kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの白鳥さんは・・・TOP動物・鳥・魚・虫 ≫ 久しぶりの白鳥さんは・・・



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの白鳥さんは・・・

hatake3_20140314005804468.jpg


ひっさびさに会いに行った白鳥サンたちは、
まったく羽を広げる様子もなく、
ただただただただ、
食べて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして・・・
でした。


kuro_2014031415463395b.jpg

hatake2_20140314005807658.jpg

kuro2.jpg


あたし、こーみえて「コートばーんざい(漫才?)クラブ」の部長なんだけど・・・
ほれ、コートばーんってしてみぃ。


toho.jpg


ぺたぺた・・・


・・・。


移動・・・。


徒歩・・・?


待てどくらせど、コートばーんを見ることができなかったのでした( ;∀;)


とほほ。


siri.jpg


ぺた・・・

まぁ、ぺたぺたなのも、可愛いからいっか(*´д`*)


hatake_201403140058061fe.jpg






いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


Comment

お尻プリップリ( ̄▽ ̄)
可愛いぞー
ペタペタ歩く姿もいいよー
若干白鳥に見えないけど(笑)
2014.03.14Fri 17:28 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こにゃにゃちー♪

お尻ぷりぷり可愛いよね♡
気づいたら、おけちゅばっかり撮っていたekuでした(笑)
やっぱり?
私も若干白鳥っぽくないかと・・・ww
2014.03.14Fri 18:09 ≫ 編集
こんにちは!
あの川島の白鳥さんですか?
歩く姿も可愛いですね。
少し気温が上がってきたので、
体がダルいのかしら?
でも、こうの様な白鳥さんもなかなか撮れないのでは?
ラストのお写真、とても雰囲気があって、素敵です。
白鳥さん達の様子がそれぞれに面白いですね。
色合いが落ち着いていて、良いですよね!!
2014.03.14Fri 18:17 ≫ 編集
こんばんはぁ♪
おしりがかわいい~^^
追いかけたくなっちゃいますね。
コートばーんは見れなかったけど
可愛い姿が見れて嬉しいです^^
2014.03.14Fri 19:58 ≫ 編集
そろそろ北へ帰って行くころ・・
しっかいと疲れとって・・栄養も蓄えて~~
長い日本旅行も終わりが来てるから・・
少し太って重くなってるかも(笑)
2014.03.14Fri 20:05 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.14Fri 21:25 ≫ 編集
メッチャ可愛い~~!!
ここは近くの田んぼかな?
コートバーンが見れないのはちょっと残念だけど。。
うえ。
ekuさんのコートバーン見たかったけど(笑)
又機会があるね♪
待ってるよ~~~(しつこい笑)
あ^^
横浜ね。
写真撮らない友達と行ったもんだから
私我慢して撮らなかったよ^^
っていいながら少しは撮ったよ(笑)
なのでもう終わりなんです^^
横浜館編楽しみに待ってるよ~~♪
2014.03.14Fri 22:30 ≫ 編集
白鳥はお尻フリフリも可愛いですねえ
今度は「白鳥お尻フリフリ大会」ですね((笑)
2014.03.14Fri 23:22 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
お尻ばっか(笑)
そうか!
ekuさんは尻フェチだったのかー Σ(´・ω・`;)
でも、フリフリのお尻は可愛いです(笑)
これ追いかけたくなるなぁ^^

コートばーんは水上限定なのですね。
ただただひたすら食べてるのも、ほのぼのしてていいな^^
2014.03.15Sat 00:02 ≫ 編集
ekuさん復活しとるー\(^o^)/
梅写真いいですねっ
ekuさんの春がきたーーー\(^o^)/
花写真も楽しいけど、動物写真も♡♡
ぺたぺた感たまりません。
コートばーんはなかったんですねw
でも、ぺたぺた感たまりません。
ekuさんだから撮れるちょっと抜けた写真なのだと思いまする。
かわいい(^.^)♡
2014.03.15Sat 01:08 ≫ 編集
ekuさん、こんばんはくちょう!
徒歩ばっかりなだけに「とほほ」だったわけですね♪
ペタペタ歩いている感じがカワユス☆
コートバーン!久しぶりに見たかったなぁ!
2014.03.15Sat 02:05 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.15Sat 06:21 ≫ 編集
うふふ。今回はオチリふりふり祭り?
コートばーんとかして、
「ほうら、美しいだろー!」
って感じの白鳥さんもかっこいいけど、
愛嬌たっぷりまったりの白鳥さんもいいね~♪
コートばーんは、機会あったらでいいから、
ほかの水鳥さんでもチャレンジしてみてくだされ。
(オトンが最近コサギとか狙ってるよ~)
2014.03.15Sat 09:29 ≫ 編集
ekuさん、こんにちは☆

川島の白鳥さん、お久しぶりーー(≧▽≦)♪♪
みんな元気そうで良かったー!!

