kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤レンガ倉庫でランチしたんだけども。TOP風景 ≫ 赤レンガ倉庫でランチしたんだけども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤レンガ倉庫でランチしたんだけども。

aka5.jpg


前の前の記事で書いてたakane*ちゃんとの横浜散歩の続きを。

プラプラと桜木町から歩いて赤レンガ倉庫へ。
途中、方向音痴のくせに勝手に歩く私のせいで全然違う方へ行った際、

「海も撮れたし、良かったですよー♡」とakane*ちゃんが優しいフォローをしてくれた。

んでフォローしたあと、「ekuさん、O型ですか?」と聞かれる。
どう言う意味だろ?(笑)

まさにO型ですケド。

どう言う意味だろ?
↑二回言ってみる。


aka3_20140225234724ce8.jpg


すっごく撮るのに悩んだ赤レンガ倉庫。
どこをどう撮っても多分素敵なんだけど、なんか記念撮影感が否めなくて戸惑う。

実は普通に素敵でオシャレな場所、苦手かもしれない( ;∀;)
どーしよーーー。
普段オシャレな街に出なさすぎて、なんだか撮り方が全然わからないのであった。


aka2_2014022523472426e.jpg


で、困りすぎて、自分を撮る。
これ、私しか撮れない写真(笑)

この写真撮ってる時に、どっかに帽子を忘れてきたことに気づく。
たまには自分を撮ってみるものだ。
発見ありw

↑そういう問題か?


aka_20140225234722a06.jpg


ランチは、akane*ちゃんオススメのオシャレカフェにて。
ドレッシング美味しいんですよーって♡
ホントに美味しかったです。

でね、珍しくカフェ写真とか撮ってみようと思ったんだけど、
これまた普段撮らないせいで、サラダ撮ったらなんかひと仕事終えた感じで
メイン来たらすっかり写真撮り忘れて食べちゃった(笑)

すごいボケっぷりだな、私は!!!!


salad.jpg


というわけで、せっかく撮ったサラダ。
このドレッシング、ホントに絶品でしたー♡
チョーかけた(笑)


aka4.jpg





昨日はたくさんのおめでとうをありがとうございました。
一緒に喜んでくれて、めっちゃ嬉しかったです。
あたし、ちょーーー幸せ者~(*´д`*)
みんなすきーーーーーー♡
すきすぎるーーーーーー♡


いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


スポンサーサイト

Comment

ekuさーん♡
私もO型で一緒でなんか喜んでます(*´艸`*)
しかもekuさん写ってるー!!!
深夜にテンションあがってます♪
私なんて記念写真しか撮れないのでいつもekuさんのお写真に感動です!
サラダもめっちゃフレッシュで美味しそう(*^_^*)
2014.02.26Wed 03:20 ≫ 編集
写すところが沢山あって・・楽しい町
最近すっかり垢ぬけした町
ご自分を写された写真にいですね~~
観光地や人気スポットは・・すべてが見て楽しいから
目的が薄れてしまいがちだね
ワンポイント狙いでないとどうしても散漫な写真になるから・・
気がつくとイマイチってことに(笑)
お嬢様目線で・・素敵に切り取ってください
2014.02.26Wed 09:42 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃーん(*'▽'*)♪
おはよっ。

うきちゃんもO型!?
しかも水瓶座だよねー!!!
一緒!(・∀・)人(・∀・)
だから、ちょっと変顔お茶目な顔が
好きなのかな?(笑)
どっか嗜好が似てると思ったw

全然記念写真じゃないよ!うきphoto!!
いつも愛情つまったうきちゃんにしか撮れない息子くん♪
いっぱい色んな顔を見せてくれてホントに大好き♡

食べ物はホントに苦手・・・
だからあんまり撮らないんだけど、練習しないとにゃー
2014.02.26Wed 10:27 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、おはようございます♪
横浜はホントにいっぱい写すところありますよね!
どこを切り取ってもオシャレなんですけど
逆に目移りしてしまう感じ・・・
しかも、いろんな方の写真を見ているせいなのか
なんかイメージが固まってしまってるのかな?
なんとなく今一つで。
で、色々試してみると、今度は横浜っぽくなくなっちゃったりして(笑)
観光地は難しいですねー

