kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スタイリッシュにゃんこ祭りTOP動物・鳥・魚・虫 ≫ スタイリッシュにゃんこ祭り

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタイリッシュにゃんこ祭り

sneko.jpg


ある日届いた、一通の手紙から全ては始まった。
こ、これは・・・。


スタイリッシュyuka*からの挑戦状!!!!!


受けて立つ\( ̄^ ̄)/



というわけで本日、スタイリッシュにゃんこ祭りでございます!
わしょーい♪



chikkaari.jpg



で、ところで・・・
スタイリッシュってなに?o( ̄ー ̄;)ゞ


・・・。


えーと、ナニナニ。
流行にあっている・粋・スマート・上品・スタイルがいい・洗練された・洒落た・都会的・ハイセンス・・・

一番苦手なヤツやん・・・( ;∀;)


run2.jpg

上品で(縦に走る)

siro_20140324032130740.jpg

洗練された(大分よごれてる)

iti_20140324032452089.jpg

都会的(のどかな公園)

usiro_20140326031031006.jpg

スマート(でーん)

run.jpg

上品で(縦に走るpart2)

iki.jpg

粋な(粋っちゃー、粋?)




大分ちがう・・・
ような・・・
そうでもないような・・・

わからんーーーーー
スタイリッシューーーーー(゜´Д`゜)




と悩んでいた私は、調べに調べて魔法の言葉を発見したのですっ!


Q.スタイリッシュとは?
A.なんとなくいい感じ


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


というわけで、「なんとなくいい感じ。にゃんこ祭り」になりました(笑)


てわけにもいかんよね。


kuro2_2014032603395974b.jpg


いちお、私のイメージの中のスタイリッシュに一番近いやつを、最後にどうぞ♡
なんか違う気もするけど、今の私の精一杯!
祭りだから無礼講で!!!!よろしくにゃーーーー(=‘x‘=)




さぁ、他の祭り会場を覗きに行こう~♪

(=‘x‘=)スタイリッシュにゃんこ祭り協賛ブログ(=‘x‘=)
Makanani
EAM photo
箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]
* m i c a m e l i f e *
Chikka*ism

and kohaku+iro





いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif

スポンサーサイト

Comment

ekuさん、おはよー(^O^)/

「S」って入ってるーーー(≧▽≦)
スタイリッシュの「S」って入ってるーーー!!!

仕事が終わったらまた遊びにきます('◇')ゞ
まっててーーー♡♡
2014.03.26Wed 08:14 ≫ 編集
ekuたーーーーん、刑事だったんだね(´艸`*) 笑
やっぱりまだまだ知らないekuたんがいそう。
わたしはアルセーヌらしいよ。笑

で・・・
すごーーーーーーい!!!!!
スタイリッシュだよ、ホント、全部スタイリッシュだ!!!
「S」入ってるのも良いし、上品もスマート(でーん!)も、
全部好みなんだけど・・・まぁ、どうしましょ(ノω`*)

てか、スタイリッシュとはって、わたしも調べてね、
ekuたんと同じページ閲覧してると思う。笑
メモ帳にメモした走り書きを見たら、
同じこと書いてたもん、吹いた。笑

そう、なんとなくいい感じ、それに尽きる。笑
やっぱりekuたんは魔法使いだった(●´ω`●)
目の付け所ってやっぱ大事ね♡
ekuたんの魔法、どうやったらかかれるかなぁ?
スタイリッシュの次はコレをググろう。笑
2014.03.26Wed 08:56 ≫ 編集
ekuちゃーーん‼‼
京本で~~~す^^ヒャッホーイ
今、江戸から戻りました~~🎵🎵

スタイリッシュ、どんなん?って思って、私も調べたよ~^^;
ekuちゃんの、「なんとなくいい感じ‼‼」
うん🎵 私も考えに考え抜いて・・そこにたどり着いたよ(*゚▽゚*)!笑
そんなekuちゃんの、でーんもSも大好きだーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
楽しいにゃんこ祭り、ありがとう‼‼
今夜も宜しくね♡♡
そうそう部長、、今夜、えむ先輩カウンターだってよ~
素敵な相方様と二人で飲む予定かも??
両脇抱えて、我々のボックス席へ引きずり込もうねρ(′▽`o)ノ゙
2014.03.26Wed 09:39 ≫ 編集
スマート でーんがぁぁぁぁぁぁ.....



