kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 不思議の国へTOP撮影散歩 ≫ 不思議の国へ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不思議の国へ

door_201403190155450c7.jpg


不思議の国へ続くドアだったら

行く?
行かない?


husigino4.jpg


あたしはキョーレツな怖がりだから、一人だったら絶対行かない。
だけど同時に、意地っ張りだから、誰かと一緒なら絶対行く。


でも、お化け屋敷は誰かと一緒でもぜーーーったい入らないけどねm(-_-m)~


husigino.jpg


さてさて、ぎゃぼ会は
洋館めぐりのあと、中華街でランチ♪(相変わらず食事は撮り忘れる・・・)
その後、ホテルニューグランドへ(↑の時計の写真以外、撃沈。)

↑2枚目の木を3人で執拗に撮り(yuka*ちゃんリクエスト)


そのあと、船を見に行きました。

というわけでまだまだ続く。




いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.19Wed 07:15 ≫ 編集
ekuさんはじめまして^^
すてきなお写真と愉快なお話に毎日楽しみに拝見させていただいてます!

ゆるふわが多いカメラ女子写真の中で
ekuさんのこゆこゆお花フォトに衝撃を受けた一人です♪
これからも素敵なお写真 見せてくださいね♪
よかったらリンクさせてくださ~い(*^^*)
2014.03.19Wed 09:13 ≫ 編集
素敵なもの見ておいしいもの食べて~~
まさに栄養栄華?(字が違う。爆)ですね

仲間内でのお話や食事は楽しいよね
写真もなかなか切り口が鋭くていいですね

お化け屋敷は確かに同性と行った方がいいかも
昔gfと入ったけど・・怖いっと叫んで~
突き倒されて一人で逃げて行った・・・
笑えるような悲しい想い出があります(爆)
2014.03.19Wed 09:22 ≫ 編集
ekuさんこんにちはー☆
なんという事でしょう!
アンティーク感のあるカッコいいお写真!!
やっぱりぎゃぼ会だったか~!皆さんに同時期に更新が途絶えたから
『あ、これは行ったな( ̄▽ ̄;)』と思ってました(笑)
ええのぅ、ええのぅ♪♪
2014.03.19Wed 09:56 ≫ 編集
こんにちはぁ♪
アリスの世界みたい!
すっごく不思議で魅力的!
私ならこの世界に入りたくなる!
すっごくステキでなにかいいことがありそうな予感がします!
ほんと素敵~!

私、ホラー映画大好きなんだけどお化け屋敷は絶対無理!
だってね、トイレも映画観た後はひとりで行けなくなる(笑)
ekuさんと気が合うなぁ~(笑)
2014.03.19Wed 14:44 ≫ 編集
木の写真、どつぼです♡
ekuさんにがじゅまるの写真撮ってほしいなぁ(^.^)
モリモリの髭に深緑の葉っぱ、青い空
がじゅまる大好きなんです^^

お子様言われたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だってだって一般家庭でネットが普及し始めたのって
ここ10年くらいじゃないですかーーー(必死・笑)

私も人以外を撮るときはかなりもくもく
撮っちゃいますよ!
宮崎に彼氏が来たときにもくもくと撮りすぎて
大ゲンカしちゃったこともあります(汗)
ほどほどにしないとだめですね~(^_^;)

一緒に撮ってくれる写真仲間さん、捜索中です(`´)
2014.03.19Wed 20:06 ≫ 編集
こんなドアだったら
とりあえず開ける(笑)
怖がりだけど見たがりだから( ̄▽ ̄)
木を黙々と撮る人達w楽しそうだな〜
ekuちゃんの写真見てるとこゆ系写真撮りたくなる(o^^o)
2014.03.19Wed 23:04 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
いつの間に魚眼で!
というか、こんな扉ありました?
撮った写真見返しても無かったです・・・。
ハートの形してるところとか、いかにも不思議の国に続いてそうですね^^
私の場合、不思議の国に行ったら
むっはーーー状態になってしまうから遠慮しておきます。
特に箱の小人でぎゃぼっちゃうんで・・・(笑)

yuka*さんのお題厳しかったね。
木がぐわーーーんとした感じにって^^;
yuka*さんはどんな風に撮ったのか楽しみデスネ。

今日は間違って鍵コメにしてないですよ!
2014.03.19Wed 23:20 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
鍵コメさーん♪
こんばんはーーーーヾ(●ω●)ノ”
毎度よなよなで失礼してます~w

わーーーー!一緒!!(笑)
私もまるで好奇心旺盛のようでいて
案外そうでもない。
あ、でも楽しそうなことには好奇心旺盛でいたい!!
きっと鍵コメさんもそうだよね。

