kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はるいろTOP風景 ≫ はるいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はるいろ

harunoiro.jpg


はるいろ、はるいろ、どんないろ?

今日の気分はこんな色。





だったらいいなー(*´д`*)



いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif

スポンサーサイト

Comment

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

ああ、春ですね・・・。いいなぁ、春。
冬のモノクロな感じもすごくすごく好きなんですけど、春になって
一気に色づく感じも大好きなんです。
あー、いいなー、春だー。

にゃんこ写真も素敵でした^^
「YES」に茶吹くかと思いましたよ、こういうの大好きww
2014.03.27Thu 02:12 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.27Thu 02:35 ≫ 編集
ぶちょー、おはよう^^

何?満開なの?
ヒー!!
早いね。

後ろのピンクのボケボケは...


人!
(ブー!はずれかな?)

ホワホワの黄色をありがとう。
おかげでテンションあがってますー。
2014.03.27Thu 09:55 ≫ 編集
うひゃっ(≧∇≦)
菜の花だー
向こうに見えるピンクの丸は提灯?
春色だねー
こないだ菜の花撮ったら
真っ黄色になっちゃった( ̄▽ ̄)
2014.03.27Thu 12:46 ≫ 編集
こんにちはぁ~!
春の色、菜の花色!!!
とっても綺麗ですね^^
とろっととろけたボケ感もすっごくすてき!!!
飛び込みたい!!
この菜の花に飛び込みた~い!!!
すごく気持ちよさそう~!

2014.03.27Thu 15:45 ≫ 編集
こんにちは^^
昨日は私のブログにもコメント下さって
本当にありがとうございました^^
嬉しかったです。
今日は春色のお写真ですね(^_-)-☆
菜の花の黄色^^
と~っても可愛くって
ふんわり優しいお写真に癒されました^^
素敵なお写真ありがとうございました。
応援です☆
2014.03.27Thu 16:21 ≫ 編集
ekuさん、お久しぶりです(*^_^*)
黄色い菜の花とってもかわいいですね♡
今年の目標は菜の花畑に行くことです!
私もこんなはるいろ撮れるといいなぁ^^
2014.03.27Thu 16:28 ≫ 編集
菜の花は・・ほんと・・春色ですよね
もう冬は戻ってこないだろうから・・
しっかり楽しめる春ですね
2014.03.27Thu 17:02 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
幸せの色でいっぱいだぁ。
この構図、まさかあそこかな?
と思ったけど、まだ桜は開花してないですもんね。
どこだろう(笑)

どんどんekuさんの写真が春になってきて、
本領発揮といったところでしょうか^^
2014.03.27Thu 23:06 ≫ 編集
こんばんは~♪

まさに、「はるいろ」ですね~(o´∀`人)
黄色が輝いてるみたいで、ほんっときれいです♪
心がうきうきする感じですね♪

うしろのピンクの玉ボケが、これまたかわいい~!
やさしいお写真に癒されました☆
2014.03.27Thu 23:09 ≫ 編集
Re: haruちゃんへ
haruちゃん、こんばんはーヽ(´▽`)/

この記事のタイトル考えてる時に
はる・ハル・haru・・・・って
実はharuちゃんを思い出していたekuです。

なので春の記事にharuちゃんがキタ━(゚∀゚)━!って
一人で喜んでました。

冬のモノクロな感じ、一気に色づく感じ。
すっごいわかるー
私も両方共好きーーーーー
気づいたら、公園がぱーーーって春になってて
ちょー幸せ気分でした。

にゃんこも楽しんでいただけました?
うふふ。

では、リクエストにおこたえして
↑してないしてない。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
2014.03.28Fri 00:55 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
お忙しいんですか?
お疲れ様です。
私もなかなか時間が作れなくて久しぶりに出かけたら
景色がすっかり春になっていてびっくりしてしまいました(笑)
2014.03.28Fri 00:58 ≫ 編集
んん?

ekuさんの心はぽかぽか春陽気ではない・・・?(-"-)
最近忙しそうですもんね。

早く暖かくなって過ごしやすく
体にも優しい季節になると良いですね。
宮崎はかなり暖かいですよ(笑)
沖縄と変わらないかもしれません(*^^*)

大学のポピーも咲き始めて、春ですね。

2014.03.28Fri 19:51 ≫ 編集
ホンワカした菜の花色^^
いいな~~♪
私の今日の気分は
大掃除オンリーで
ねずみいろ><^^
2014.03.29Sat 00:19 ≫ 編集
こんな色に染まりたいけど気持ちが追い付かにゃい・・・。
2014.03.29Sat 01:01 ≫ 編集
ekuさん おはようございます♪