ツボ 笑

なんじゃこりゃー!
全部 スタイリッシュじゃん。
あー..みんなスゴすぎる。


しかもekuさん 刑事だし.. 笑
yukaちんのキャラ設定 ホント 可愛いね。


楽しかったのであったー。

ということで、今夜 一升瓶持っていきますー。
2014.03.26Wed 11:27 ≫ 編集
皆様のにゃんこ祭り、拝見致しましたっ!
毎度、楽しく閲覧させてもらってます。
ありがとうございました。またよろしくです。

お題が猫さんでよかったよね、ekuちゃん・・・
だって、だって・・・うちらのせがれ&娘じゃ、
『スタイリッシュ』 は、難しすぎるもんねー、ねー!
(暴言許せ、こは!)
2014.03.26Wed 13:18 ≫ 編集
こんにちはぁ~♪
にゃんこフェス!サイコー!!!!
ekuさんカラーのにゃんこは
かわいくて、素敵でかっこよくて^^
萌え~です!!
もうね、ずっと萌え~なんですけどね(笑)
みなさんのところを回って
あまりのかわいさにノックダウン寸前!!!
にゃんこ好きなわたしにはサイコーの1日です!!!
2014.03.26Wed 15:40 ≫ 編集
猫祭りわしょーーい(≧∇≦)
スタイリッシュ?
スタイリッシュ猫??
ウチ、2匹いるけどスタイリッシュじゃない(笑)
でも最後のs猫めっちゃ好き(o^^o)
他の祭り会場も見回って来ねば!!
2014.03.26Wed 15:54 ≫ 編集
ekuさん、こんにちは。
ぴょーーーーーーーーっ
でかいお尻なのにスマート(笑)
でも大丈夫!
スマートには賢いって意味もあるからヽ(´▽`)/

最後のSもきまってますね!
どSのSだよね?(笑)
今宵は、Bar Makananiで踊りましょー。
飲み物はジュースでお願いします( ´∀`)
あ、11時過ぎるとまばたきが長くなるので(´д`|||)
ほら、冷静な人が一人は必要でしょう(笑)
2014.03.26Wed 15:57 ≫ 編集
初めまして^^
こんにちは!
えむさんの所から参りました。
スタイリッシュな猫写真^^
もう本当に素晴らしいです!!!
我が家にも猫おりますが
こんなスタイリッシュな写真撮った事ありません~。。
って撮れません。。
どのお写真も本当にイイ感じです(^_-)-☆
猫大好きなので楽しませて頂きました^^
本当にありがとうございます。
ブログ村応援です☆
2014.03.26Wed 15:58 ≫ 編集
にょーーーーーーー!!!!!!
最後のS!!
キタ、これ!!
Sーーーーーーーーーーーーー♡♡♡
(*´д`*)むは~♡
なんて色っぽいのかすら...
↑ スタイリッシュとも色っぽさとも真逆の人(爆)

てかね、どれもこれもスタイリッシュに感じるにょー♡
わたし的に縦に走ってる2枚、すっごいツボった♡
さすがekuしゃんだわ~♡

ほかの皆さんの所にもお邪魔してきまーす♪
2014.03.26Wed 19:36 ≫ 編集
わぉ♡ 何やら楽しいこと始まってるぅ ≧▽≦ウヒョー

「ねこや~、ねこ~♡」と言いながら探して撮ったのでしょうか?
普段愛犬こはたんを撮ることが多いekuさん、
猫ちゃんの写真もイイですなぁ~
最後の黒猫に背景の車輪がスタイリッシューーー!!

