kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大さん橋にASUKAⅡTOP撮影散歩 ≫ 大さん橋にASUKAⅡ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大さん橋にASUKAⅡ

asuka2.jpg


前の前の記事、ぎゃぼ会散歩。

続きましては、
ASUKAⅡが入港していると聞いたので、大さん橋へ


asuka3.jpg


おっきーーーー
くて、全貌が全然わからない写真になりました(笑)
なんて、さわやかな船~♡


oosanbasi.jpg


大さん橋の中とか。


bridge.jpg


海とか空とか。


色々撮ってみる。
撮ってはみたけど、この感じは、あたしっぽくないなぁ・・・と思う。

前に赤レンガ撮った時も思ったけど、つくづくあたしはオサレなものに弱い(笑)

この苦手意識をなんとか克服したいなーと思ってはいるものの、
案外、苦手意識の払拭って難しいんだよね。

撮って撮って撮りまくっていれば、いつか得意になる日が来ると信じて!
苦手なものも撮りまくっておりますが。
コレがなかなか・・・撃沈ばかり(笑)

好きなんだけど、なんとなーく不得意なものってありますか?

私は和風のモノと、都会的なモノが非常に困難です。
いつもなんだか「とりあえず、撮ってみました」って感じになりまする。


yuka_20140321012515bd5.jpg


スタイリッシュカメラ女子、yuka*ちゃん、はっけーん♡
がんばってるがんばってるw





昨日は私のお疲れモードをご心配いただいてありがとうございました~♡
いっぱい寝て、おかげですっかりすっきり(*´Д`)
そして今日も元気に夜ふかし中の2:09(笑)
寝ろってね!www

明日は1日中予定があるので、コメント欄閉じます。
ではでは、おやすみなさい。いい夢を(w^-^w)


いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

