kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ yugawarabananaちゃんの写真展に行ってキタ。TOP美術館/博物館 ≫ yugawarabananaちゃんの写真展に行ってキタ。



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yugawarabananaちゃんの写真展に行ってキタ。

syasinten2.jpg


昨日は仲良しのyugawarabananaちゃんの写真展へ行ってまいりました♡

旦那サマと息子クンの
可愛くて優しくて、だけどちょこっと笑えるようなシャレのきいた
bananaちゃんらしい写真いっぱーーーーいの展示でした(*´▽`*)

見てると楽しくてほっこり幸せになる感じ。

本人は燃え尽きてましたが(笑)
私はたくさん写欲をいただいて帰ってきました~♪

明日・・・
あ、今日だ。
今日、23日(日)までやっているので、興味のある方はぜひーヽ(´▽`)/


syasinten.jpg


詳しくはコチラ( ´艸`)





いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


Trackback

Trackback URL