そうそう、誰かが一緒なら大丈夫な時はあるw
鍵コメさんと一緒なら「えいっっ!」ってどこにでも行くよ。

あ、お化け屋敷以外ならねm(-_-m)~

恐怖系の番組!
私、ソレも見れないっっっ。
世にも奇妙なほにゃらら見ただけでトイレ行けなくなるし(笑)

ぎゃぼ会、楽しそうってすっごく嬉しい♪
かなり楽しいです。
気分だけじゃなくて、いつかいつかご一緒できたらいいなー
えらくいっぱい写真撮ったので、まだ続くのだ・・・

忙しいのに、コメントありがとです・゜・(ノД`)・゜・
2014.03.19Wed 23:36 ≫ 編集
Re: yusaさんへ
yusaさん、こんばんは☆彡はじめましてヽ(´▽`)/
コメントありがとです~~~

すてきなお写真なんて嬉しいな。
そんでもって、愉快なお話?笑

わーーーーーん♡
愉快でいたいのでちょーーー嬉しいです。
これからもがんばりますーーー。

え?そっち???

・・・。

すてきな写真の方もがんばります。笑

こゆこゆお花フォト!
あはは。
私、ゆるふわもだーーーい好きでそちらもよく撮りますが
ちょっと女子力が足りなくて、どんどんこゆこゆに・・・
衝撃を受けたなんて嬉しすぎます。
これからも、こゆこゆいっぱい撮ります~~♪

もちろん、リンクもってってください!
私も頂いちゃいました♡
仲良くしてくださると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.03.19Wed 23:49 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、こんばんは♪

素敵なもの見ておいしいもの食べて~~
そう、まさに栄養栄華・・・
じゃなくて栄耀栄華ですーーーー♡
贅沢な一日でしたよ~

同じ趣味の仲間との話は楽しいですねー
みんな撮る写真の雰囲気が違うので
すてきな刺激をいただいてますよ。

お化け屋敷はぜーーーったい入りません。
あはは。
ぱふぱふさんの昔話が・・・笑
突き倒されて逃げられたって。
ある意味、お化けより怖いGF!

よかったですね、流血とかしなくて。
おでこから血でも流してあるこうものなら
お化けもびっくりですよw

いつもありがとうございます~ヽ(´▽`)/
2014.03.19Wed 23:55 ≫ 編集
こんばんは!
不思議の国!絶対行く!^_^
やっぱりekuさんの写真好きだなぁ!ステキ!
あ!僕の写真のミッキーかわいいって言ってくれてありがとう^^
僕も撮って撮って撮りまくります!(笑)
2014.03.19Wed 23:58 ≫ 編集
Re: アンディーノへ
アンディーノ、こんばんは☆彡

なんという事でしょう!
をありがとです。

アンティーク感は結構好きかも(*´ω`*)
アンディーノとアンティークってちょっと似てるね(笑)
↑すっげーどうでもいい。

え、まじで?
これは行ったなって思ってた???w
読まれてるしwあはは(;´∀`)
んだんだ。
行ってきたよーーー♪
2014.03.20Thu 00:05 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
micchi+さん、こんばんは(ノ ̄0 ̄)ノ

アリスーーー♡
大好きです、あの感じ。
だから嬉しいです(*≧∀≦*)

やーん、micchi+さんは迷わず入るんですね。
やっぱりカッチョいい。
私は結構躊躇して、一人じゃ無理かも・・・
というわけで、micchi+さんのあとをついていきます(笑)

え?
ホラー映画大好き????
マジですか?
私ムリーーーーー・゜・(ノД`)・゜・

気が合うなぁ~(笑)が嬉しすぎて
うっかり、ホラー見ますよ!なんて言いそうでしたが
いくらmicchi+さんと一緒でも
ホラーは観ません。むりーーーー。むりすぎる。

でも「気が合うなぁ~」は宝物にさせていただきます(笑)

お化け屋敷じゃなくて、もっと素敵なとこ行きましょうね♡
2014.03.20Thu 00:17 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃーーんヽ(´▽`)/
こんばんは♪

木の写真、ドツボ?うれしい♡
この時はね、yuka*ちゃんって子がね、
木をぐわーーーーーって撮るにはどうしたらいいかって言い出して
3人で、木撮り大会(笑)
↑この辺は写真(・∀・)人(・∀・)ナカーマぽい(笑)

がじゅまるーーーーーー♡
撮りたいよ。撮りたいよーーー!!!
私も大好きだよ!
あのヒゲたまらん。
もう神秘だよね。
絶対キジムナーいるもんね。

にひひ。
だって10年前って、yonaちん実際おこちゃまでしょー(笑)
パソコンの普及とかじゃなくて、年齢的にだよー。
あたし、ホントに大人だったし・・・

あ、この話すると実年齢ばれちまうから、やめよーーーw
ないしょ( ´艸`)