さ、他のお仲間さんのスタイリッシュ猫ちゃんも楽しんで来よう♪
2014.03.26Wed 20:17 ≫ 編集
ekuさぁぁぁん、また来ちゃった(*´▽`*)テヘッ♡

ekuさんのスタイリッシュにゃんこ、
めっちゃスタイリッシュだーーー\(o ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

S字にゃんこ、素敵ーーー(´艸`*)♪
縦に走るにゃんこを捉えるのも、さすが名刑事だし!!
完全ノックアウト(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

私もekuさんが教えてくれた「スタイリッシュ」の定義が
すっと頭の中をぐるぐる・ぐるぐる(笑)
人生でスタイリッシュについてこんなにも考えたのは
はじめてだったーーー!!!
2014.03.26Wed 20:53 ≫ 編集
こんにちは!初めましてヾ(*´∀`*)ノ

にゃんこ祭りから飛んできました!

スタイリッシュな猫ちゃんたちがたくさんいて
感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特に最後の一枚目にはセンスがすごくて感動です…!
2014.03.26Wed 21:49 ≫ 編集
ekuさんこんばんは♪
猫好きにはたまらないお祭り~(≧∀≦)
どのにゃんこも自然体スタイリッシュ?でいいですね♪
でも最後の1枚は猫独特のしなやかさが出ていて大好き^^
すっごく楽しませていただきました!
ありがとうございま~~す( *´艸`)
2014.03.26Wed 23:53 ≫ 編集
にゃーーーー(=‘x‘=)
にゃんこ祭りにお越しいただき、まことにありがとうございました。

みなさまへお返事を書きたかったのですが・・・
ちょこっと時間が足りません(゜´Д`゜)
明日の夜は時間が取れそうなので、
ゆっくりお返事&ご訪問&コメントなどさせてくださいまし。

はじめましてのpekoさん、seinaさん、
お越しいただきありがとうございます。

いつも来てくれるみなみなさま、
今日もありがとう~♪

祭り関係のメンバー!!!!!!
楽しかったーーーーーー。
またやるぞっ!
なんでもこい!どーんとこい!!

うけてたつ。
2014.03.27Thu 01:11 ≫ 編集
1日遅れでにゃんこ祭りにやってきました
超楽しい企画
コートば~んもたのしかったけれどにゃんこ祭りも楽しかったよ~
次はワンコ祭り?
宜しく~~~(笑)

一人一人感性が違うようにその方の持つセンスが
各々のブログに出ているこのような企画
見ていて楽しいだけじゃあなく勉強にもなるし
写真&ブログを通してお友達の輪が広がるってステキですね
私3人さんもお友達いたのもとても嬉しかったです
2014.03.27Thu 07:48 ≫ 編集
はじめまして^^

えむさんmikaさんRound Walkさんのとこからやってきました^^

スタイリッシュそれぞれ個性があって楽しかったです♪
木から降りてる瞬間なんてよく撮れましたね(>_<)
そして最後のS。最高です…!!

あと過去記事も見せて頂きました~♪
最近なんて横浜で撮影してたのですね^^
横浜に住んでるので嬉しくなっちゃいました★
2014.03.27Thu 14:09 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんばんはー♪

Sに見えた?
ビミョーだから書いといた(笑)
しかも、前に撮ったヤツ。
スタイリッシュ撮りに行ったのに、
スタイリッシュじゃないにゃんこにばかり目が行ってしまった。

私には難問でした・・・
連コメありがとにゃー♡
2014.03.27Thu 21:00 ≫ 編集
Re: mikaにゃんへ
アルセーヌmikaにゃん、こんばんは~♡
私、まさかの刑事でした(笑)
でも言い得て妙!
いつも汚い格好して、うろうろしてるからっ。あはは。
yuka*ちゃんにはやられたねーwww

スタイリッシュ難しかったー。
自分には今までなかったものばっかり探した。
でもこういうのも勉強になるなーって
なんていうの、可能性が広がる感じがしたよ。
楽しかったねっっ

私もね、最初にスタイリッシュ祭の話が出たときに調べた(笑)
絶対同じページ閲覧してるよね(*´▽`*)
どこかに私らしいスタイリッシュの意味があるんじゃないかって
必死で探したけど、

あたしらしい感じが見つからなくてマジで困ったよー。

んでねー
やっと最終的に見つけた「なんとなくいい感じ」!!!!!!
これなら、自分でなんとなくいい感じって思えばいいのだろうと(笑)
勝手に決めた!!!

