kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まぐれあたりTOPまぐれ ≫ まぐれあたり

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まぐれあたり

magu.jpg


まぐれ:偶然の幸運に恵まれること。
※まぐれ当たり・まぐれ幸い


++++++++++++++++++++++


ご無沙汰しておりました。
えーと・・・

ちょうどひと月前、にゃんこの息子ができました(//∇//)

拾った時からあんまり体調がよくなかったので、元気になったら発表しようと思っていたら随分時間が経ってしまいました。
未だにお腹ぴーのハナタレ小僧で、絶好調とは言えない毎日ですが、大分落ち着いたので、ご紹介デス。


出会った日に「その猫、まぐれ猫だから、連れていけば?」と通りすがりのおじさんに言われて「まぐれ猫ってナニ????」って思って調べたら、野良猫のことだったのだけど、なんとなくラッキーな感じがしたので

「まぐれ」と名付けました。

というわけで、命名は知らないお散歩おじさま(笑)


そんな感じで、家族が増えました。


magu3.jpg


どうか、まぐれにとって私たちに出会ったことが幸運でありますよう。
私たちにとってはまぐれに出会えたことは、もう幸運以外のナニモノでもないよ。
楽しくやっていこうね。



と言いたいとこだけど、出会った頃はめちゃめちゃ大人しくていい子だったのに、
ちょっと元気になってきたら、すげー暴れん坊将軍なんですけど!!!!

私、毎日生傷が絶えません・・・(´;ω;`)


magu2.jpg


猫じゃらしのじゃらし部分を瞬殺。
棒を喰らう凶悪まぐれ。

でもちょっとキュンとしてしまうekuなのでした(笑)


+++++++++++++++++++++


というわけで、なんだか落ち着かなくて、大分ブログを放置してしまいました(;´∀`)
撮りためた春写真やら、お友達とのお出かけ写真やら、結構たまってしまったのでちょっと変則で更新しようかなーと思ってます。
なので、自分のペースがつかめるまでちょっとランキングをお休みしようかなーと思います。
今までぽちっと応援してくれたミナサマ、ありがとうございました。

ランキングに参加していたおかげでたくさんのお友達に出会うことができたので、結構悩んだのですが。
落ち着いて少し余裕が出来たら、また参加しようかなーなんて思ってます。

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりですね^^
まぐれカワイイですね^^
てか、体調は大丈夫ですか?
早く良くなる事を祈ってます!
これからもお写真楽しみにしてますね^^
2014.04.29Tue 02:01 ≫ 編集
Re: tsutomuさんへ
tsutomuさん、こんばんは♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ。

まぐれかわいいっす。
でも、ちょーーーー生意気です(笑)
あ、体調悪いの、まぐれです。
私かと誤解させてしまったかもですねー
記事ちょっと変更しました。
ありがとうございます。

写真はバリバリとってますよー♪
私もtsutomuさんのお写真、楽しみにしてます♡
久々の更新なのに、コメント嬉しかったです。ありがとう~(*'▽'*)♪
2014.04.29Tue 02:26 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.29Tue 02:41 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
いえいえー
こちらこそ、ごめんなさい( ;∀;)

ほんと、早く元気になって欲しいですー
ありがとですっっっ。
2014.04.29Tue 02:55 ≫ 編集
まぐれちゃん♪可愛い猫ちゃんですね(*^▽^*)
琥珀ちゃんは…受け入れたのかな?
新しい家族が増えておめでとう♪お忙しくなった経緯…良くわかりますよ♪
楽しくねー♪ご無理のないように、またまぐれちゃんを見れる日を待っています~いつも素敵なお写真感動させて貰っています。
2014.04.29Tue 06:10 ≫ 編集
ekuさんお久しぶりです(*´▽`*)
まぐれちゃん初めまして♡
とってもかわいい( *´艸`)
最後の表情はなかなかの大物っぷりを感じます♡
ekuさん大丈夫かなぁと思ってましたが家族が増えて慌ただしくされてたんですね^^
またゆっくりペースでもekuさんのお写真見せていただけるのを楽しみにしています^^
2014.04.29Tue 08:40 ≫ 編集
はじめまして。ekuさんのブログの隠れファンでずっと見させていただいておりました。人見知りな方なので(^-^;今までコメントできずにおりましたが思い切って。久しぶりの更新ありがとうございますm(__)m
まぐれさん、とぼけた表情から最後の悪そうな?目線やらなかなか楽しそうな猫さんですね。さらに体調がよくなりますようにお祈りしてます。春の写真も楽しみにしています(^ ^)
2014.04.29Tue 09:47 ≫ 編集
かわいい家族ができましたね・・毛並みも豊かで・・かわいい顔してる
折に触れて見せていただけそうで楽しみです
2014.04.29Tue 09:58 ≫ 編集
ekuさん、こんにちはー。

