kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イロトカタチTOP植物 ≫ イロトカタチ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イロトカタチ

blue_20140312130101ff8.jpg


その色で、その形でいてくれる奇跡にありがとうを。
それがどんな風だったとしても、らしく咲くのを見ることが、私には幸せなのです。


hikari_2014031213010364d.jpg

pink_20140312130104786.jpg




いつもありがとうございます
とても励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


拍手コメントくださってるミナサマ本当にありがとです。
最近バタバタしている私の体調なども気遣っていただいたり、たまに泣いたりしちゃったりでした。
感謝です。
少し余裕ができてきたので、またちょこちょこ顔を出せるかなって思ってます。
行けなかった日の分まで皆様のお写真を見にゆっくり伺わせてください。

植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

