゃんは凄かったのだーー‼‼
だってバーン部長と芋部長だもーーーん(←結成した?笑)ヾ(≧∪≦*)ノ〃
おめでとう♡♡ ekuちゃん🎵🎵
とっても嬉しいよ~ρ(′▽`o)ノ゙
本‼‼ 絶対買うよ‼‼
micchiさんとさくらさんもご一緒にですね♡♡
これはますます嬉しいなん‼‼
ワクワクしてきた~^^☆
ekuちゃんもmicchiさんもさくらさんも、
みんな素敵なお写真撮られますものね♡♡ 大好きですーー‼
2014.02.25Tue 09:08 ≫ 編集
おおおおお!さっそく本屋さんへ行かねば!!!

・・・あ、いつかサイン入れてね♪
2014.02.25Tue 09:30 ≫ 編集
さすがですね・・いい写真見る目が沢山見つめているから
当然といえば当然ですが・・純粋に素晴らしいですよね
いつも自然に自分が素敵って思える目をしてるから~
受け狙いがないから美しいし素敵なんでしょうね
我々も写真誌に載せるためにあれこれ考えすぎて~
結局持って生まれた感性をなくすことになってることに
気がつかないから・・一喜一憂してしまいますね
これからも素敵な感性を大切にして
楽しみながら素敵な写真を続けてください
輝くekuさんを応援しています
2014.02.25Tue 09:41 ≫ 編集
ekuさん、おめでとうございます!
このまま、プロへの階段を上って行くでしょうー!
素質があるから、感性も素晴らしいものです。
これからも、応援しています。
本買いに行って来ます。楽しみ。。。
2014.02.25Tue 09:48 ≫ 編集
ekuちゃんおめでと〜(≧∇≦)
本の紹介写真がmicchiさんさくらさんと三者三様で流石(^ ^)
ekuちゃんはekuちゃんカラーだ
昨日、ネットで注文しようとしたら
Amazonも楽天も品切れだった…
地道に地元の本屋で出るのを待つしかないのー(>人<;)
今週には並ぶかなー楽しみだーーー(≧∇≦)
2014.02.25Tue 10:03 ≫ 編集
こんにちは!
掲載おめでとうございます〜♪
本にのるってプロみたいっす!

横浜の写真、素敵ですね〜
南京錠みたいなのもかわいい。
2014.02.25Tue 10:42 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
丑三つ時にありがとうございます(笑)
リアルタイムで見て笑ってしまいましたー
お互い宵っ張りですねーwww

私こそ、さくらさんとmicchi+さんファンとして
ものすごく光栄でしたーーーーヽ(´▽`)/
ちょー嬉しくて!!
さくらさんの優しくてかわいい写真大好きです♡
これからもいっぱい写真撮りましょうねー♪
2014.02.25Tue 11:28 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
(´∀`*)ウフフ

私も編集に編集を重ねます。
何度も確認してブログアップするんですけど
後で見て変なとこ見つけたりしてwww

一緒ですねーw
2014.02.25Tue 11:30 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
私も朝は苦手ですー。
あ、こちらも言われなくてもわかりますよね(笑)

バタバタな毎日でなんだか落ち着かないですが
ありがとです。頑張ります。
少し自分に余裕ができたら
また以前のようにできるかなーと思ってはいるんですけど。
よろしくお願いします。
2014.02.25Tue 11:32 ≫ 編集
おめでとう~~ございます
流石ですね
私のブロ友さん3人共が一緒に乗るだなんて私まで嬉しくなちゃいましたよ~
え?
ekuさん雑誌に載るのが初めて?
嘘~~~
皆さんに刺激されて応募したんですね
北海道に雑誌がくるのはいつになるのかなぁ~~
絶対買うでしょ



改めておめでとう~ございます
2014.02.25Tue 11:41 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんにちは(」・ω・)