まぐれ、可愛い!きゃー何この子可愛い可愛い!!
でも最後のちょい悪写真に萌えました・・・(笑)
まぐれ、きっとたくさん愛されてスクスク育つんでしょうねー。
たくさんの可愛い写真、これからは琥珀とまぐれで両方楽しめる(*´ω`)

のんびりペースでの更新、今後も楽しみにしてまーす。
2014.04.29Tue 10:37 ≫ 編集
こんにちは~♪
ekuさ~ん、更新お待ちしておりましたよ~(o´∀`人)

新しい家族が増えたのですね!
ふふ、まぐれちゃん‥まず、名前がいいですね!
それに、目がほんっとかわいくて、見入っちゃいました(〃∇〃)
琥珀ちゃんとも、仲良しですか?
いつか、コラボ写真?見せてくださいね(゚▽^*)

春写真ほか、これから楽しみにしてますね☆
2014.04.29Tue 11:05 ≫ 編集
えくちゃんおはよう(≧∇≦)
まぐれ…(笑)
当たりついでに招き猫になってくれるといいねーw
それにしても
写真の表情がどれもギザギザハートの持ち主みたいな顔してるのは
わざと??
小ちゃな頃から悪ガキで〜って歌いたくなるのはなぜ??
でもでも
かわいいなーーー(≧∇≦)こんちくしょー!
ウチは全員ムスメだけど
えくちゃんとこはみんねムスコになるんだね
幸せになるんだよ〜まぐれっ!
2014.04.29Tue 11:07 ≫ 編集
ekuさぁ~ん!お久しぶりです^^
まぐれちゃんとの出会い
きっとこれはekuさんにとってもまぐれちゃんにとっても
すてきな出会い!
よかったですね♪
まぐれちゃん、かわいい~。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
最後のまぐれちゃん写真がね、ほんといたずらっ子って感じで
わらっちゃいました^^
これからもまぐれちゃん写真楽しみにしています!!
2014.04.29Tue 11:25 ≫ 編集
一度コメントしたつもりでしたが
やっぱりアクセスが途切れちゃって届いていなかったかもしれません(^_^;)
なのでもう一度!

ekuさんおかえりなさい(*^^*)
猫ちゃん・・・・

もーかわいすぎます。
どつぼです。
なにこのやんちゃです!!!みたいな表情!!!
猫好きにはたまりません(^.^)/~~~
私が育てる猫はなぜかみんな
目つきが悪くなるんですけど
育て方ですかね~?(;^ω^)
あ、でも抱きしめているときはちゃんと
じーっと耐えてくれますよ♡
まぐれちゃんはどんな風に育っていくのかこれから
楽しみですね(≧▽≦)
まぐれちゃん、ekuさんのもとでハッピーライフを送ってね(*^^*)
2014.04.29Tue 11:47 ≫ 編集
Re: まーくんのママさんへ
ママさん、ご無沙汰しておりましたー

ママさんもブログ再開されてましたよねっ
まめちゃんも戻ってきて、すっごく嬉しかったです。
うちにもなんとにゃんこが!!!

