kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 浅草に行こうTOP撮影散歩 ≫ 浅草に行こう



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浅草に行こう

tikatetu.jpg


itumo_20140511110035fbe.jpg


笑って



なんだか、まばらなブログになってきてしまいました・・・。
たまりにたまった写真をどうしようかなーとか思いつつ、暮らしております。

思い切って、新しい方からさかのぼってみようかと。

というわけで、前回のぎゃぼ会の記事の途中(さわり?)ですが、色々吹っ飛ばしてイエスタデイ。
最新のぎゃぼ会のお散歩から。

毎度のことながら、朝から晩まで歩き回って写真撮ってきました。
ぎゃぼ会、かなり体育会系です。
おかげさまで、ちょーーーーー筋肉痛です。



そしてこれからお仕事ですーーー( ;∀;)

ちょっと行ってきまーす。続きはまた夜に~☆
もう、色々たまったコメントのお返事やらご訪問やらもまた夜にー
もう最近、全然なーんもできなくてごめんなさい(T ^ T)


Comment

お疲れ様ーーー(≧∇≦)
ワタクシ本日sakiの体育祭で
紫外線ビシバシ当たってたーーーw
今、車でsaki待ち(笑)
浅草かぁーーーいいなー歩きがいあるよね
花やしき行きたいっ昔あそこで似顔絵描いてたよ
遊園地なのにまわりが飲み屋と色街ってゆーね
いいとこだよね( ̄▽ ̄)b
赤い招き猫と2人wも好きだけど
一枚目好きっ!
2014.05.11Sun 15:41 ≫ 編集
浅草に行かれたのですね(^_-)-☆
楽しそうです^^
真っ赤な招き猫^^
不思議な魅力がありますね~!
惹き付けられました~^^
応援です☆
2014.05.11Sun 21:19 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
にゃほーさずちゃん、
(_´Д`)ノ~~オツカレー

なかなか遊びに行けなくてすまんー
時間がないわけではないのだけど、
パソコンいじるとまぐれと琥珀がパソコン上を行ったり来たり。

あーもーーーーーって
相手してると一日が終わったりしてた。

紫外線、私も昨日あびまくりだった!
こっちも相当暑くなってきたけど、そっちも暑いよね。

花やしきで似顔絵描いてたの?
もちろん、花やしきも行ってきたよ~♪
あのレトロ感たら、たまらんちんですわーw
そうそう、あの辺、いろんなものがごちゃまぜで楽しいよね~
色街(笑)
さずちゃん、そーゆー感じ好きだよねwww

一枚目好き?
えへへ。ありがとー
地下鉄に乗りながら、ひそかに自撮り。
全然地下鉄感なしんぐだけどねー(笑)
車内で、足元以外にカメラ向ける勇気がなかったekuでした。
2014.05.12Mon 00:49 ≫ 編集
Re: pekoさんへ
pekoさん、こんばんは☆

浅草行ってきました。
被写体いっぱいでちょー楽しかったですw
真っ赤な招き猫、でっかくて可愛かったですよー
ちょっと一目惚れ的なそんな感じでした。
いつもありがとうございます。
2014.05.12Mon 00:51 ≫ 編集
こんばんは♪
浅草かあ〜〜!
撮りがいがありそうー!!
この赤猫 むちゃくちゃインパクトあるー↗ 笑

お仕事もファイトねー!
2014.05.12Mon 01:33 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
スマイルちょこちゃん、こんばんはー☆

浅草楽しかったよー♪
結構、いろんなものあるね。
いっぱい撮ってきた♪

赤猫ちゃん、可愛いよねー
でっかいの!♡

仕事つかれたーーーーーーーーーー。
でもがんばる( ;∀;)
2014.05.12Mon 02:58 ≫ 編集
浅草は・・写真家にも楽しいところで・・すぅ~ね
写す種類が違っても困らない町というか・・必ず面白いものがある町
何度も歩いてますが・・そのたびに新しい発見があるね
元気で歩ける・・それが最高~
2014.05.12Mon 08:25 ≫ 編集
浅草フォトジェニックな街ですね。カラフル~
東京の撮影地候補がひとつ決まりました。
ここならカメラ持ってても、堂々とできそうです。
街のお散歩写真って憧れだけど・・どうしても
人の目が気になっちゃう私です^^;