てへへ。
ありがとうございます♡
こゆの初めてで戸惑ってたりしてます。

書店で見かけたらぜひぜひー
かわいいお写真の撮り方とかいっぱい書いてあって
yanmarさん好きそうな雑誌かもwww

最近、女子専用じゃない感じのお写真も撮られてるし、
yanmarさんも挑戦してみてください!
私も今回、いいきっかけになったので
ちょっと色々チャレンジしてみようかなーなんて思ったり。
2014.02.25Tue 11:50 ≫ 編集
すんごーいっ ekuさん♡ おめでとう(*^∀^*)/

わたしも本屋さんマメにのぞいてみる♪
で、見つけたら隣の人捕まえて
「友達なんです!」ってニタニタ笑ってみせるww

これからも無限のパワーアップ楽しみにしてるから≧∀≦クーッ
2014.02.25Tue 11:51 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたーーーーーーんヽ(´▽`)/
おはよ。

ほんとありがとー
うれしい(T ^ T)
一緒に喜んでくれる友達がいて
一緒に本に載っけてもらえる友達がいて
なんかブログやっててよかったなーってつくづく思った♡

うん、お初です。
てれてれ(*´д`*)

なにかに応募とかしたこととかなかったけど
いいきっかけになったから
ちょっとこれからは頑張ってみようかなーとか
調子に乗ったり、乗らなかったり(笑)

さくらさんとmicchi+さんとご一緒できて
ちょー嬉しかった♪
憧れの人と同じ本に載るなんて!!!
あ、これ書いてたらちょっとテンション上がってきた!ww

私も今日は飲むー
心の中で、えむたんと乾杯します( ^^)/▽▽\(^^ )
2014.02.25Tue 12:03 ≫ 編集
Re: saraさんへ
saraさーーーーん♡

ありがとです(〃ω〃)
えへへ。
お初です。
写真素敵だなんてそんなそんな全然です。
なので、なにかに応募とかしたことなかったんです。
今回お話いただいた時も
いいのかなー?なんて思いながらも
大好きなお友達と一緒だし、えいっ!と思って
載せていただきました。

本屋さん行ってくれるんですか?( ;∀;)
私のはアレですけど、
かわいい写真の撮り方とかいっぱい載ってて
素敵な雑誌なので、ぜひぜひ~♡
2014.02.25Tue 12:08 ≫ 編集
Re: chikkaたんへ
chikkaたーーーーーん(*≧∀≦*)

ちょっとは部長らしくなれたかな?
バーン部長と芋部長(いつの間に結成?(笑))兼任だものね。
頑張らねばだよね!!!!
ん?いつか、みんなで芋撮るの???
芋祭り、ちょー盛り上がらなそうでマニアックで楽しそう(笑)

なんか私もまたちょー嬉しくなってきたー!!!!
chikkaたん、ありがとーーー♡

そうなの、micchi+さんとさくらさんとも一緒なのー
二人の大ファンとして、ほんとに嬉しくて・・・(T ^ T)
ご一緒させていただいていいのかなーとか感激だーとか
いろんなのが入り混じり中。

私もchikkaたん大好きですー
いつもいつも私のツボ写真を見せてくれてて
何か言いたくてウズウズしてるので
たまにはコメントあけてーーーーーーー(>人<;)

にゃんこたちも木々もお花も
あと花火もすごかったーーーーーーー!
もう好きすぎてどうしよう( 」´0`)」って
いつもPCのこっちからchikkaたんに叫んでるけど
聞こえてる?
2014.02.25Tue 12:17 ≫ 編集
Re: 小麦オカンへ
オカーーーン♡
ありがとー(T ^ T)
うれしい・・・

サインて(笑)
やだよー(〃ω〃)

2014.02.25Tue 12:26 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさーん( ;∀;)
素敵なコメントをほんとにありがとうございます。
ちょっと泣きそうなんですけど・・・。