にゃんこを家族に迎える日が来るなんて夢にも思わなくて
日々格闘中です~( ;∀;)
出会った日はおっとりした大人しいコだったのに、
ちょっと元気になってきたら、凶暴ですーーーー
まーくんとまめちゃんのいい子っぷりが羨ましくてなりません。

まぐれは、琥珀と仲良くなりたいみたいなんですけど、
琥珀の方が全然で、近づかれると、ビビリまくりです。
ちょんっってつつかれて、ヒィィィィィってなってます。
早く慣れてくれたらいいんですけどねー。

忙しいけど、幸せが増えました。
ありがとうございますヽ(´▽`)/
2014.04.29Tue 13:39 ≫ 編集
ekuさん、お帰りなさ〜い*\(^o^)/*
待ってたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後の写真のまぐれっち、
めっちゃ悪い顔してる〜ゞ(≧ε≦o)・爆
葉巻くわえてるみたい!!
そんなお顔もかわゆすだけど\(//∇//)\

例の件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
教えてくれてありがとです♡
もう少し、いろいろ考えようと思う!!
ずーっと奇跡が続くといいなぁ( ´ ▽ ` )♡
2014.04.29Tue 13:40 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃーーーーんヽ(´▽`)/
ご無沙汰しちゃってごめんねっ
私も2児の母になったよwww

心配かけちゃってたかな?
ありがとね。
もーーーーね、大物ちゅーかなんちゅーか・・・

極悪???(笑)

琥珀はホントに大人しくて健康だったからすごく楽だったんだけど
まぐれは体調ひどいし、顔怖いし、毎日戦場っす。
猫だからなの?男の子だからなの??
怪獣です・・・。

時間あるときにババーって更新したり、ちょっと間が空いたり
もしかしたらへんてこりんなペースになるかもしれないけど、
よかったらまた覗きにきてくれると嬉しいです~♡
ありがとねーーーーヽ(;▽;)ノ
2014.04.29Tue 13:59 ≫ 編集
Re: yuntoraさんへ
yuntoraさん、こんにちは!
はじめましてヽ(´▽`)/
隠れファン!?
ちょーーーー嬉しいんですけどっ♡
コメントありがとうございます。

私もめっちゃ人見知りで、隠れてばっかりなので
気持ちわかりますーーーー。
思い切っていただいてホントに嬉しいです。

まぐれは、何されても全然ヘーキな日と、
ものすごーく悪い顔して暴れてる日があって、
体調悪いせいなのか、ちょっとずつ本性を表してるのか???(笑)
毎日ドキドキして暮らしてます。
でも表情豊かでなんか、そう、楽しいかなぁ?って思ってます。
早く元気になって、平穏な日々になればいいな。

春の写真もためにためこんでるので、
しばらく放出します。
よかったら、また遊びに来てください~ヽ(´▽`)/

ところで、リンクからyuntoraさんのブログに飛べないのですが(T ^ T)
なぜなのでしょう???
URL、次回教えてもらえたら嬉しいです。遊びにいきたいですー。
2014.04.29Tue 14:12 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、こんにちは(*゚▽゚*)
ご無沙汰しちゃってすみません。
何度か拍手コメントもいただいたのに
なかなかお邪魔できなくて・・・

最後にコメントいただいた時に
自分のこと優先で頑張ってって言っていただいて
すっごく嬉しかったです。
甘えてしまってすみません(T ^ T)

そうなんですーーーー
家族増えちゃいました(笑)
顔は毛が生えてるんですけど、
実は背中の毛がごっそり抜けててガリガリで
まだ痛々しくて体は見せられないんですけど。

かわいいですぅぅぅ(笑)
↑さっそくの親バカw

また登場すると思いますので、よろしくお願いします。
2014.04.29Tue 14:19 ≫ 編集
うわー♪
3枚目のまぐれくん、好きだな~この顔!
1枚目の写真との別猫っぷりがたまりません(笑)
これからの琥珀ちゃんとの関係が楽しみです。
ekuさんペースでの更新、ゆるりと待っています←なんか上手い言葉にならずスミマセン (^_^)
2014.04.29Tue 14:35 ≫ 編集
Re: haruちゃんへ
haruちゃん、こんにちはヽ(´▽`)/
ご無沙汰しちゃってごめんねっ。
なんとかかんとか、復活~(笑)

可愛い可愛いいっぱいありがとー♡
まじ可愛いです。
↑親バカ(笑)

一応、ブログデビューなのでなるべく可愛い写真を選びましたが
通常時、ほとんど極悪な顔をしています・・・
拾ったときは弱っていたせいかちょー控えめな感じだったのに
日に日に暴君と化してるんだけど・・・・
それに伴い、顔もわるーーーい顔に・・・・・