お嬢様目線ですか!?(;゚Д゚)!
それは・・・・
さらに苦手かもしれませんw
2014.02.26Wed 10:36 ≫ 編集
ekuさん、こにゃにゃちはーヽ(^o^)丿

ekuさんのお写真が春色になってきた気がするー!!!
カワユスーーー♡♡
めっちゃ可愛いです(*´▽`*)ラブ♡
チョー好きっ!!
ekuさんの表現の幅、広いですよねー☆

そうそう!
昨日ね、雑誌GETしました(*^^)v
掲載されている写真。全部覚えてたの!!
めっちゃ感動しました(ノД`)・゜・。

王子は「グルグルにゃんこ」らしいですよ(´艸`*)ププッ
2014.02.26Wed 10:36 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、おはー(*´▽`*)

やっぱり春になってきたら明るくなってきた?(笑)
意識してなかったけど、たしかにそうかもw
どんだけ寒い時期はどんよりしているのか、私!!!
しかもそのまま、写真に写るというねwww
多分これからどんどんハイキーに!

そしてアレになりますw
yuka*ちゃんがやめたやつにwww

チョー好きっ!!
ありがとーヽ(´▽`)/
私もチョー好きっ!!!

雑誌GETしてくれたの?
ありがとうー
割と新し目の写真選んだんだけど、
この時期出るならもっと春っぽいのにすればよかったな。
もうね、テンパってて選ぶ余裕とか全然なかった(笑)

グルグルにゃんこ?
なんかまた企んでるね、王子。
あたしも探しに行かなきゃなー。
2014.02.26Wed 11:06 ≫ 編集
おおーっ(≧∇≦)カッコイイ!!赤レンガ
ハイキー写真いいねぇ〜いいねぇ〜
サラダも春だっ(笑)
私もテーブルフォト苦手(>人<;)どーやったら、オシャレに美味しそうに撮れるんだろうね
しかも、私も食べるのに夢中になって撮り忘れる派
でも、A型だよー(笑)



2014.02.26Wed 13:13 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.26Wed 13:42 ≫ 編集
エッフォン‼‼ <( ̄^ ̄)>

オーーーーー型でしゅ・・ ヘ(* – -)ノ 

ekuちゃーーーん‼‼‼ 本、買ったーーー♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. バ-ン!!
可愛かった~~♡♡
どっかに忘れてきた帽子って・・・あの帽子?^^
見つけたらすぐに届けるよ~シタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ

カブ? にタラリンなドレッシングも美味しそうだ~^^☆
2014.02.26Wed 14:02 ≫ 編集
こんにちはぁ♪
うわ~かわいい切り取り方!
とってもステキですね!
私もね、最近CP+の帰りに行ったんだけど
めちゃ参考になりました^^
サラダも美味しそう!
すてきな赤レンガ撮影になりましたね^^

ekuさ~んこんにちはぁ♪かわいい~^^
私もO型なのだぁ~^^
2014.02.26Wed 14:06 ≫ 編集
わかります!!!!
メジャーで素敵なところって逆にどうとっていいのか
わからなくなりますよね(@_@)
でも赤レンガ雰囲気出ててかわいいです♪
ekuさんもチラリ(*^^)♡
色々勝手にekuさんの姿を想像しているんですが
ちょっとその材料になりました~(^_^)へへへ

ご飯写真、メイン撮り忘れちゃったんですね(笑)
カブの四分の一カット?が個人的に気になります(`´)
今度はメインもお願いします(笑)
2014.02.26Wed 18:48 ≫ 編集
こんばんは!
お祝い遅くなりましたが、おめでとうございます♪
凄いですね。雑誌に載るとは・・・。
早速本屋さんに行ってみますね。

横浜、赤レンガ倉庫。
私も昨年訪れたけど、撮り方難しいですね。
で、ekuさんが写っているのですね。
このような撮り方も素敵ですね。
こんどハイキーな写真にしてみようかしら?
2014.02.26Wed 20:51 ≫ 編集
わ~、一枚目のお写真!大好きです~(〃∇〃)
ほんと、かなりツボに入りました!!!

