kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 色違いの街TOP撮影散歩 ≫ 色違いの街

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色違いの街

totyo.jpg


前の記事、a*kkoちゃんとの撮影散歩の続きです。

+++++++++++++++++++++++++++

新宿御苑のあとは都庁に登りました。


orange_201404300315269f6.jpg

purple.jpg

yuhi.jpg

yoru_20140430031529555.jpg


空の色が変わるたびに、街の色が変わっていくのをずっと見てた。
なんか色違いwww


yoru1


さて、晩御飯を食べに行こう。

夜ご飯は、焼肉ビールって約束してたの。
でも、良心的焼肉チェーンが、平日なのにびっくりの50分待ち。

焼肉は諦めて、焼き鳥。
次は牛にしようね(笑)!!!!!!



いっぱい撮っていっぱい喋っていっぱい笑って。
いっぱい食べてそれなりに飲んで。

すごい楽しい一日だったよヽ(´▽`)/a*kkoちゃん、ありがとう。
ワタワタしてて、なかなか記事をアップできなくてごめんねー
また写真撮りに行こうね。
んで、牛たべよーーーーーー
↑こだわるの、そこ?(笑)

スポンサーサイト

Comment

おはよう(o^^o)
何〜っ??この素敵写真!
憧れの桜吹雪はでてくるわ
都庁からの都会は出てくるわ
いーないーな(@ ̄ρ ̄@)羨ましいな
焼き肉デート←そこ?
お友達のとこも行ってきたの夕べ(笑)
すんごい素敵写真だった!私と同じ機種とは思えん
暮れていく街写真イイね〜なんかずっと見ちゃいそう
桜吹雪もっ
来年は頑張るっ(つД`)ノあーどっか行きたい
さ、そろそろsuzuを起こさないと(笑)
2014.04.30Wed 05:32 ≫ 編集
ekuさぁぁん、おはよー(^O^)/
a*kkoさんとのお散歩写真、待ってたーーー♪♪
a*kkoさん、発見!!
a*kkoさん、こっち向いてーーー(≧▽≦)♡
なんか「a*kkoさん」がいっぱいになった(笑)

ねぇねぇ!!
これが例の場所・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?ビックリ
地面から手がいっぱいーーー((+_+))ガクガク
・・・神秘的だ・・・!!

カラフルな街、キレイですね~(*´▽`*)ウットリ♡
街も春だね!!
私も春の街を見に行きたいなぁ♪♪
今度は絶対合流するーーー(≧▽≦)!!
2014.04.30Wed 08:02 ≫ 編集
こいうのはデジタルカメラの真骨頂ですね
そしてアイデア出したもん勝ちですね
素敵ですね・・・イメージのわく写真ですね
2014.04.30Wed 09:31 ≫ 編集
ekuさん お久ぁ~♪

元気でヨカッタよ!!
しかも息子できてるしww
「まぐれ」。一発で覚えた ^▽^b
琥珀ちゃんとの関係が気になる~
*maniaのほう今から行ってみる♪
並ぶフタリが見れたらいいな♡

新宿御苑、昔飼ってたインコを肩に乗せて
ピクニック行った~♪
変な少女だったよ、わたし。

都庁からの景色、いろんな色でステキね☆
2014.04.30Wed 12:05 ≫ 編集
ekuさぁ~ん!こんにちはぁ♪
a*kkoさんとの撮影会、とっても充実してたようで
よかったですね^^
なんかね、お話を聞いていたらお二人を見たことはないけどね
楽しく会話されてるのが目に浮かんできました♪
次回は焼き肉ですねww
(ちなみに二男は焼肉屋でバイトしてますってどうでもいい情報ww)

都庁からの夕景、とってもステキ!
夕方ってさまざまな想いのの交差点だと思ってるですけど
その、人それぞれの想いが色であらわされてるようで
ほんと素敵だなっておもって拝見してました^^
2014.04.30Wed 13:24 ≫ 編集
ekuしゃん、こにゃにゃちはー♪
改めて、この日はありがとうね♡
ちょーーー楽しかった!!夜中まで...ね(笑)
次はぜーーったい牛だ!ウシーーー!!
え?やっぱそこでしょ?笑