ぜーーーーーーーーったい猫かぶってたからっヽ(`Д´)ノ
2014.04.29Tue 15:00 ≫ 編集
Re: mayumayuさんへ
mayumayuさん、ご無沙汰です~( ;∀;)
やっと戻ってこれそう。

そーなのー
家族が増えたのー

目が可愛い・・・
可愛い写真選んでよかった・・・
すごいよ、すごいよ。
通常時、極悪な顔してるよ(笑)
わんこのぼんやりとした目を見て過ごしてきたせいか
にゃんこのなにか企んでるような目を見ると結構びびるw

琥珀とはまだねー
まぐれは仲良くしたいみたいで近寄ってはちょんちょんしてるんだけど
娘、ビビりまくって怯えたり怒ったり大変。
そのうち仲良くなるのかなー?
なれるといいなーと見守り中です。

春写真などなど貯まってるので、またがんばります。
ありがとです~♡
2014.04.29Tue 15:27 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、やほーーーー♡
やっと復活できたー!!!(笑)
なかなか行けなくてごめんね。

ギザギザハートの持ち主!!!!!!
もう、まさにそれだよーーーー
ちっちゃな頃から悪ガキだよっ
大人しそうな顔して何されても幸せそうな感じだったのは
ほんの数日・・・
病院行った日は手がつけられなくなるので
多分病院が嫌なんだと思うんだけど、
落ち着くまでに何日かかかるから、私キズだらけっす( ;∀;)

わざと生意気な写真載せてるわけじゃないよー
これ、まだ可愛い写真選んだほうだよー
だいたいなにか企んでるような顔してるよーーーーー

いや、さずちゃん・・・
琥珀、ムスメだよ・・・
まさか、今までずっとムスコだと思ってた?
まじか!?(笑)
まぁ、結構イケメンだけどね(爆)
2014.04.29Tue 15:44 ≫ 編集
Re: micchiさんへ
micchiさーーーーん、こんにちはーヽ(´▽`)/
ほんっとにご無沙汰しちゃってすみません。
なかなか復活できず。
コメントにお邪魔もできず申し訳なかったです( ;∀;)

かわいい~。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
↑ありがとですー
可愛いような生意気なようなね・・・
もう、大変っっっ
いたずらっ子くらいだったらいいんだけど、

ほとんど顔が凶悪(笑)

可愛い写真撮るの大変です。あはははは。
でも変な顔は撮れそうな予感たっぷりです。

また登場するかもしれないので、何卒宜しくお願いいたします。
2014.04.29Tue 15:55 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃぁぁぁんヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
やっと帰って来れたー(笑)

コメント送れなかったの?
じゃ、2回書いてくれたのかな?ごめん、ありがとね。

やんちゃです!!!みたいな表情してる?やっぱり??(笑)
最初はね、もっとおっとりした顔してたんだよー
なのに、ちょっとずつ体調が良くなってきたら本性が・・・
にゃんこ育てるのは初めてだから、
わからないことだらけし、わんことは全然違ってホントにびっくりしてしまう。
もーねー、いつもわるーーーいカオしてる。
まぁでもね・・・
そこも可愛かったりするから困っちゃうよね(;´∀`)

どんなふうに育つんだろうね。
まぁ、元気でいてくれたらそれが一番だけど
できれば、いい子に育って欲しーよーーー
もーお手入れするたびに
噛まれるのも蹴られるのもイヤーーーーー(゜´Д`゜)
2014.04.29Tue 16:08 ≫ 編集
ekuさーーん こんにちは♪
また会えてよかった♪ おかえりなさーーい(o^^o)

まぐれくん、チンチラが入ってるのかな?
以前実家で飼ってた仔と毛の感じや色が似てます♪
3枚目、いいーー(≧∀≦)
大物になりそうな予感。

ニャンコの動きは半端ないので大変ですね・・汗
我が家もさっきスピーカー落とされ床にぼっこり穴あきました・・
それでも可愛いーって♪♪
 
これからもお写真みせてくださいねー。
2014.04.29Tue 16:11 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃーーーーん、ただいまヽ(´▽`)/
今帰ったよ(笑)