輝く菜の花の奥にパステルカラーの丸ボケ♪
かわいい~^^
こんな感じの菜の花 撮ってみたかったな~

・・・からのこゆこゆポピー、それも鉄塔とあわせるのですか?!
もうなんかドキドキしてしまう・・

ekuさん ステキ引き出し多すぎます♪
2014.03.29Sat 09:53 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.29Sat 09:58 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.29Sat 12:48 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、こんばんはー♪

もーね、春らんまんだよー!
菜の花の後ろのピンクのボケボケは
桃!!!
残念っ。
玉っぽく見えるのは、提灯です。

今は桃まんかいだよー。
でね、昨日今日は暑いくらいの陽気になったから、
桜が一斉に!!!!!

今年はあっという間に春が過ぎそうでドキドキ。
いっぱい写真撮りに行けたらいーんだけど。
なんだか、ちょっと忙しい(泣)
2014.03.29Sat 19:43 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんばんはー

よくわかったね!
ピンクの○は提灯だよ。
んで、ピンクのボケボケは桃~

菜の花撮ったら真っ黄色って、
てかてかーんって感じかな?
なるなる!
ちょーーーー吹っ飛ぶ(笑)
2014.03.29Sat 20:15 ≫ 編集
ekuちゃ~ん、こんばんはーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
遊びに来ちゃったよーーー‼‼
今日はタイヤ交換をしたんだけど明日雪マークだった(*_ _) シラナイ
今夜の気分はこんな色だよ~^^;笑

菜の花、綺麗だね‼‼
そこの真ん中の隙間に入るから、写真撮って欲しいなぁ~
わーい‼ 鉄塔を目指すポピーヾ(≧∪≦*)ノ〃
いつか鉄塔越えしたとこ、ekuちゃん写真撮って来てね^^☆
2014.03.29Sat 22:37 ≫ 編集
コンニチハ*

ekuさん!少しだけご無沙汰しております~
あっと言う間に春シーズンがやってきましたネ!!
桜の花や春色の花が見ごろになり! ココロも弾む頃✿
キレイなポピーもカラフルでステキだわぁ~♪
お出かけも楽しみな季節*
お互いにステキフォトに出会えることを願って・・・*

いつも、いろんなフォトを見せて下さって嬉しいデス♥☺
2014.04.01Tue 09:43 ≫ 編集
こんにちは。

やわらかそうな菜の花ですね!
うちのまわりは菜の花が観光スポットなので、どこを走っても菜の花畑です。
私も何枚か撮ったけれど、こんなふうにほんわかした写真は撮れなかった・・・(>_<)
2014.04.01Tue 12:46 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
micchi+さん、こんばんは♪
お返事、ありえないくらい遅くなってすみません(;_;)
色々とありまして・・・

菜の花の中に飛び込みたいなんて
なんて可愛いのっ!!!って思って読んでました。
写真だとほこほこやわらかそうですよねぇ。菜の花。
実際に飛び込んだら、花粉で真っ黄色に(笑)
うちの▽・w・▽はしょっちゅう黄色くなってますw
2014.04.08Tue 23:42 ≫ 編集
Re: pekoさんへ
pekoさん、こんばんは☆
お返事遅くなって本当にごめんなさい。

菜の花の黄色、私も大好きです♪
可愛いですよね~♡
春になってどんどんお花が咲くので
とっても幸せな気持ちになってます。
癒されたなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
2014.04.08Tue 23:45 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃん、久しぶりーーー
久しぶりにコメントくれたのに、
こちらのお返事も久しぶりになっちゃってホントにごめんなさい。

菜の花畑に行くのが目標!?
行けたかなー???
うきちゃんと息子っちの菜の花畑楽しみにしてます。
ぜひぜひーーーー♡
2014.04.08Tue 23:47 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ご無沙汰いたしました。

もう冬は戻ってこないだろう・・・と思っていたら
少し前、ちょーーー寒くなかったですか????
びっくりしちゃいました。
でもまた春らしい陽気です。
もう大丈夫かなぁ????
2014.04.08Tue 23:48 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子、こんばんは~ヽ(´▽`)/
返事遅くなってごめん。まじごめん。

例の件で、相変わらずバタバタです(;_;)