これまでずっと好き勝手に写真を撮って
自己満足!な感じでブログにアップしてきたので
まさか本に載せていただけるとか思ってもみなくて
ちょっとびっくりしています。

受け狙い・・・
しますよーw
考えすぎておかしな写真いっぱい撮ったりもします。
でも結局、楽しく撮らなきゃ意味ないなーって思って落ち着きます。
その繰り返しをし続けて、最近はやっと
好きなようにやればいっか!って思えるようになりました。
自分らしいってどんなことなのか未だ全然わからなくて迷走中ですが
これからも楽しく撮り続けられたらいいなーって思ってます。

本当にありがとうございます。
2014.02.25Tue 12:45 ≫ 編集
Re: まーくんのママさんへ
ママさん、ありがとですー♡

プロとか!?ないです、ないです(笑)
ブログの紹介していただいただけなんですよー
でもすっごく励みになる出来事でした♪
これからも楽しく写真撮り続けていけたらなーって思ってます。
本買ってくれるんですか。
ちょー嬉しいです(T ^ T)



p.s.ママさん、大丈夫?
ちょっと心配しています。
あまり考え込まないでくださいね。
いつかきっとまた、賑やかな日々が戻って来るって
私信じて祈ってます。
2014.02.25Tue 12:50 ≫ 編集
こんにちは。

すごいですね!!
みんなが可愛いって思ってるって証拠ですね♪
さっそく本屋で探してこよっと!
2014.02.25Tue 12:51 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、ありがと(〃ω〃)

さずちゃんのlineで雑誌の発売を知ったというね・・・(笑)
いつもしょうもない私ですよ。あはは。
教えてくれて、それもありがとうwww

micchi+さんとさくらさんがしっかり紹介してくれたから!
さすがです。あのお二人は。
まじリスぺクツ。
実は琥珀ちゃんと一緒に撮ろうかと思ったんだけど
雑誌踏むわ、雑誌食べようとするわ・・・
断念(笑)

しかも昨日、飲み会で帰宅遅くて
ボケボケしながら写真撮ったんだけど
その割には私らしくなったかな?w
結局いつも酔っ払ってるようなもんだってことなのか???

ほんとにありがと。
私はアレだけど、可愛い本なのでお楽しみにね♪
2014.02.25Tue 13:06 ≫ 編集
Re: yugawarabananaちゃんへ
bananaちゃん、こんにちは♪

全然プロみたいとかそーゆーんじゃなくて
ブログの紹介してもらっただけだよー。
でもさくらさんやmicchi+さんと一緒なんて
かなり嬉しいんだけども・・・

横浜の写真、まだまだ続きます。
bananaちゃんの横浜の写真ちょー可愛くて
私も絶対あんな感じにふんわりやろうと思ってたのに
なんか全然違った・・・(笑)

オリンピックで寝不足だった???
無理しないでねー♡
2014.02.25Tue 13:10 ≫ 編集
Re: Mちゃんさんへ
Mちゃんさん、こんにちは♪

私もさくらさんとmicchi+さんとご一緒できるなんて
ほんとに嬉しくてテンションあがりまくりでした(笑)

そうそう、
私雑誌に載るの初めてです(〃ω〃)
応募とかそういうの全然したことなくて、
今回もあちらからお話をいただいてお受けしたんです。
でもいい機会なので、これからはちょっと頑張ってみようかなーなんて
思ったり。
思わなかったり・・・(笑)

私はアレですけど、さくらさんもmicchi+さんもすっごく素敵だし
可愛い本になってますので、ぜひぜひ♪
2014.02.25Tue 13:15 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、ありがとー♡
ちょっとなんかはずかしい(〃ω〃)

オマケ付きの本だから
開いて隣の人に見せることはできないと思うけどw
ルナちゃんにニタニタ笑ってあげてwww

これからもマイペースで好きな写真撮ってくよー。
励みになったーありがとーヾ(*´∀`*)ノ
2014.02.25Tue 13:26 ≫ 編集
Re: tsukasaさんへ
tsukasaさん、こんにちは♪