「記念撮影感が否めなく」なるの、わかります!
なんだか、キリトリ方がわからなくなるんですよね~。
でも、ekuさんのお写真、とってもオシャレですよ~(●´∀)b
こんなふうに撮れるようになりたい!って思いました☆

あ、そういえば、帽子はみつかりましたか(*´艸`*)???
2014.02.26Wed 22:43 ≫ 編集
こんばんは♪
ekuさん!
お祝い遅れましたが、おめでとうございます~~♪
素敵です~~~♪
いつも素敵な写真でを見てうっとりしていますが…
きっと本を見て私と同じように、うっりしちゃう人いっぱいね♥

本買いに行きます~♪
本当におめでとうございました!! キャ♪

PS, ご飯写真、メイン撮り忘れちゃったのわかります~(笑)
写真仲間と行くとまわりが撮っているから忘れないのですが、
お友だちと行くと話に夢中で忘れちゃうの・・・。
2014.02.26Wed 23:19 ≫ 編集
一枚目の写真、すごくタイプ ♡
わたしもO型だけど
「ま、いっか〜」みたいな言動をしたときに
O型でしょ(´∀`;)と言われます…
わたしも道に迷っても、行けばわかるさー笑
そんなとき許してくれるのがA型様な気がします。
小首をかしげるekuたん、かわいいーー☆
2014.02.26Wed 23:32 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃーんヽ(´▽`)/
こんばんは♪

カッコイイ?ホントに??
よかったー
ちょっと自信ない、こゆとこ。
川越もそうだったけど、
建物とか街とか、難しい~( ;∀;)

おまけにそうそう、テーブルフォトもほとんど撮らない。
前にね、よく友達とドッグカフェ行った時とか
ご飯いっぱい撮ってたんだけど、その頃から苦手で
あんまり撮らなくなっちゃった。
最近は、おしゃれなところに行かなくなった(笑)

たまにカフェ飯とかの時も、撮り慣れてないから
わー美味しそう~って思うと
思わず食べてしまうのであったw

あたし、昔からA型の人にお世話になりまくりなO型です。
多分さずちゃんにもたっぷりお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。ぺこり。
2014.02.26Wed 23:44 ≫ 編集
鍵コメさんへ
鍵コメちゃん、こんばんは♪
ありがとう。
いただいちゃいましたーヽ(´▽`)/

できるようになったら、もちろんどうぞー
2014.02.26Wed 23:45 ≫ 編集
Re: chikkaたんへ
chikkaたーーーーんヾ(´▽`)ノ
こんばんは♪

おおおおおおおおおおお型?
いえーい(〃'ω')=oo=('ω'〃)いえーすw

本買ってくれたの???
わーーーーい。ありがとですー♡
どっかに忘れてきた帽子は、ちゃんと見つけて帰ってきたよ~w
あの帽子じゃないの。
いつもだいたい帽子かぶってるのに、
しょっちゅういろんなとこに忘れるの(笑)
今度chikkaたんの近くにニット帽落ちてたら私のだから
届けてね~(= '艸')

カブとね、紫色のヤツは多分お芋なんだけど・・・
食べるのドキドキした(笑)
2014.02.27Thu 00:14 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
micchi+さん、こんばんは☆彡

micchi+さんの今日の横浜、ちょー綺麗だった!
さっきね、スマホで見たの!
帰ってからPCで見てからコメントしよーって思って
ワクワクしてました(o>ω<o)
あとでいくー♡

建物とか切り取るのってホントに難しくて
いつも悩みます・・・
micchi+さんの写真はいつもお洒落で
本当に勉強させてもらってるんだけど
全然学んでないekuでした・・・
ξ:D)| ̄|_ ...ン?
だめぽ。

写真の中からこんにちは(」・ω・)
micchi+さんもO型???
わーーーいヽ(´▽`)/うれしーーーー♡
コメント見てたら結構O型多いですね!!
よく分かんないところに異常にこだわったりしません?
私だけかな?(笑)
2014.02.27Thu 00:21 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
いつもekuさんの切り取り方には驚かされます^^
大胆かつ繊細(笑)
私には撮れない写真なんだなぁ。
↑お返し( ´,_ゝ`)

yuka*さんが変な宣伝してる!?
やってみようかなーって言っただけデスヨ。
2014.02.27Thu 00:37 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
わかるーーーー?yonaちゃん(T ^ T)
そうなんだよ。そうなんだよ。

有名な観光スポットとか
素敵な場所ってなんかいっつも撮ってみると

フツー・・・・ってなります(笑)

もちろん、普通に撮ってもすごく素敵なんだけど
というか、普通に撮るのが多分一番素敵なんだけどね。
なんかそうじゃなく撮りたい。

とか思うと、もう全然よくわからない(笑)