おちり、かわゆす(´艸`*)♡
ペタペタ歩きもかわゆす(´艸`*)♡♡
前に会った白鳥さんとは一味違う魅力が
いっぱいで萌え~ですね(*´▽`*)

来年も会いに行きたいーーー!!
ekuさん、来年もよろしくお願いします(*^^)v
2014.03.15Sat 13:53 ≫ 編集
ekuさん こんにちわ~♪

食べて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして・・・・・
こんなの身近にいる!!と思ったら
自分だったデス。

「コートばーーんっ!」撮れなかったのね~
でもユーモラスな白鳥さんの姿も 可愛いよ♡
田んぼにザクザク。。。お顔がきちゃない≧∀≦♡
プリケツがたまら~ん!!
2014.03.15Sat 16:50 ≫ 編集
こんばんは~♪

ふふふ、こういう白鳥さんたちもかわいい~(*´艸`*)
「食べて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして‥」と聞いて、
妙に親近感わいちゃった私です(≧▽≦;)

「ほれ、コートばーんってしてみぃ」にはウケました(笑)
コートばーんも見たかったけど、こんなぺたぺた感?いっぱいの
お写真も個人的には好きです。
気持ちがほっこりしました☆
2014.03.15Sat 18:41 ≫ 編集
かわいーーーーーーーーー(ノ´∀`*) キャー
ペタペタもそうだけどね、おしりフリフリも大好き♡
ケツ祭り(なんかイヤwww)サイコーー!!

コートバァーーーーン!!からの、おしり見せ?
いいよいいよーー、ekuたん、サイコーよ~♪
最後から2枚目のショットなんて特に良いおしり♡
足元で跳ねる水も躍動感があって好き。
おしり以外も見てるよーアピール(´艸`*) 笑

この子たち、いつまでekuたんのとこにいてくれるのかな。
また会いに行く?
バァーーーーンまた見たいなぁ。
ekuたんや芋さんや、みんなと知り合わなかったら、
バァーーンの美しさに気付くこともなかったよ。
あのときは写欲がヤバかったんだよー!
チョーウズウズしてたんだから!笑

あ。
食べてぼーっとして、食べて・・・
↑コレに「寝て」が加われば、家でのわたしです |・`ω・)
2014.03.16Sun 01:02 ≫ 編集
あはは!食べて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして・・・
まさしくうちの春休みのこども達のようだあ!
2時頃にお隣の川に移動はしなかったのかな?
ぺたぺた徒歩移動ちょー可愛い。
もうすぐ旅立ちかなあーーー。
2014.03.16Sun 06:46 ≫ 編集
ぶ ぶちょーーーーーー!

ヒップがかわええ..。


ふりふりしてるの可愛いよね^^

よし!私も撮ってくるー!
2014.03.16Sun 07:23 ≫ 編集
1枚目のお尻がかわええーーーーヽ(`Д´)ノ
何で鳥って真後ろから見るとこんなにプリプリしたお尻を
しているんだろうか・・・。萌えてしまう(*´∀`*)

ぺたぺた歩くのもかわいいですね。
コートばーんが無いのは残念ですが、また新たな一面を
見れた感じがしてホッコリしました^^
2014.03.16Sun 16:50 ≫ 編集
Re: 梅サクラさんへ
梅サクラさん、こんばんは♪

そうです。
川島の白鳥さんですー♡
朝いる、川原ではなくて裏側の畑にいるところです。
お昼休憩タイムなのかな?
やけにまったりしていました(笑)
飛ぶ姿を撮りたかったんですけど、
なかなか飛んでくれず、寒い日だったのでちょっと待って撤退・・・
でも、こんな姿も可愛いですよねー

色合いも、ちょこっとこだわったので嬉しいです♪
いつもありがとうございます。
2014.03.16Sun 22:38 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
micchi+さん、こんばんは☆彡

おしり可愛いですよね~w
ぷりっとしててwww
なんだか気づけば後ろ姿ばっかり撮ってました。
コートばーん見たかったんですけど、
全く見れず・・・。
リベンジ行けるかなー???
いつもありがとうございます。
2014.03.16Sun 22:40 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、こんばんは(*゚▽゚*)

そろそろ帰ってしまうんですよね・・・
もう一度位、撮りに行けたらと思ってるんですけど
時間あるかなー?
ふふふ。
少し太ってますかね。
必死に何かを食べてましたw

いつもありがとです。
2014.03.16Sun 22:41 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんばんは☆彡

そうなんですよね。
アヒルっぽいなーーって私も思ってました。
優雅ではないけど可愛かったですよ。
2014.03.16Sun 22:42 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
さくらさん、こんばんは(´∀`)