コメントありがとです。嬉しい。
可愛いって感じでもない気がする私の写真ですが・・・
思い切って載っけてもらっちゃいました(笑)

本屋さん行ってくれるんですねー
ちょー嬉しいです(T ^ T)
2014.02.25Tue 13:28 ≫ 編集
わわわ!
ekuさんさすが!すごいです(*´艸`*)
これはぜひ読みたい!
田舎の本屋にもあるかな‥(;´∀`)w
探してみますね^^
しばらくぶりに遊びにきたら水族館フォトにやられました♡
2014.02.25Tue 13:48 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃん、こにゃにゃちは♪

えへへへへ(//∇//)
載せてもらっちゃいました・・・
てれてれ。
探してみてくれるなんてチョー嬉しいです。

水族館、やっぱりチョー難しい( ;∀;)
リベンジに行って返り討ち・・・
またリベンジを誓っているekuでした。
うきちゃんも、水族館リベンジしてね(笑)
2014.02.25Tue 14:39 ≫ 編集
あっらぁ~♪
すごーーーーーーーぃっ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

本屋さんいってみる!!!!

見てる人は見てくれてるんやね♪

かんけー無い話かもですが
高校の部活の先生に、

「一流はチャンスをものにできて
二流はチャンスを逃がしてしまって
 三流はチャンスに気付かない」って聞いた事がありまして。。。

ekuたん!
チャンス到来ちゃぅか~♪♪♪~ヽ( ´∇`)ノ
2014.02.25Tue 14:54 ≫ 編集
Re: kidaしゃんへ
kidaしゃーーーーーんヽ(;▽;)ノ
ありがとう。
本屋さん行ってくれるのー?
嬉しい・・・

見てる人は見てくれてるんやね♪
って私いっつもkidaしゃんに思ってた。
ずっと見ててくれてありがとうーって
いっつもいっつも感謝してるっ。

高校の部活の先生、いいこというねー
でもねでもね、
私、三流の素質がありすぎる気がするのですが・・・
だいたいぼけぼけしてて何事にも気づかない感じが否めない。
2014.02.25Tue 15:03 ≫ 編集
ekuさぁぁぁん(≧▽≦)♡

雑誌掲載、おめでとうございます!!
ekuさんのお写真が雑誌に掲載されたって知った瞬間、
めっちゃハイテンションになって
奇声上げて小躍りしちゃった(´艸`*)ウフッ♡
超うれしいーー♪♪
超感動ーーー(´Д⊂ヽ
やっぱりekuさんのお写真は素敵なのだ ♪♪
ekuさんとmicchi+さんとさくらさんの共演なんて
鼻血ブーです!!
ekuさん、ホントにおめでとうございます(≧▽≦)♡
2014.02.25Tue 16:18 ≫ 編集
ekuしゃーーーーーーーん!!
ホントにほんとのほんとぉぉに、おめでとう~♡
何か私もちょーーー嬉しくって
やばい...なんかウルウルしてきた。
先にさくらさんとmicchiさんのとこに書いてきたけど
憧れのお三方が一緒に載ってるなんて、素敵すぎるーーー♡
嬉しすぎだし、バイブルになっちゃうかも(笑)
本当に本当におめでとうっ!!(≧▽≦)

いつか私も...と思いつつ、応募する勇気が出ないヘタレの自分に喝入れられそうだよー。
あ、その前に腕あげなきゃね(笑)ヘ(゚∀゚*)ノウヒャヒャ

p.s.ちょっとバタバタしてて、なかなかコメント入れられなくてごめんね(。-人-。)
いつも拍手コメとかホント嬉しかったよ♡ありがとね~♡
2014.02.25Tue 18:37 ≫ 編集
こんにちは!!
ekuさんとさくらさんとご一緒できてホント嬉しかったです!
嬉し過ぎて3冊ゲット!!!
家族に私のお友達だよって自慢しちゃいました^^
雑誌をみて感激でウルウル。。。
お二人のファンだから!!
私の中ではすっごい宝物になりました!!
2014.02.25Tue 19:53 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃーーーーんヽ(´▽`)/