最後の写真いいでしょーwww
だいたいあーいう顔してますよ・・・
あの日の弱そうなコは一体どこへって感じですよ・・・
わんことは全然ちがうね。

噂のトイレハイは相変わらず(笑)
トイレのあとは、暴走してます。
あの人も・・・実は・・・(爆)
そしてズボンが・・・・・・
イッツミラクル!!
そんな感じで、ずっと奇跡は続くのであった。あははははは
2014.04.29Tue 16:14 ≫ 編集
Re: 8.sakuさんへ
8.sakuさん、こんにちはヽ(´▽`)/

3枚目好きですかー?
私もなんか結構好きです(笑)
にゃんこ写真難しいですねー
撮っても撮っても性格悪そうに写るんですけど、
性格悪いんですかね?うちの息子??(爆)

琥珀とはいまのところまだ距離たもってます。
いつか仲良く出来たらいいなー♡

更新、マイペースでやっていきます。
私のペースって、すごい荒いですけど・・・
超絶更新したり、バタっと休んだりになっちゃうかもですが
ゆるりとよろしくお願いします。
コメントちょー嬉しいです。ありがとです。
2014.04.29Tue 16:19 ≫ 編集
Re: yusaさんへ
yusaさぁぁぁぁぁん(゜´Д`゜)
コメントありがとです。
お久しぶりすぎてごめんなさいー
やっと帰って来れましたー。

チンチラ入ってますかねー?
私もなんか似てるかなーって思ってました。
今、背中の毛がごっそり抜けてるので(拾ったとき毛玉をほぐしたらハゲました)
全体的にどのくらいの毛の感じになるのかわからないんですけど、
フサフサになってくれるといいな。

3枚目、うけますよね。
私の写真のいい悪役になってくれそうです(笑)

床に穴・・・・マジですか・・・
落とされそうなもの、片付けないとですねー(;´д`)
私もこないだ、持ち上げたとたん腕を蹴られて逃げられて
長袖の上からなのに流血。
その前は本気で噛まれて親指に穴が・・・

それでも可愛いー

・・・

いや、かわいくないっっっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

久しぶりなのに忘れないでくださってありがとですー(T ^ T)
これからも頑張りますっ!
2014.04.29Tue 16:38 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
待ってたよーーーー!
まぐれちゃん(笑)
魚眼で撮ると顔が丸っこくなって、ドラ○もんみたい^^
最後の写真と、上の二枚の写真がギャップありすぎ!
マフィアのボスが葉巻くわえてる感たっぷり(笑)

トイレの後、暴走しました・・・。
あぁ、コレが噂のトイレハイなんだなって思いました。
ナンデヤネン!
二人がどんな奇跡を期待しているか知りませんけど、
あんなミラクルもう起きません(笑)
ちなみにズボン、かなり重症でした。
2014.04.29Tue 18:13 ≫ 編集
再びコメです( ̄▽ ̄)
…………あり?
琥珀ちゃん
琥珀ちゃんだったっけ?
いつの頃からか
琥珀ちゃんはムスコと思ってた(笑)
なんでだろ〜(・◇・)??
やんちゃな弟かぁ〜頑張れ琥珀!!
2014.04.29Tue 19:01 ≫ 編集
ekuしゃーーーん!!
おかえり~~~~~~~♡♡♡
むふふ♪待ってたにょーーー♪

まぐれたん...まだまだ暴れてるのね?笑
でもだいぶ元気になったみたいで、ホント良かったよね♪
1.2枚目、ちょー丸っこくってきゃわいい~♡(〃ω〃)
って思ってたら...3枚目に吹いた(笑)
いいキャラしてるなー( ´艸`)

コホン!えっとえっと...
私もなかなかマメには出来ないけれど、
またこれからもどうぞ宜しくねー♡
でもって、また一緒に撮りにいこーね♪
あ...今度こそニクビーにすっか(笑)
2014.04.29Tue 20:36 ≫ 編集
こんばんは。お返事ありがとうございます(^O^)
URL大変失礼しました。
直してみましたが今度はとべるかな(^-^;
一応haruさんとRound Walkさん(pentax仲間です)
のブログにも、ひのきとひなげしっていうブログ名で
リンクさせてもらっていますのでよろしければm(__)m。
2014.04.29Tue 21:21 ≫ 編集
お久しぶりです^-^
お元気そうで良かったです。
新しい家族のニャンコさん^^
とっても可愛らしいですね!
まぐれちゃんですか^^
うちも猫を飼っていますが
中々写真のup出来ません^^;
まぐれちゃんのお写真楽しみにしていますね(^_-)-☆
2014.04.29Tue 22:24 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子、こんばんはーヽ(´▽`)/
お待たせいたしました(笑)
改めまして、まぐれですwww