そうです。
これ、あの河川敷の裏側にある畑です。
河原にはもういなくて、橋越えて探しに行きました。
コートばーん、もう一度位見たいなーと思っているのですが
どうでしょう・・・
意外と時間が・・・・・( ;∀;)

あ、写真撮らないお友達と一緒だと
なかなか撮れないですよねー
私もいつもそんな感じ。
ちょっと我慢して撮らず、でもちょこっとは撮ってみる!みたいな(笑)
私は、写真ガッツリ撮る、例のメンバーで行ってきたので
しばらく横浜編やりますー(*'▽'*)♪
うふふ。がんばります。
2014.03.16Sun 22:46 ≫ 編集
Re: minoruさんへ
minoruさん、こんばんは(*´▽`*)

おしりフリフリも可愛いですよね♡
気づけばおしりばっかりでしたww
白鳥お尻フリフリ大会やりますか?!
じゃー、また撮りに行かなくちゃ!!!!
行けるかなぁ?
2014.03.16Sun 22:47 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
Round Walkさん、こんばんは(*≧∀≦*)

そう!
お尻ばっか(笑)

そうだよ、
私実はね、尻フェチなんですー(*´д`*)
あ、動物ね!動物ーーーーーーー。

でもホント、これ可愛いっしょ!!!♡
この羽の重なり具合と
ちょっとはねてるっぽい感じww
もえーーーーでした。

コートばーんは水上限定なのかなぁ?
川原では、飛ばなくても羽広げたりしてたじゃん。
畑では全然。
食べて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして・・・
ひたすらそんなでした。
撮りやすいけど、全部同じような写真だったお。
2014.03.16Sun 22:51 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんばんは(*'▽'*)♪

ふっかーつ!しました。
あ、でもまたちょっと忙しかった・・・(笑)
お返事遅くなってごめんね。
お泊りなどなど、楽しく忙しそうだねー♡
存分にお友達との沖縄な毎日、楽しんでね♪

yonaちゃんが梅スキダーって言ってたから
がんばったよーーー。
実はすっごく撮るの苦手なんだけど・・・
そろそろこちらも春ですよ。

ぺたぺたやばいっしょー♡
可愛かった。
コートばーん撮れなかったのはほんとに残念だったけど
そう、ちょっと抜けた感じが萌えだったよー
かわいい(^.^)♡をありがとう~♪
2014.03.16Sun 22:57 ≫ 編集
Re: アンディーノへ
アンディーノ、こんばんはヽ(´▽`)/

こんばんはくちょう・・・
・・・
・・・

(笑)

そう、徒歩ばっかりだけにとほほです。
誰も突っ込んでくれなかったのに、
さすがアンディーノ!www
ペタペタかわいいよね~w
コートばーん、また行けたら絶対撮ってくる!!!
2014.03.16Sun 22:59 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
考えてみたら、
私も陸に上がった姿ってあんまり見たことないかも。
一面の畑で綺麗な感じではなかったけど、
かなりのほほんーとした光景でした。
いいかんじで裏切ってくれますなんて嬉しいな。
これからも想定外な写真が撮れるように精進します。

あ、例の件ではまたご連絡差し上げますー♡
2014.03.16Sun 23:02 ≫ 編集
Re: 小麦オカンへ
オチリだらけになっちった(笑)
でもこんなのも可愛いよね♡

白鳥らしく優雅で美しい姿をとらなくては!って
なんとなく思っていたんだけど、
このちょこっとおまぬけで可愛い感じってのも
萌え萌えでいいよね♡

コサギさんとか、なかなか会えないよ。
どこかで見かけたらやってみます。
オトンも頑張ってるんだねー♪
鳥は撮り始めるとハマるー。
お互い頑張ろうねと伝えてくださいな(´∀`)
2014.03.16Sun 23:08 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんばんは♪

久しぶりに会ってきたよ。
みんな元気にもりもり食べてた。
なにかを!
何を食べてるのかはさっぱりわからなかったけど(笑)

おちり可愛いよね~♡
今度は、飛んだ先の畑にも連れて行ってあげる。
かなりまったりだったけど、可愛かったよ。
また来年、一緒に会いに行こうねーーーヽ(´▽`)/
来年はちゃんと寝て来てね(笑)

注)コートも忘れずに!!!!
2014.03.16Sun 23:11 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんはヽ(´▽`)/

うんうん。
私もそんな感じ(笑)
食べて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして・・・
んでもって、▽・w・▽を見て、にやける。みたいな!ね!!w