喜んでくれたんだ!ありがとー♡
めっちゃ嬉しい。
yuka*ちゃんの小躍り見たかった(笑)
どんな感じだったか、今度見せてねw
そして一緒に踊ろう~♪
↑どんな友達やねんwww
でも一緒に喜んでくれる人がいて
ホントにホントに嬉しいの。
ありがとねっ。

micchi+さんとさくらさんと一緒になんて
いいのかなー?って思ったりしたけど
思い切って載せてもらっちゃった。
家宝にします(//∇//)
あたしもあのお二人といっしょなんて
鼻血ブーーーーーだった。
貧血になります。タスケテ。
2014.02.25Tue 19:56 ≫ 編集
Re: a*kkoちゃんへ
a*kkoちゃーーーーーん(*≧∀≦*)
ほんとにほんとにほんとにありがとーーー!
ウルウルしてくれたとか聞いて
私もウルウルしちゃうよー( ;∀;)
私もさ、憧れのさくらさんとmicchi+さんと一緒に載っけてもらうなんて
夢みたいで、実際本出るまで信じてなかったという・・・(笑)
んでもってこんなふうに喜んでくれる友達がいたりして

あーーーーーブログやっててよかった。
写真撮ってて本当に良かったってつくづく思う。

私もヘタレだよー
応募とか全然できないもんー。
今回は、あちらからお話をいただいて
さくらさんとmicchi+さんも載るって聞いて
いいのかなぁ?私で・・って思いつつも
絶対一緒に載せてもらいたいっ!って
勇気を出して載っけてもらったの。
いいきっかけになったから、
これからは色々チャレンジしてみようかなって
思ったりしてるけど
でもやっぱり自信なくてうだうだしてるかも・・・
でもでもとりあえず頑張ってみる。

一緒に頑張ろう~!
いっぱい写真撮って、腕あげようー

p.s.全然コメントとか気にしなくていいよー
てか、私も最近ワタワタしててなかなか思ったように行けなかったりでごめん。
でもねでもね、そういうのお互いに「わかってるよーっ」て思える相手だって
なんかa*kkoちゃんに思っちゃってるekuがいるのです。
なんでかなー。なんかそんな感じなの。
また時間があるときには夜にゆっくりおしゃべりとかしよー♡
らぶっ!
2014.02.25Tue 20:22 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
にゃー!micchi+さん、こんばんはO(≧▽≦)O
見ました!見ましたよー!!
micchi+さんの素敵なお写真の数々!
すっごくかっこよくて綺麗でやばかった・・・。
んで、ファンとして、ものすごく嬉しくてっ。

私も旦那に、
この人とこの人、ともだちーーーーーーって自慢しちゃいました(笑)

まさか一緒に載せてもらえるなんて思いもよらなくて
すごくすごく嬉しかったです。
家宝に決定です。
神棚ないから、なんか上の方に祭っておきます。

お二人のファンだから?
お二人の???あたしも含んでる???
キャーーーーーーー(≧∇≦)
その言葉も永久保存しますっ。
心の中の宝物にします!!!
ありがとうございます。
私もホントにmicchi+さんのお写真大好きです。
いつも大抵、口あけて見てます(笑)
↑アホですが、これからも仲良くしてくださいっ。
2014.02.25Tue 20:33 ≫ 編集
わおーーーっおめでとう!!!
早速本屋行ってくるーーーー!!!
【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

2014.02.25Tue 21:13 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
スマイルちょこちゃんありがとー♪
さくらさんとmicchi+さんと一緒に
載っけてもらっちゃった(*´д`*)
しあわせすぎだ・・。
2014.02.25Tue 21:49 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
おめでとう^^
同じペンタ使いとして、めちゃうれしいですよ!
帰国したら買うから!
んで、次はアレにアレして
おじいちゃん先生のアレを聞きましょう(笑)
笑いをこらえながらね?
2014.02.25Tue 22:47 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんばんは♪
ありがとー(〃ω〃)
頑張ったよ、ペンタ師匠!!!
ちゃんとカメラもちゃんと2個書いてもらったからねー(笑)