あまりにわるーい顔してるから、
魚眼で撮ってみた。あはは。
ちょっと可愛く見える(笑)

ドラ○もん(=゚Д゚=)まぐれもん
ポケットからどこでもドア出してくれたらいいのにな。
出てくるのは鼻水と、牙と爪・・・
ナケルーーー
最後の写真が、一番まぐれらしいというこの切なさ。

噂のトイレハイ!
やっぱり、暴走したのね。だからズボンがあれして・・・(笑)
なんでやねん!!!!(爆)
コメント欄、一人ノリツッコミありがとう。
ちょーーーーウケタ。

これからも王子のミラクル、yuka*ちゃんと二人で待ってます。
絶対期待に応えてくれると信じてるよん!
2014.04.29Tue 22:29 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、ふたたび(笑)

まさか琥珀がムスコだと思われていたとは!
彼氏もいる女盛りの乙女だよー
乙女座だしねwww
初めて見た人には結構オトコノコ?って聞かれるけど
まさかこんなにどっぷり付き合ってる人に言われるとは思わなかった。
ちょーーーウケタんだけど(*≧∀≦*)

たまにはフリフリの服着せてやるかなー。
聖子ちゃんばりのヤツ。
でもねー、ホントにそーゆーの着せると女装っぽいんだ。あはは。

改めて愛娘の琥珀ちゃんです。よろしくどうぞ(笑)
やんちゃな弟にてんてこ舞いなので応援してやってちょ。
2014.04.29Tue 22:35 ≫ 編集
Re: a*kkoちゃんへ
a*kkoちゃん、こんばんはー
やっと帰って来れたよーヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
色々心配かけてごめんね。

まぐれ、病院行くたびに凶暴になるー
数日すると落ち着くんだけど、また病院行くと・・・
もー行きたくないんですけど。
知らない人に色々いじられるのやっぱりヤなのかなー
ヤだよねーそりゃ。
しばらくはすっごくなつこくていい子だったのに(゜´Д`゜)

3枚目いいっしょ(笑)
琥珀ちゃんにはできない表情にちょっと萌えました。

お互いマイペースでブログやってこうねー
久しぶりだから、相変わらず色んなことに時間かかった(笑)
うんうん、また撮りに行こうね!
んでもって、今度こそニクビー!!!!!
牛ね!ウシ!!!!(笑)
2014.04.29Tue 22:48 ≫ 編集
Re: yuntoraさんへ
yuntoraさん、こんばんは!
たびたびすみません(T ^ T)
行けました!行けましたよー!!
飛べました!ひのきとひなげしへ♡

haruちゃんとRound Walkさんとお友達だったんですね。
ペンタ仲間、ちょー嬉しいです(・∀・)人(・∀・)
私とも仲良くしてくださーーーーーい。
よろしくお願いします♪
2014.04.29Tue 23:00 ≫ 編集
Re: pekoさんへ
pekoさん、こんばんは☆
ご無沙汰してしまってすみません(゜´Д`゜)
忘れ去らないでいただいてちょー嬉しいです。

新しい家族はちょー暴れん坊で手を焼いてます。
毎日が新鮮だけどバタバタで全然パソコンに向かえず・・・
もう落ち着くまでブログは放置してしましました。

pekoさんとこもにゃんこいるんですねー♡
見たい見たい!
あとでさかのぼって探しに行きます(笑)

にゃんこ素早くて撮るの大変!!!
うちのわんこは結構どんくさくて撮りやすいので衝撃の速さです。
可愛く撮れたらまた!
悪い顔ばっかりしてくれるんですけど、なんでですかね?
2014.04.29Tue 23:06 ≫ 編集
mania*が再会なら♪と思って飛んできました〜!
テレビみてるのかなあ?可愛いね^^
息子さんなのね〜〜
いたずらっこぶりがキュート〜〜〜 笑