私にも魔法が使えるのかな?
使えたらいいなー
mikaにゃんが「なんとなくいい感じ~」って思える写真、
いっぱい撮れたらいいな。

いつもありがとう。
2014.03.27Thu 21:13 ≫ 編集
Re: chikkaたんへ
必撮!京本chikkaたん♡こんばんはヽ(´▽`)/
いえーーーーい。
江戸への出張、
おつかれさまでござる!
↑なんか、違う・・・(笑)

chikkaたんも調べたんだねーw
mikaにゃんも調べてるしwww
あたしたち、案外、一生懸命で可愛い(*´▽`*)
↑自分で言ってみた。

そう、合言葉は
なんとなくいい感じ!!
いえーす。
これでいいのだ。
これでいいのだー。

こちらこそ、スペシャルなお祭りありがとです。
ちょーーー楽しかった♪
また一緒に何かやろーーーーーーーー。

えむ先輩ったら、一人でカウンターとか言ってるしね。
絶対許さん。
みんなでフィーバーじゃい。
あたし、いつでも踊る~~~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
スタイリッシュだよー全員集合~♪
2014.03.27Thu 22:03 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたーん、こんばんはーーーー(´∀`)
お祭り、お疲れ様でした~
まさかのコスプレ、鼻血ぶーーーでした。
本物のスマート娘だった!

うちのスマートは・・・

でーんでした(笑)

みんなすごかったね。
みんな違ってみんないいっ!って
こういう時いつも思う。
ちょーーー楽しい。

あたし、刑事だよん♪
名探偵えむたんにいつも事件解決されちゃう
2時間ドラマのダメ刑事的なやつかな?あはは。

なんか、あたしっぽいし、えむたんぽい。
yuka*ちゃんの方が、名推理(笑)

一晩遅れてのお返事でごめん。
今日も一升瓶持ってきてーーーーーーーー♡
2014.03.27Thu 22:10 ≫ 編集
Re: 小麦オカンへ
にひー。
オカン来てくれたんだ!?ありがとう。
祭り楽しんでもらえましたかー?

もうね、脳みそぐりぐりしながら撮ったよ。
そう、うちの娘とかコムさんとかの雰囲気である
なんだろね、のほほーんぼよよーんな写真ばっかり撮ってるっしょ?
スタイリッシュって・・・ねぇ?(笑)

ちょっとね、
こはくに、にゃんこになってもらおうかと思ったんだけど・・・
全くイメージがわかなかった!!!!!!
暴言じゃないよ。
正解だよ!(笑)
2014.03.27Thu 22:22 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
micchi+さん、こんばんは~(๑≧౪≦)

にゃんこフェス!サイコー!!!いただきました!
ありがとです♡
かわいくて、素敵でかっこよくて^^

にゃーーーーーーーー(//∇//)

micchi+さんに褒められたら調子に乗るー
やばいーーーうれしいーーーーー。

実に、何日も何日も、ちょー悩みましたですよ。
メンバーがすごいじゃないですか。
脳みそフル回転でカメラ持ってうろうろー
しかもお題が一番苦手なやつっ!(笑)

でも、micchi+さんにサイコーの1日って言ってもらえて本望~
がんばってよかったー。
いつもありがとですっ!
2014.03.27Thu 22:35 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
猫祭りわしょーーーいヽ(´▽`)/
さずちゃんこんばんは♪

そう、スタイリッシュ(笑)
あたしの脳みそにスタイリッシュはなかった。
さずちゃんとこの子達、スタイリッシュだよー♡
もうね、被写体はさておき。

撮る方のイメージの問題だと思った。

・・・。

あ、でも、琥珀をスタイリッシュには撮れないから
被写体も多少はあるかな?(笑)