私のこと、想像してるの?
どんなイメージなんだろう???
どきどき(>▽<;;

そうそう、ご飯撮る気まんまんだったのにね、
サラダ撮ったらすっかり忘れちゃった。
美味しいラザニアだったのだけどねーだめすぎる(笑)
カブ、豪快だよねw
美味しいサラダだったよーwww
今度はちゃんと撮る。
あんまりいかないけど、おしゃれなカフェとか行ったらねw
2014.02.27Thu 00:44 ≫ 編集
ekuちゃんスゴイスゴイ!!
本屋さん行ってみるよ~。
おめでとう!!

ekuちゃんのマジな写真かな?
かっこいいやつ?
キッチュなのかなぁ。えへへ。

2014.02.27Thu 00:48 ≫ 編集
Re: 梅サクラさんへ
梅サクラさん、こんばんはヾ(^∇^)

ありがとうございます(〃ω〃)
ちょっとですけど、載っけてもらっちゃいました。
本屋さんに行ってくれるなんて・・
ありがとうございます。

赤レンガ倉庫、素敵だけど難しくて!
なんか色々やってはみたものの。
( `・ω・) ウーム…
って感じでした。
でもお友達と一緒で、すっごく楽しかったので
いい思い出です。
うふふ。私写ってます。
もうちょっと綺麗な格好しておけばよかった(笑)
これも記念に~www
梅サクラさんのハイキー???
興味津々なんですけどっ!
ぜひ見てみたいです。
2014.02.27Thu 00:53 ≫ 編集
Re: mayumayuさんへ
mayumayuさん、連コメありがとですO(≧▽≦)O

1枚目の写真ですか?
ありがとうございますー♡
ちょっと曲がってるような、曲がってないような?(笑)
この日はいつもと違ってちょっと女子っぽく撮ってみよう♪
なんて思っていたので、
↑いつもはどう思っているのやら?www
まさに女子ーーーーーなmayumayuさんに気に入ってもらえて
めちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

なんか、有名スポットであればあるほど
記念撮影ぽくなってしまう・・・。
普通に撮るのが一番素敵だからなのか
色んな方の写真を見すぎてしまってイメージが固まってるからなのか
よくわからないけど、わからない・・・。
ちょっとトリッキーに撮ると、
ここでそれやったら景色が台無し?みたいになったりして。

帽子は、ちょこっと休憩したベンチにぽつんと置き去りになってましたw
ご心配いただいちゃった(笑)
ありがとです。
2014.02.27Thu 01:07 ≫ 編集
Re: 苺さんへ
苺さん、こんにちはヽ(´▽`)/

わーん。
お祝いありがとうございます~♡
ちょこっとね、載っけてもらっちゃいました。
うっとりなんて・・・
にゃーーーー(/ω\*)
はずかしい。
まだまだ全然・・・だけど、がんばるっ!

本買いに?
わーーーん。ホントにありがとです。

p.s.苺さん、めちゃめちゃカフェ写真上手ですよね!
いつも素敵でいいなーって思ってます。
私は以前から食べ物撮るのがとんと苦手で
あんまり撮らないんですけど、
せっかくオサレカフェに行ったので
撮るぞーーーーっていさんでサラダを撮って・・・・
サラダの写真は大量に(笑)
そのくせ喋ってたらメイン撮り忘れました(;´∀`)
おかしい。写真仲間と一緒だったのに・・・
2014.02.27Thu 01:15 ≫ 編集
ウフフ^^ekuさ~~ん。
私。
追っかけみたいだよ(笑)
今日赤レンガ倉庫更新!プ^^
ekuさんの赤レンガ倉庫はすっごくセンスいいな~~^^
私。。。
記念撮影になっちゃった(笑)
あ^^
私も帽子忘れちゃったの><
ってか横断歩道の途中でおとしたみたいで
クラクション慣らされて
振り返ると拾ったおじさんがここに置いとくねって感じで
棒にかぶせてウィンクして去っていったの^^
恥ずかしかったよ=~^^
2014.02.27Thu 01:25 ≫ 編集
Re: nicoたんへ
nicoたーーーんノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノ
こんばんは♪

1枚目タイプ?
ありがとーーーー♡
てへ。

nicoたんもO型?
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

なになに?O型って
「ま、いっか~」ってイメージなの?