その後のお写真もekuさんらしいなあ^^
マイペースでも楽しみにしています〜♪♪
マイペースはもしかしてハイペース?
毎時間アップとか? 笑



2014.04.30Wed 09:57 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
スマイルちょこちゃん、こんばんは♪
maniaもiroも再開!
やっとできたーーーーーー♡
ご無沙汰しちゃってごめんね。
何度かコメントいただいたのになかなかお邪魔できなくて・・・

息子できた!(笑)
まだね、性格がいまひとつつかめないけど、
割と気は強そう・・・
琥珀がおとなしかったから、毎日四苦八苦だよー

マイペースは

そう、ハイペースかも!!!!!(笑)
異常にたまってるよー春写真。
どうしようかなーって考え中。
毎時間アップはムリーーーーーー
2014.04.30Wed 21:14 ≫ 編集
ほんとだ!まぐれちゃんを生んだんだね。
その日 そこにえくたんが通らなかったら 出会えなかったんだよね。この時間の巡り会わせって凄いと思わない?!
「まぐれ」って言葉の意味がいいね。
こはたんとの相性はどうでつか?
娘は ヤキモチを妬いてないかね(#^^#)
2014.05.01Thu 01:21 ≫ 編集
Re: みーちゃんへ
みーちゃん、こんばんは♪

生んだ生んだ!生んどいた!!(笑)
出会いって不思議だよね。
その日にそこに行かなかったらとか考えると。
普段ひとりで写真撮りに行ったりするのに、たまたま旦那っちと一緒だったりさ
一人だったら連れて帰る勇気が出なかったと思う。
そういう巡り合わせってすごい。

偶然なのに、まるで決まってたことみたいに、家族になったよ。

こはくはねーーーー
ちょーーーーーーーーーーーーーーー
ビビってる(笑)
まぐれは仲良くしたいみたいでアタックしてるけど、なかなかね。
ヤキモチは妬いてないけど、近づかれるたび固まったりキレたりしてる。

早く馴染んで、ストレスとか感じなくなって欲しいー
こはくに負担かけるんじゃないかって思うのが一番つらいよ。
2014.05.01Thu 02:36 ≫ 編集
ekuちゃーーーーん‼‼‼
ココにコメ入れなきゃ駄目だーーー‼‼って、思ってね、、
ちょっと月も変わっちゃったけど・・
ここの記事に書く‼ ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

大当たり~の、まぐれーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛いぞーーー♡♡
うん?  ♡♡な感じとはちょっと違うか・・
「越後屋、お主も悪よのぅ~」な感じがね
♡♡を超えてるもの~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

ekuちゃんが元気で良かったp(*^-^*)q
まぐれ(・・なんか呼び捨てがカッコイイ名前だね🎵笑) にも
こうしてご挨拶ができて嬉しいよ。
まぐれはekuちゃんとの出逢いが、みんなとの出逢いに繋がったんだね。
ええい‼ 今夜はマグロ一本持ってけーーい⌒Y⌒Σ(b*´∀`●)⌒Y⌒ゥ☆
2014.05.01Thu 15:18 ≫ 編集
Re: chikkaたんへ
chikkaたーーーーーん♡
ホントにホントにご無沙汰してしまいました。
全然パソコンに向かえずに、
まぐれな毎日だったのーーー(゜´Д`゜)

体調悪くてねー
お腹ぴーぴー鼻水飛ばしまくり体にブツブツ・・・
お世話したり、部屋中掃除やら除菌やら。

それなのにね、そんなに頑張ったのにね、
もうねーもうねー
悪よーーーーーーー(笑)
最初ね、拾ったときはね、本気で大人しくてなつこくて
触られたらお腹出しちゃうような子だったのにね
体調良くなってきたら豹変したーーーーー
どんどんあくどい顔になってくんだけどーーーーー
なんでやねんーーーーー

越後屋!!!!!!(笑)
そうそう、ホントにいろんなこと企んでるよーアイツ!!!
明日から越後屋って呼ぼうwww

まぁね、でもね、
カワイイデス・・・・てへ

私は元気っ!
まぐれに噛まれて蹴られて引っ掻かれて傷だらけだけど(笑)
やっと少し落ち着いたので、ぼちぼちブログも再開しました。

マグロ一本、いただきまーーーーすヽ(´▽`)/
2014.05.01Thu 22:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