あの夕刻の色の変化は、ホント目が離せなかったね。
むふふ♪良い色出てるね~(〃ω〃)
ごちゃごちゃっとした街も、おもちゃみたいで可愛い!
やっぱekuしゃんの写真は、ekuしゃんだけの世界観があるな♡

前エントリーのも拝見したよー!
こゆこゆの桜たちに、なぜかキュンときたー♡
何だろ...ekuしゃんの花photoに飢えてたのかな?笑
てかね、のっけからの登場に......思いっきり吹いた(笑)
でもでも、ホントありがとう~~(//∇//)
ちょっと痩せて見えるように撮ってくれた?
今度その技教えて!!爆

さて、次はどこへ行こうかねー?
とりあえず...GW過ぎたら、あの海へ行きたいと思ってるよん♪
2014.04.30Wed 14:18 ≫ 編集
こんにちは
無機質な高層ビル群も、ekuさんが覗くとこんなに素敵になるのですね!
1つ前の新宿御苑も素敵です。東京に住んでいたころ、田舎者の私のオアシスでした(笑)。
だけど、にょきにょきとあんな不思議な場所があるなんて、知らなかったです。
都会もファインダー越しに覗いてみると、楽しいですね。
2014.04.30Wed 18:25 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんばんはヽ(´▽`)/
桜吹雪に見えた?
よかったー
二人で悩み悩み撮ったよー

あの日、二人で雪を一生懸命撮ってみたみたいに!(笑)

焼肉デートいいべ?www
今度来た時は、肉くおう!!肉!!!(・肉・)

a*kkoちゃんとこ行ったんだねー
喜んでたよー♡
かっちょええ写真撮る人でしょう?
んでもって、おもろくて可愛い人ですよー
よろしく頼むーーーーー

私も来年はもっとちゃんと桜吹雪撮れるようにがんばるー
てか、春の写真たまりまくってるから
とりあえず、ブログがんばるわwww
2014.04.30Wed 20:05 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こばは(*゚∀゚*)

a*kkoちゃんがいっぱいだ(笑)

そうそう、これが例の場所!
なんかすごくない?
初めて見たときは秋でね、
地面も茶色くて、ちょっと怖かったんだけど、
春は草花が生えてたから
ちょっとは可愛い気が・・・・

ちょっとは・・・・(笑)

でもなんか、不思議なとこでしょ?

街photoはやっぱり苦手ー
いっつも似たような感じになっちゃうなー。
今日だけじゃなくて
いっつも色違いなだけな気がする。あははははは。

今度合流する????
ニクビーいくよ、ニクビー!!!(笑)
(・肉・)
2014.04.30Wed 20:24 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
↓のマドハンドに吹いた(笑)
緑があると雰囲気違うねー。
ダンボー登らせたら画になると思う^^
私が行ったときは1月だったので、緑なんかなくてホラーだった。

噂の都庁フォト待ってました^^
宅急便さえ来なければ。。。
次のデートのお誘い待ってます!
あとa*kkoさんには黄色い声援に耐えてもらわねば(笑)
2014.04.30Wed 20:35 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、こんばんはー♪

素敵ですか?ありがとうございます~♡
自然を撮ることが多いから相変わらず街は苦手です。
なんか似たような写真しか撮れない気がします。
なので、思い切って似たような写真いっぱいあっぷしてみました(笑)
2014.04.30Wed 20:37 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさぁぁっんヽ(;▽;)ノ
ひさしぶりーーーーーーーー
やっと復活できました。
そして、息子もできました(笑)