そうなのー
全然コートばーんしてくれなかったのーー
でもこんなんも可愛いよね♡
田んぼにザクザク。
私のブーツもあぜ道でめっちゃきちゃなくなりました(笑)
プリケツってなんでこんなにもえもえなのかしらね!w
2014.03.16Sun 23:13 ≫ 編集
Re: mayumayuさんへ
mayumayuさん、こんばんは☆彡

親近感わいちゃいました?
食べて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして(*´д`*)
私もだいたいそんな感じなので
私はmayumayuさんに親近感わいちゃいましたwww

コートばーんしてみぃ~って
ずーっと思ってたんだけど、
全然してくれないの。
ひたすら食べてぼーっとしてました。
たまに動いたかと思ったら、歩いてるし、
あとね、田んぼにしゃがんで?
なんだろ、水に浮かぶみたいになってたんだけど
地面だから座ってるみたいな子とかもいました。
水に浮かんでないとちっとも優雅じゃないと知りました(笑)

ほっこりしてくれてありがとう。
可愛いのって無条件にやっぱりいいよね!
2014.03.16Sun 23:16 ≫ 編集
Re: mikaにゃんへ
mikaにゃーんヽ(´▽`)/こんばんは♪

ペタペタもおしりフリフリも微妙に白鳥さんぽくはないけど
可愛くて萌え萌えだよね♡

ケツ祭り・・・・・・
けつまつり。
つけまつげみたい(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅが今、頭を流れている私です。

けつまけつまけつまつり~♪という替え歌どう?www

なんかちょっと楽しくなってきた(*≧∀≦*)

そうそう、下から二枚目はね、
お尻よりもあんよの動いてる感じをね!!!
・・・
でもやっぱりお尻目立つよねw

もうそろそろ、旅立っちゃう感じなんだー
もう一度位コートばーん見たかったけど、
どうだろう?行けるかな??
行けたら撮りたいなー

実は今年初めて撮りに行ったんだー
芋さんが部長に選出してくれたおかげで
なんだろ、撮らなきゃ!!!ってすっごく思って
気づいたらめちゃめちゃ愛おしい被写体になってた。
白鳥祭のときウズウズしちゃってたのすごくわかる!
私もあの時、もっと撮っておけばよかったーってつくづく思ったし。
できれば、あの日にもう一度撮りに行きたいくらいだった(笑)

あ。
食べてぼーっとして、食べて・・・
↑コレに「寝て」が加われば、家でのわたしです |・`ω・)
↑同じです(笑)

てか、mikaにゃんのブログのコメントのお返事見てね、
甘いものちょこっと苦手だとか、
相方さんがスイーツ男子だとか、
京都行ったらわらび餅とか!!!!!
まじ一緒で笑ったし、ちょーーーなんか嬉しかった♡
しんきんかーん。なのでした。
2014.03.16Sun 23:35 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
スマイルちょこちゃん、こんばんは(*'▽'*)♪

あはは!食べて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして・・・
まさしくうちの春休みのこども達のようだあ!
↑こどもたちなんだね。
考えてみたら、これは、私と一緒だった・・・(笑)

朝行ったから、2時頃まではいられなかった・・・
しかもこないだ一旦すっごく寒かったときあったじゃん?
その時だったから、何時間も待つことはできなかったよ。
ぺたぺたも可愛いよね。
多分、もうじき旅立つんじゃないかな?

畑には30羽くらいだったお。

また来年もたくさん来てくれるといいね。
2014.03.16Sun 23:39 ≫ 編集
Re: えむたんへ
ばーん先輩♡

久しぶりに白鳥倶楽部だよー♪

ヒップ可愛いよね(*´д`*)
そう、ふりふりでね、なんかぴょこっと出ててね。

撮ってくる????
おちり?(笑)
楽しみにしてるーーーーーー♡
2014.03.16Sun 23:41 ≫ 編集
Re: haruちゃんへ
haruちゃん、こんばんは♪

お尻かわいいよね。
もうさ、ほんとプリプリー♡
写真見てても、なんか動きが想像できるでしょ??
ぷりんぷりんってwww
萌えーーーーーだよね(*´д`*)

コートばーんは残念ながら撮れなかった。
結構ショックだった・・・
んで、気づけばおちりばっかり撮ってて
帰ったあと写真整理してて愕然としたのは内緒にしておこう(笑)
でもほっこりしてくれたようなので
結果おーらい!!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
2014.03.16Sun 23:44 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.17Mon 09:06 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
答えは見つかったかな?
少しでも手助けできて嬉しいよー♪
こちらこそ、喜んでもらえたことに、ありがとう。

好きなものを好きなように撮っていくしか多分できない。
それでいいと思う!!!!
それぞれが違うものを美しいと思うから写真は楽しいと思ってる。
私、鍵コメさんの写真ダイスキだよ。
がんばれーーーーーヽ(´▽`)/
2014.03.17Mon 12:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