いろんな写真いつでもお待ちしてます^^。
2014.05.12Mon 12:53 ≫ 編集
ekuさぁーん!こんにちはぁ!
ぎゃぼの会!すごいハードですねww
すごいな~とびっくりです^^

お写真、なんか不思議な雰囲気!
とっても惹かれる想像しちゃうお写真ですね^^
ぎゃぼの会のお写真また楽しみにしてます!
2014.05.12Mon 13:18 ≫ 編集
自撮り、足撮りww

わたしも時々やってみるんだけど・・・
画にならないったら   で、即消す ーー; 
Why??

浅草~今の私には 近くて遠い。
結婚前までは着物きてお参りが年に1度の恒例行事だったの、
お嬢さんだったのよ←大嘘ww


お仕事もガンバよーーー!!
2014.05.12Mon 14:36 ≫ 編集
ekuしゃん、こにゃにゃちはー♪
うぅ...待ってたよぉ~!(´д⊂)ヨカッタヨカッタ
忙しくてもしっかり撮る!!
それでこそekuしゃんだ~♪
私もね、そうしないと色々バランス取れないから...笑

今回のぎゃぼ会もいいとこ行ってるねー♪
うんうん、なんか不思議な感じで...
ちょっと異次元ぽい雰囲気もあっていいね~♪
まじまじと...じぃぃ~っと見ちゃうわ(笑)
こゆこゆekuワールド全開で好き♡

仕事忙しいのかな?あまりムリしすぎないでね♡
2014.05.12Mon 17:27 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
足と肩が筋肉痛の20代(ギリ)です。
今まで一番ハードなぎゃぼ会でしたね!

2枚目いつの間に・・・(笑)
さらっと写ってるし!
隠し撮りコワイヨー。
そういえば、ヤッターマンの女の子はアイちゃんでした。
普通の名前なのに全然思い出せなかった(笑)
2014.05.12Mon 19:04 ≫ 編集
こんばんは♪
お久しぶりです。
↓で、桜の色々を拝見しました。素敵に撮られていますね。
浅草に行ってこられたのですね。
赤い招き猫、インパクトが有りますね。
幸運を招いているようです。
3枚目、多重露光撮影ですか?
色々写っていて、面白いですね!!

海浜公園のお写真はこれからですね?
2014.05.12Mon 21:12 ≫ 編集
ekuさーん こんばんは♪

ekuさんの新しいお写真が見れるのは嬉しい!!
・・けど どうか無理はされないでくださいね^^

今回のお写真も不思議な雰囲気がいい感じ。
好きです。
いろんなのが写り込んでて
つい見つめちゃいますよ。
(°∇°) じぃーーー
2014.05.12Mon 21:35 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、こんばんはー☆
浅草、いいですよねぇ~
レトロ感も色合いも大好きな感じでした。

元気で歩けますけど、
次の日、体中ギシギシしてました(笑)
2014.05.13Tue 01:25 ≫ 編集
Re: yuntoraさんへ
yuntoraさん、こんばんはー♡

浅草、すっごく楽しいですよ。
なんかね、レトロ感とか街っぽいとことか
和風なのとか、カラフルとかごった返してる感じで!
しかも、カメラ持ってる人すっごく多いから
バシバシやってても全然へっちゃらです。
ぜひぜひーーー♪
2014.05.13Tue 02:23 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
micchi+さん、こんばんは(*'▽'*)♪