まぐれ、覚えてくれた?
よろしくねーーーーー
思ってもないにゃんことの生活に毎日戦争!
琥珀と並ぶフタリなんてまだまだ先だよーーーって
思ってたらね・・・

さっき並んだよーーーーー♡

インコを肩に乗せて新宿御苑にピクニック?
ファンキーだな!!!(笑)
今もやっていいよー
激写しに行く!!!!!!!
変じゃないよ、素敵すぎるよ♡

都庁からの景色、なんかみんな同じような感じになっちゃった。あはは。
2014.04.30Wed 21:19 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
micchi+さん、こんばんは(*゚▽゚*)

a*kkoちゃんとの撮影会、とっても楽しかったです。
可愛くて明るくて、二人で( ^∀^)ゲラゲラ笑いながら
写真撮りまくってました。
そう、次回は焼肉です(笑)
micchi+さんの息子さん、焼肉屋さんでバイトしてるの?
おお、レア情報!メモメモ!!!www

都庁から見下ろす都会はすっごく素敵だったけど、
どうにも街photoは苦手です(T ^ T)
全部同じような感じになっちゃいました。
というわけで色違い載せちゃいました。(;´∀`)
micchi+さんが撮るみたいな都会の景色を撮りたいなーって
いつも思う。
やっぱり都会人でないと都会は撮れないのでしょうか・・・(T ^ T)
それなのに素敵なんてほんとにうれしい。
2014.04.30Wed 21:37 ≫ 編集
Re: a*kkoちゃんへ
a*kkoちゃん、ひゃほーヽ(´▽`)/
やっとアップできたー
ほんとに遅くなってごめんねっ。
こんばんは☆

まさかの終電近くまでありがとう(笑)
次回はウシね!牛!!(・肉・)
こちらこそ、ありがとう♪
めちゃめちゃ楽しかった。
喋りすぎて笑いすぎて、次の日結構疲労してた人!
はーい(^o^)/

都庁からの街は、あんなに撮ったのにさ、
ほぼほぼ全部一緒だったという・・・
あはっはははは。
(´Д⊂モウダメポ
ニューekuカラーも、PCで見たらどれだか分からなかった・・・
液晶で見たときは新しい自分を発見したと思ったのにさ、ちぇっ。

桜、こゆこゆにしといた!(笑)
キュンと来てくれた?えへへへへ(´∀`*)
春なのに、濃いいいいいと我ながら思ったけど
a*kkoちゃんが喜んでくれるならいっか!

そう、のっけからa*kkoちゃん!
そりゃもちろん、載せるっしょ。
全然痩せてるし。
カメラは正直だよーーー♡

さてさて、次回はどうしようねー
とりあえず、肉の前になにするか検討しないとね(笑)

なんか、肉の話しかしてない気が・・・・・・・
どんだけ肉食女子だよ、うちら!
2014.04.30Wed 21:55 ≫ 編集
Re: ホシノさんへ
ホシノさん、こんばんは☆

素敵なんてありがとうございます~
街の写真は結構苦手で・・・
なのでほんとに嬉しいです。
いつも悩み悩み撮ってます。

ホシノさん、東京にお住まいだったんですねー
新宿御苑素敵な場所ですよね。
私も大好きです♡
にょきにょきの不思議な場所、あるんですよw
奥の方なんですけどね。
初めて見たとき、結構な衝撃を受けました。
気根だそうです。

都会の写真も最近頑張ってるので、コメント励みになります。
ほんとにありがとです。
2014.04.30Wed 22:14 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子、にゃほー♪

マドハンドに反応してくれる人いたーーー♡
誰も分かってくれなかったらどうしようかと思っていたところだったよ(笑)
そう、緑あると全然違うよ。
私も前見たとき秋だったから、全面茶色くて怖かった。
怖すぎてモノクロにしたりしたら、まじホラーだった(笑)
というわけで、お蔵に放り込んであります。
春に行けてよかったw

ダンボー登らせに行く?行っちゃう?ww
ダンボー登らせたら、きっとファンタジーになってくれるよね。

そうだよー
せっかく誘ったのに、たっきゅうびーーん。
次のデートのお誘い?
なんでうちらがーーーーー?
男子からさそいたまへ。
2014.04.30Wed 22:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

