kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨のジブリ美術館TOP美術館/博物館 ≫ 雨のジブリ美術館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨のジブリ美術館

robot.jpg


前の記事のつづきです。


ジブリ美術館といえば、このお方、ロボット兵。
でかくて可愛くて萌えます♡


robot2.jpg


屋上に守り神として佇んでいます。
どこにいるかわかるかな?


jaguti.jpg


あるものがいちいち可愛かったデス♡


mado_20140308225503fcd.jpg

guruguru.jpg

door.jpg


この扉の向こう、館内は撮影禁止(つд⊂)
ちょっと残念だったけど、その分しっかり見て、感じて・・・

でもでもでも!
撮りたくて撮りたくてうっずうずでした(笑)


tokei.jpg


雨やまないかなー。
って待ってみたけど、やまず。

のんびり館内を見てから外の撮影に出たので、どんどん暗くなって来ちゃった。

でも雨の夜もちょっと風情あって、いっか!


totoro.jpg


iri.jpg


akane*ちゃん&shu-kun、ご一緒できてホントに楽しかったデス♪
少し離れてしまうけど、また会えるって信じてるよー♡




本日、コメント閉じてます。
なにかありましたら、拍手コメントへお願いします(>人<;)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。