S猫人気だなぁ。
ありがとね。
楽しんでもらえたかなー???
2014.03.27Thu 23:14 ≫ 編集
出遅れました~(≧▽≦)

ekuさんの「スタイリッシュ」もステキ~!
スピード感あふれるねこちゃんも、
まるっこい後ろ姿のねこちゃんも、どっちもスキ~!
でも、最後の「S」!これは特に気に入りました~(●´∀)

こういうお題に沿って写真撮るって、
私には難しくてちょっと‥(;´∀`)ですが、
いろんな表現されてて、さすが!って思いました☆
2014.03.27Thu 23:15 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子、こんばんはー
祭りお疲れ様でした
(_´Д`)ノ~~オツカレー

でかいお尻のスマートな子のフォローせんきゅっ。
もうねー、丸くて丸くてやばかった(笑)
王子のバケツパンダもそうだけど、
あたしは丸いものに異様に萌える・・・

最後のSは・・・
どSじゃないもんっっっ
スタイリッシュのSだもんっっっ
撮るなら、あたしはM撮るもんっ

飲み物、ジュースだ!?
ハァ?????
マジで??????

(笑)
2014.03.27Thu 23:35 ≫ 編集
Re: pekoさんへ
pekoさん、こんばんは☆彡
はじめまして(*'▽'*)♪
えむたんのところから!?
嬉しいです~ありがとうございます。

にゃんこいるんですね!!!!
いいなぁ(=‘x‘=)
うちにはわんこが▽・w・▽おります。
いつもボケボケしてるので、
スタイリッシュには縁遠いもので
今回の祭りはホントに難儀しました。

でも楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(*≧∀≦*)
応援もありがとうございます。
2014.03.27Thu 23:39 ≫ 編集
Re: a*kkoちゃんへ
にゃーーーーーーー♪
a*kkoちゃんにゃ。
こんばんは~(*´▽`*)

黒にゃんこって色っぽいよね~♡
私も色っぽさともスタイリッシュとも無縁。
琥珀ちゃんも同じく無縁。
いつもどっちかというと真逆の写真撮ってる気が・・(笑)
だから難儀したよー

もうね、自分の解釈でやってやった!!!!w
縦に走ってるヤツ!?
嬉しい~♪
あれね、追いつけなくて2枚になっちゃったんだけど
本人的にはちょっと気に入ってる2枚なの。
わかってくれて嬉しいにょ。

ほかの皆様のところでも楽しんでくれたかなー?
そうそうたるメンバーなので、よろしこー!
2014.03.27Thu 23:45 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんはー♪

にゃんこはねー
よく琥珀と遊びに行く公園にいるの知ってたから
そこに撮りに行った。
夕方行くと猫おばちゃんが来るから、
わらわらと集まってくるんだ(笑)

いやーーー
にゃんこ難しかった!
にゃんこも難しいし、しかもお題がスタイリッシュって!!
わんこ祭りだったら、いくらでも出すんだけどwww

他のスタイリッシュも見てきてくれたのかな?
いつもありがとですっ。
2014.03.28Fri 00:26 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
スタイリッシュyuka*ちゃん、おかえりー(゚(Д)゚\)

いやいや参りました(笑)
流石だよー
Bar Makanani最高にスタイリッシュだったー
にゃんこのいるBAR・・・
猫カフェならぬ猫BAR。
たまらんーーーーでした。

私も、人生で一番スタイリッシュについて考えた日々だった(笑)

でも、なんか楽しかったなー
自分の写真がどんななのか、改めて考えたり
どういう写真なら、向いてるのかとかもね!