・・・。

ま、いっか~(笑)

そうそう、道わからなくてもね。
行けばわかるし、
違うとこ行っちゃったら行っちゃったで
楽しかったりするしね!!!

うんうん。
A型様は許してくれるかも。
というか、いつも私のメーワクな性格の
尻拭いをしてるのがA型様な気がする(笑)

小首をかしげていたせいで
この写真、めっちゃ斜めってましたw
直したwww
2014.02.27Thu 01:27 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんばんは☆彡

お返しされた!
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

緻密に計算された写真を撮る王子に驚かれると
なんかすっごくまちがっている気がしてくる・・・
あたし、これでいいのかな?(笑)

・・・。

・・・。

ま、いっか~www

yuka*ちゃんが宣伝してたの、楽しみにしてるよーw
(´∀`*)ウフフ
期待しちゃうなー
期待しちゃうなー
↑お返しのお返しに、ハードルあげとく。
2014.02.27Thu 01:37 ≫ 編集
Re: hiroちゃんへ
hiroちゃん、こんばんはヽ(´▽`)/

ありがとー♡
ちょこっと載っけてもらっちゃったー(/ω\*)
本屋さん行ってくれるんだ。
ちょーうれしいよー!!!!

マジな写真ってどんなやつ?(笑)
あたしの写真でマジなやつってあるかな???
結構、最近のやつだから覚えてると思うよー

濃いいヤツ!www
2014.02.27Thu 01:48 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
さくらさん、こんばんは(*´▽`*)

今日赤レンガですか?
なんか一緒にお散歩したかのような感じですね(笑)
私はじゃぁ今日は、
昨日のさくらさんの追っかけで
大さん橋にしますwww

ちょっと今覗いたけど、
全然記念撮影じゃないじゃないですかー。
同じところとは思えないおしゃれさ加減じゃないですかー
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

しかもさくらさんも帽子落としたの???
なんなの?横浜!
帽子を落とす街?(笑)
おじさん、ウインクして去っていく???
かっちょええ。
埼玉のおっちゃんとはひと味もふた味も違うね!!!
2014.02.27Thu 01:48 ≫ 編集
ekuしゃーん!こんばんは~~♪
私、嫌われ者のB型ーーーーー(笑)
てかekuしゃん、O型なのね?
むふふ...どうりで♥
OとBって相性いいらしいよ~?にひひ♡(←めっちゃ怪しい。笑)

あぁ、横浜いいなぁ~
なんか行きたくなってきた(ホント単純。笑)
てかね、どれもホントekuしゃんらしくって、めっちゃ素敵(//∇//)
やっぱりセンスが違うーーーー
ホント分けて欲しい.....(笑)
でね...ekuしゃんの自撮りに釘付けーーー!笑
もうちょっとアップでもいいのにーーー♡

こないだの先出しのもそうだったけど、最後の写真とか
春めいてきた感じだね♪
なんか見てると私もウキウキしてきちゃう♡
ekuしゃん、らぶーーー♡ 
ってPCの前で叫んでみたけど(心の中で。笑)
届いたかなーーー?(/ω\*)
2014.02.27Thu 02:16 ≫ 編集
こんにちは。

いい雰囲気の写真ですね!!

私は何年か前に一回行ったことあります。
その時は、店内で撮影してて、店員さんに
「撮影禁止です」
と言われましたー(>_<)

食べ物の撮影は、私もよくやります!
あ、撮る前に食べちゃった・・・って(笑)
2014.02.27Thu 12:40 ≫ 編集
ぶちょおおおおおおおお!!!

今ね、手 振ってる!
部長の セルフフォトに手を振ってるんだけど!!!!
見えるかーーー???

いやー..大興奮過ぎる。
今回のekuさんフォトも。
だってさ、あんまりサラダって見ないから。
ekuさんの食べ物フォトって レアじゃない?
でもって、さすが 食べ物もekuワールドであった。
すごい..。

あ、ちなみに私 生粋の B型。
スーパーかわりもんなのだ 笑

O型 姉御肌だもんね。
妙に納得 笑
2014.02.27Thu 14:06 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.27Thu 18:44 ≫ 編集
Re: a*kkoちゃんへ
a*kkoちゃん、こんばんはヾ(@~▽~@)ノ

a*kkoちゃん、B型!?
いえーい♡
私、恋する相手が大抵B型!!!
やっぱりねーwwwむふふ。
好きだと思ったよんw

横浜素敵だよねー♪
私も久々に出かけてやっぱりいいなーって思った!
どこ撮ってもオシャレな街。
行きたくなってきた?
そーゆーのすっごく嬉しい(*≧∀≦*)
いつか一緒に行けたらいいねっ!!!

