kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 都会の真ん中で旅をするTOP撮影散歩 ≫ 都会の真ん中で旅をする



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

都会の真ん中で旅をする

akko.jpg


ekuしゃん、ひとつ提案がある。撮影デート行かない?
とa*kkoちゃんがある日言った。

それはなかなか名案だね。


yae.jpg


八重桜咲き乱れる頃、HI KA RIのa*kkoちゃんと新宿御苑へ

ブロ友ちゃんと初めて会うときはいつもドキドキする。
でも会うと、昔からずーっと一緒にいたみたいな不思議な気持ちになる。
その感じがすごく好き。


yae2.jpg


風が強くて、舞い散る桜吹雪がとても綺麗だったね。


sakura_2014043001425229a.jpg

boke.jpg


思う存分サクラを撮ったら、違う景色を見に行こう。
神秘的なあの場所へ。


akko2.jpg


神秘的すぎて、どう撮ったらいいのかいつも全くわからないこのコたち(笑)
アレを思い出す。
ドラクエのマドハンド!
どんどん増えてくヤツwww


te.jpg


ここが都会の真ん中なんてちょっと信じられないよね。
旅してるみたい。


sono_20140430021730c03.jpg

mosyo.jpg

hubuki.jpg


桜があんまり咲いてなかったら、移動してもいいねなんて言ってたけど、飽きることなく撮り続けてた。
あっという間に閉園。

自然をいっぱい撮ったあとは、街へ出よう♪

つづく。


続くので、コメント閉じます。


撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