幸せの色??
うれしい(*≧∀≦*)
まさかのあそこじゃないですよー
ここは八潮のフラワーパークで、
菜の花のバックに咲いているのは桃の花なんだ。

この時はまだ桜咲いてなかったけど、
そろそろ終わりだね。
一緒にお花見行きたかったなー。
2014.04.08Tue 23:51 ≫ 編集
Re: mayumayuさんへ
mayumayuさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいっ。

菜の花の色は可愛いですよね。
お花畑大好き~♡
ホントに何度見ても菜の花畑はウキウキです。

うしろのピンクは桃の花と提灯です(笑)
提灯ぽくなく撮りましたwww
2014.04.08Tue 23:54 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんねっ。
ご無沙汰になっちゃったよーーーー

春になってね、
仕事自体はちょっと楽になったんだけど
別件で忙しい(;_;)

でも今は春色ゴコロだよ^^
忙しいけど、楽しく過ごしてます。
訳はまた今度話します。

そちらはすっかり暖かいのかな。
こっちもちょっと前に急に冷えたけど
また暖かさが戻って、昼間はシャツ一枚でも大丈夫な感じだよ。

春だねぇ。
2014.04.09Wed 00:00 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
さくらさん、こんばんは♪
連コメありがとです。

お掃除オンリーでねずみいろ(笑)
もうすっかりお掃除が済んで、今頃ははるいろかしら?
菜の花可愛いですよね。
そこここで春色になってますねー♡
2014.04.09Wed 00:03 ≫ 編集
Re: みーちゃんへ
みーちゃん!
久しぶりーーーーー
久しぶりなのに、お返事遅くなってごめん。

えーーーー気持ちが追いつかない?
大丈夫かっ!!!!
そだ、
みーちゃん、ころんたん、お誕生日だったよね。おめでとー♡
ちょっとワケありでおめでといいに行けなくてごめん。
全然PCに向かえなかったの(;_;)
2014.04.09Wed 00:04 ≫ 編集
Re: yusaさんへ
yusaさん、こんばんは♡
お返事遅くなってごめんなさいっ。

菜の花可愛いですよねー
後ろのピンクは桃の花と提灯です。
桃まつりだったのです。
まだ菜の花咲いてますっ。
可愛いの、撮ってくださーーーーーーい。ね。

そしてこゆこゆポピー(笑)
こちらのほうが私っぽいかなぁ。
春はいつもゆるーんって撮ってたんですけど、
今年の春はちょっとこゆこゆも撮ってみようかと~♪

ステキ引き出し!?
そのコメントがステキですーーーーヽ(;▽;)ノ
ありがとです。
2014.04.09Wed 00:07 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
あーーーー。
多分、URLをアドレスのとこに貼っちゃったんだと思います。
ごめんなさいっ。
2014.04.09Wed 00:08 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい。

にゃんこみんなすごかったですよね。
楽しんでもらえました?

そうそう、あそこの金網のとこにもにゃんこいますよね。
前にとったことあります。
遊んでた小学生に、何とってんの?何とってんの?って
めちゃ聞かれた思い出が・・・(笑)
2014.04.09Wed 00:10 ≫ 編集
Re: chikkaたんへ
chikkaたーーーんヽ(´▽`)/
こんばんは、お返事遅くなってごめんなさいっ。

まだそちらは雪とか降るんですよね。
こちらはすっかり暖かくなって
そろそろ桜も終わります。
あんまり撮りに行けなかった・・・(;_;)

菜の花の真ん中のchikkaたん♡
可愛く撮るので、ぜひここに来て立ってください!
埼玉だけどーー(笑)

鉄塔を越えたポピーを見つけたら必ず激写します。
楽しみにしててください。
見張ってますwww
2014.04.09Wed 00:13 ≫ 編集
Re: popuri*さんへ
popuri*さん、こんばんは♪
ちょこっとご無沙汰のコメントにお返事遅くなってしまって
さらにご無沙汰になってしまいすみません(;_;)

気づいたら春ですねっ。
popuri*さんのお庭も華やかになっているのでしょうか?
また今年もたくさんのお花を撮りましょうねー✿
popuri*さんの春photo、楽しみにしてます。
2014.04.09Wed 00:15 ≫ 編集
Re: tsukasaさんへ
tsukasaさん、こんばんは☆
お返事遅くなってホントにごめんなさい。

菜の花が観光スポット!!!
どこを走っても菜の花畑!?
めちゃめちゃ羨ましいんですけどーーーっ。
私、お花畑が大好きで、結構遠くまでお花畑撮りに行きます。
菜の花の黄色って日差しが強いとすぐテカーーーってなりますよね(笑)
意外と難しいの。
2014.04.09Wed 00:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。