kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しのランチタイムTOP撮影散歩 ≫ 癒しのランチタイム



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しのランチタイム

ene.jpg


食べ物撮るの、やっぱりちょー苦手・・・。

美味しそうなモノの写真は、haruちゃんがしょっちゅう撮っているので、よかったらこちらをどうぞ♪
オサレカフェのオシャレご飯のお写真いっぱい載ってますヽ(´▽`)/

いつも夜中にharuちゃんのブログを見て「お腹すいたよー、haruちゃんのバカー」って思っているekuなのでした。

というわけで、そんなカフェマスター(カフェマスターって言っても、カフェのマスターって訳ではありません。わかるかw)haruちゃんがセレクトしてくれた素敵なカフェでランチーっす。


rakugaki_2014052715013736e.jpg


ここでharuちゃんと女子力の高い写真を撮る対決。

そして、別に対決してないRound Walkさんが一番女子力の高い写真を撮るよねって結論に至った女子二人であった・・・
がんばろう。
がんばろうね、haruちゃん。


kamingu.jpg

uwabaki.jpg


置いてあるもの、全てが可愛くて癒される、そんなカフェでした。


ene2

cafe DATA
絵音カフェ[ene cafe]
東京都江戸川区中葛西5-18-14イナガキビル1F
東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩6分




箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさんと
POP!?ULAR +のharuちゃんとの
ペンタ友の会撮影散歩/「絵音カフェ」ランチタイム編

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