次はアレにアレかー
頑張らなくちゃ。
そうだよね、おじいちゃん先生のアレ聞かないとねwww
帰ってきたら特訓お願いします。
不出来な生徒ですけど、よろしく(>人<;)
笑わない訓練もしなくては!(笑)
2014.02.25Tue 23:43 ≫ 編集
ekuさん、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ!
すごーい、本屋さんで探さないと!!楽しみー
2014.02.26Wed 11:39 ≫ 編集
わわ!!
ちょっと友達の家にお泊りに行っている間に
凄いことに!!!
ekuさんおめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こっちは発売日から結構遅れて販売されるので
もうちょっとかかるのかもしれませんが
今度近所の本屋さんに行ってきます!
いつもお邪魔してるブロガーさん、それもekuさんの
写真が載っているなんて私までドキドキです(`´)
一応明日書店に行って確認してきます♡
2014.02.26Wed 18:42 ≫ 編集
こんばんは~♪

わ~!ekuさん、すご~い(≧▽≦)
掲載、おめでとうございます!!!
ブログの紹介と写真掲載なんて、スペシャルですね~!!!

さらにさらに、さくらさんとmicchiさんとご一緒なんて、
これまた、豪華っヾ(≧∪≦*)ノ〃
ほんとにほんとに、おめでとうございます☆
2014.02.26Wed 22:40 ≫ 編集
Re: haruちゃんへ
haruちゃんヽ(´▽`)/
こんばんはー!ありがとーーー♪
本屋さん行ってくれるんですか?
嬉しいですー♡
(*´д`*)
2014.02.26Wed 23:36 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんばんはo(^-^ o )
ありがとー

てへへ。ちょこっとだけね、載ったの。
yonaちゃんがいっつも私の写真見て喜んでくれてるのとか
いつもすっごい励みになってて、そのおかげでブログ続けてるから
それもいつもありがとね(*´д`*)

お友達の家にお泊り??
いいなー、楽しそう~♡
私も泊まりに行きたい!!オキナワ。
もうそっちはあったかいのかなぁ?
こっちはまだ寒いけど、花粉症が始まったから
そろそろ春かなー?なんて思ってます。

あ、沖縄って花粉症ないんだよね?
今調べたら、杉がないって書いてあったけど、マジで?
楽園なんだけどっっっヽ(;▽;)ノ
いつかお金貯めて、春だけ沖縄で暮らす!
今そう決めた!!!!(笑)
2014.02.27Thu 00:32 ≫ 編集
Re: mayumayuさんへ
mayumayuさん、こんばんは(*^ー^)ノ

ありがとですぅぅぅ。
ブログの紹介してもらってしまった・・・(〃ω〃)
初体験なので、うれしはずかしどきどきです。
こんなブログでいいのかな?とか思いつつ・・・

そうなんです!!!!
さくらさんとmicchi+さんと一緒にっ。
憧れの人と一緒に本に載る日が来るとは思いもしなかった。
宝物です。ちょー感激してしまいました(T ^ T)
2014.02.27Thu 00:57 ≫ 編集
ekuちゃ~ん♪
デビュー。*ヾ(●´∀`●)ノ*。おめでとうございま~す
すてきすてき♪
ekuちゃんの写真、めっちゃ素敵だも~ん♪

本屋さんに、走るよぅ~♪
2014.02.27Thu 20:39 ≫ 編集
Re: れれぴょんへ
れれぴょーんヽ(´▽`)/
こんばんは!

おめでとうをありがとう(*´д`*)
本屋さんに行ってくれるの?
ありがとねっ!
でも走らなくていいよーゆっくりねw
転ばないでね♡
2014.03.03Mon 01:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