ぎゃぼ会、めっちゃハードっす(笑)
次の日、筋肉痛でへろへろ・・・
しかも仕事で倒れるかと思いました。
でも、撮ってる時は至福です。

浅草の不思議テイスト出てますかー?
うれしいな。
色んな雰囲気が混じり合ってるトコ大好きです。
ちょーいっぱい写真撮ってきたのでまだまだ続きます。
がんばります(;´∀`)
2014.05.13Tue 02:31 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんは(*´∀`*)

足撮ってみた(笑)
地下鉄感出したかったんだけど、
足元しか撮れなかった小心者です。
電車の中で、カメラを上に向ける勇気がでなかった・・・

意外と足元むずいよね。
距離感なのかな?

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
お嬢キタ━(゚∀゚)━!
着物きてお参り!?
すてきんぐー♡

お仕事、疲労困憊でした。あはは。
でもがんばってきたよーーーー。
2014.05.13Tue 02:35 ≫ 編集
Re: a*kkoちゃんへ
a*kkoちゃん、こんばんはー☆

またあいだ空いちゃった・・・(;´∀`)
忙しいというかね、
まぐれーこはくーまぐれーこはくー
って順番に触ってたら一日が終わる・・・みたいな?(笑)
仕事はヒマっす・・・
まぐれの病院代稼がないといけないのにーーーー( ;∀;)

写真撮るのはね、なんも考えなくて済む私時間だからね。
やっとかないと!!!

今回もね、撮影スポットはしごに次ぐはしごw
あたしが行きたがってたあそこにも・・・
駅からちょーーーーー歩いて行った。

和風苦手だから、不思議テイストで(笑)
和は苦手だけど、レトロ感と赤っぽい色合いはすごく好き。
異次元~
今回はね、テーマは人を撮る!だったんだ。
というわけでぎゃぼ会の二人を盗み撮りまくり。

今度、ご一緒しようね。
ってことになってるので、よろしくどうぞ。
2014.05.13Tue 02:47 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子、こんばんはー(*´∀`*)

なに、いきなりの20代押し!!!!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
やんのか、このこの!!!!!!!!!
20代と同じだけ歩ける○○代だぞ。
なめたら痛い目にあわせるど。

でも、まじでハードだったね(笑)
てかお腹すきすぎて、帰り道泣きそうだった(T ^ T)
次の日仕事で、体ギシギシ。

2枚目、さらっと写しといたから~w
ガラス越しの隠し撮りは、一番バレないのであるwww
そっち向いてないしね。

あ!アイちゃんか!!!
yuka*ちゃんがアイちゃん風なら、私はドロンジョ風で・・・

捕まるな(笑)
2014.05.13Tue 02:58 ≫ 編集
Re: 梅サクラさんへ
梅サクラさん、こんばんは☆
なんだか、しょっちゅう久しぶりになってすみません・・・
なかなか上手いこと時間が作れなくて困っちゃってます( ;∀;)

桜の写真も見ていただいたんですねー
まだ残ってるんですけど、いつアップできるんだろう・・

お友達と浅草に行ってきたんです。
写真撮るのすっごく楽しい街ですね~♪

そうです。3枚目は多重露光です。
浅草寺の天井の龍と友達を重ねてます(笑)
ごちゃごちゃした感じが好きなので
多重はめちゃ楽しいです。

海浜公園は、まだ先になりそうです・・・
なんとか春のうちに出したいんですけど、どうなることやらです(;´∀`)
2014.05.13Tue 03:03 ≫ 編集
Re: yusaさんへ
yusaさん、こんばんはー(*´∀`*)

なんだか、時間の使い方が下手くそで・・・
ご心配ありがとですっ。
嬉しいって言ってもらえて、なんか頑張れる気が・・・
単純だ(笑)

浅草のごちゃごちゃした感じを出したくて
写りこみやら多重やら・・・
好きってうれしいー



いやん、そんなに見つめないでー(/ω\*)
2014.05.13Tue 03:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