あたしの自撮りはこの辺が限界(笑)
今ね、自撮りって変換したら
地鶏ってなって一人でウケタ!

少しずつ暖かくなると
私の写真が少しずつ明るくなっていきます。
季節ごとに撮る被写体ごとに撮る写真が変わるという
ブッレブレの私の写真テイスト(笑)
撮る気分で、全然変わってしまうのはなんなのか。
ちょっとした自分の癖なのかと最近は開き直っております。

わーん。
らぶーーー♡って叫んでくれたの???
いつも届いてるよ、ありがとう。
私も叫ぶよーーーー

a*kkoちゃん、らぶーーーーーーーーーー♡
↑横棒ながっ!(笑)
伝わった?
2014.03.03Mon 00:46 ≫ 編集
Re: tsukasaさんへ
tsukasaさん、こんばんは♪

いい雰囲気ですか?
ありがとうございますー
ちょー悩み悩み・・・
もうオシャレな感じとか苦手で苦手で
本気で悩みました(笑)

店内撮影禁止?
結構きびしいですね。
私は実は、あまり室内で写真を撮らないので
言われたことないですけど、
そんなこと言われると多分だいぶ凹みます。
がーんがーんがーんΣ(゚д゚lll)ってなります。
かなりの小心者なので・・・

撮る前に食べちゃった・・・
あります?
私、大抵やります(笑)
というか、あんまり食べ物も撮らないんですけど
すっごくオサレカフェだったのでたまには!って気合入れて
サラダの写真大量に撮って大満足でサラダ食べたら
続けてメインも食べちゃった。(;´∀`)
2014.03.03Mon 00:51 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたーーーーーんヽ(^◇^*)/
こんばんにゃ。

手振ってる????
私も振ってる!!!!!
いえーーーい。
すきすきー♡

私が撮るサラダ、見ないよね(笑)
食べ物、ほとんど撮らないもん!!!
だってさだってさ、
なんか私が撮ると全然おいしそうに撮れないんだもん。
ほら、色濃いいから、おかしな感じになるのである(笑)
でも今回は美味しそうな野菜に惚れ惚れしたので
撮ってみたあるよ。
美味しかったし!!!!

んで、メインはすっかり忘れちゃうっていうね。
慣れないことするとこれだよ。

わー、えむたんもB型!?
さっきa*kkoちゃんにも言ったけど、
私、恋する相手が大抵B型!!!
我が道を行くB型人間にいつだって振り回されて
キュンキュンしていたいドMなO型ざんす。
いいな、かわりもの。
憧れる!!!!(笑)
いつでも、変わり者になりたい平凡なekuなのであーる。

姉御肌かなー?あたし。
ちょーテキトーだけど、ダイジョブ?姉としてwww
あ、姉御もO型だって言ってるし、それは妙に納得する感じ!
2014.03.03Mon 01:00 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
拍手コメ、エラーになっちゃう?
なんでだろ???
拍手に書いてとか言ってすみません・・・
なんだろな?不思議。
失礼しました。

というわけで
鍵コメさーん、こんばんはヽ(´▽`)/

そうそうそうなんですっ!!!
オシャレな被写体とか、めちゃめちゃ苦手です。
街photoとかもこの冬から思いっきり撮り始めたけど、
元々はほとんど自然しか撮らなかったからなのかな。
自分の中では初心者的な感覚(笑)

うんうん。
自分の中ではもっと頑張りたい!って思っても
意外と評判いいとか、しょっちゅうあります。
なんでだろーね?
たまに自分のセンスを疑ったりしますが・・・(笑)
まぁでもね、自分が好きだって思える写真撮るっきゃできないし
いっぱい撮っていっぱい意見もらって
いつか何かをつかめたらいいなぁ~

悩むのも含めて楽しいカメラ道!
お互い、自分らしい写真めがけて頑張ろうね♡
2014.03.03Mon 01:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。