そして、yuka*ちゃんはやっぱりスタイリッシュだなーと再確認。

次は何しようか。
また楽しいヤツ考えなくっちゃにゃ。
素敵な祭りありがとう♪
また祭りやって飲んで踊るぞーーーーw
2014.03.28Fri 00:38 ≫ 編集
Re: seinaさんへ
seinaさん、こんばんは☆彡
はじめまして~♪

にゃんこ祭り回ってくれたんですね!
ありがとうございますー
みんなの写真に感動したり刺激されたり
忙しい一日でした(笑)

普段とってる写真とあまりに違うテイストのお題に
うーんうーんうなされながらやりましたw

最後の1枚ですか?
ありがとです。
私なりに頑張ったので、めっちゃ嬉しいです~♪
2014.03.28Fri 00:41 ≫ 編集
Re: yusaさんへ
yusaさん、こんばんは♪

yusaさんは、猫好きなんですか?
私も大好きです。
わんこ飼いですけど、にゃんこも大好きです。
でも、お題難しかったー!!!

自然体スタイリッシュ!
すっごく嬉しいです。
都会的な場所とかにほとんど縁がなくて
自然のある場所で写真を撮ることが多いので
ナチュラルな感じは残しておきたかったんです。
なので、野良ばかり撮ったんですけど。

最後の1枚が一番スタイリッシュかなーと思っているので
ホントにうれしい。ありがとです。
2014.03.28Fri 00:46 ≫ 編集
Re: Mちゃんさんへ
Mちゃんさん、こんばんは♪

コートばーんに引き続き、にゃんこです。
楽しんでいただけました??
いつか、わんこかぁ・・・
うちの子はおしゃれじゃないからなぁ(笑)

それぞれの個性があるのが本当に楽しくて
同じものを同じイメージで撮っても
こんなに捉え方が違うんだなーって
毎回本当に勉強させてもらってます。

みんなすごくていつも恐縮してますけど・・・
写真とかブログとかで繋がってるのって
本当に素敵ですよねー♪
2014.03.28Fri 01:10 ≫ 編集
みんなそれぞれ個性があって
色々な可愛いにゃんこが見れました^^
eku さんのニャンコは
すっごくオシャレだな~~。^
憧れちゃいます^^
2014.03.29Sat 00:18 ≫ 編集
Re: ののさんへ
ののさん、はじめまして、こんばんは♪

はじめましてなのに、お返事めちゃ遅くなってごめんなさい。
えむたん、mikaにゃん、Round Walkさんのところから!
ありがとうございますっ。

スタイリッシュ祭り、楽しんでいただけたみたいで
ホントに嬉しいです。
ちょー今更なお返事で、ホントにどうしていいやらですが
ありがとです。

木から駆け下りてくるにゃんこは
思わず撮ったんですけど・・・・

2枚に分かれてしまいました(笑)
でもそれもまたよいかなーと思ったり思わなかったり。
最後のSの写真くらいしか、スタイリッシュって感じのなくて
まじで悩んだのですが・・・
最高、うれしいいいいい。

横浜にお住まいなんですね!!
Round Walkさんと一緒に撮影に行ったんですよ^^
横浜はどこを撮っても素敵な街ですよねーいいなぁ。
私は埼玉在住なので、どこを撮ってもまぁ、なんというか・・・
あんまり街は撮りません(笑)
でも自然はいっぱいですw
2014.04.08Tue 23:39 ≫ 編集
Re: mayumayuさんへ
mayumayuさん、連コメありがとです。
これまたお返事遅くてごめんなさい。

スタイリッシュ難しかったですー(;_;)
自分の中にない世界だった・・・
なので自分なりに解釈してしまいました(笑)

お題に沿って撮るのはホントに大変だったけど
案外楽しかったですよー
自分にないものに気づいたり。
普段は撮らないものを撮ったり。
みんなすごくてあとでこっそり泣きましたwww
2014.04.08Tue 23:57 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
さくらさん、こんばんはヽ(´▽`)/
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとワケアリで・・・

祭り楽しんでいただけました?
みんなすごかったです。
もうね、いつもイベントのあとは反省ばかりです。
でもこういうのは楽しい。
自分では思ってないものを撮るのも勉強になります。
2014.04.09Wed 00:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