でもいくつになっても女子だからっ!!!(笑)

そっか、人以外の時はyonaちゃんも黙々か。
どうしても集中しちゃうよね~
でも彼氏といるときは程ほどにね!
うちもやっと最近、旦那が慣れてきたみたいで
私が夢中になってる時は、車で琥珀と寝てたりします。
以前は「いつまでそこにいるのー?まだー?」とか
散々言われて(##゚Д゚)イライラでした。
お互い、うまくやろう(笑)

一緒に撮りに行ってくれる人見つかるといいね。
近くなら、一緒にお散歩したいのになー。
2014.03.20Thu 00:35 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんばんは☆彡

とりあえず開けるって
さずちゃんぽいなぁ・・・・(笑)

変なもの出てきたら、
げっっΣ(゚д゚lll)とか言って
すっげー勢いよく閉めそう(爆)
んで、変なものがドアに挟まってそう(*≧∀≦*)

木を黙々と撮るとか、ちょーウケるよね。
普通の友達とじゃ考えらんない。
しかもね、この木かっこいいねーとかそゆんじゃないの。
そこにあった木!www

私の写真見てるとの、こゆ系って
濃ゆ?
こーゆー?

どっちだろ?
まぁ、どっちでもいいや。写欲、うれしい(*≧∀≦*)
2014.03.20Thu 00:40 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子、こばはー(≧▽≦)ノ
やっと普通にきたな(笑)

この日も楽しかったよー
ありがとね♪

この扉はね、
多分、王子がししまる・・・じゃなくて
ライオンの取っ手撮ってた時のドアじゃない?

取っ手撮ってた・・・。

・・・。

なんか、思いがけずオヤジ( ;∀;)

そっか、王子の脳内イメージの不思議の国は
四角い小人がハイホーハイホーなんだねw
そりゃむはむはーーーで一生そこから出てこられないねwww
イカナイデーーーー(笑)

木がぐわーーーーんってねぇw
なんかあたし、逆さま(_Д_)になってた・・・w
yuka*ちゃんの写真楽しみにしてようねー

うん、間違って鍵コメにしないように!
さみしすぎて泣く(つд⊂)
2014.03.20Thu 00:51 ≫ 編集
Re: tsutomu69さんへ
tsutomu69さん、こんばんは(w^0^w)

不思議の国、行くっぽい!(笑)
だって、あの夢の国大好きなんだもんね!
わーん。
私の写真好きだなんて嬉しいよーー♪

うん、ミッキー可愛かった~♡
あーいうの見ると、
好きなものを撮るのってやっぱりいいよね!
て思う。

だから、撮って撮って撮りまくってね。
2014.03.20Thu 00:55 ≫ 編集
おお!
ついに魚眼進出ですね^^(前もあったっけ?^^)
一枚目のドアはすっごい摩訶不思議な雰囲気ですね~~。
私もね。
怖いトコ絶対だめで。
ホラーもお化け屋敷も絶対NOです><^^
TV見ててね。
うっかりチャンネル回して怖いのが出て来たとたん。
ブチって消しちゃいますよ(笑)
私がウキウキして見るのはね。
もっぱら阪神戦です^^
ってそういうことはどうでもよいことで(汗)
2枚目の木もすごいな~~♪
ひっくりかえって撮ったの~~?^^
eku,,さんの写真は夢広がるな~~♪
2014.03.20Thu 13:02 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
さくらさん、こにゃにゃちはー♡

うふふ。
魚眼は前からあるんですよーw
でもあんまり多用しないようにしてます。
買ったばっかりの時にね、嬉しくていっぱい撮ったら

酔った。ぐるぐるー(笑)

ホラーもお化け屋敷も!!??
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私も間違えて怖いの見ちゃったときとか
泣きます。
遊園地でお化け屋敷の前に飾ってある(?)
生首とか見ただけでヒィィィィィって・・・

なんで遊園地にお化け屋敷があるのでしょうか・・・

てか、さくらさん阪神ファン!?!?
マジですか!!!!!!!!!
うちは父親も旦那も阪神ファンで
小さい頃からそのように育てられ
嫁に行ってもそのように教育され
なので、ちびの頃から生粋の虎ファンです(笑)
なんか嬉しい・・・(*≧∀≦*)

木の写真はね、
何故か逆さま(_Д_)だった。
そんな風にとった覚えないんだけど。
あたし無意識で変な格好してるんかな?
2014.03.20Thu 15:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

