kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 駆け足で更新中。TOP未分類 ≫ 駆け足で更新中。



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

駆け足で更新中。

kakeasi.jpg


大変ありがたーいことに、このところ仕事もプライベートも大忙しでした。
働く→撮る→人と遊ぶ→撮る→こはくとまぐれの世話→撮る→家のこと→撮る・・・
みたいな毎日。

やっとなーんにも予定のないお休みができたので、今日はフルパワーで更新しています。

とりあえず、夕飯作んなきゃ!なのでお買いものに。

また夜に時間の許す限り記事をあげるので、ものっすっごくお暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです。
もうこの、なんというか・・・
人と会った日の写真ためこんでる感じに耐えられないので、今日は思いきってどかーんとデトックス。

あー、また夏休みの宿題方式になってしまった。
夏休みの宿題、ためちゃう派でした?こつこつ派でした?
私は、残り一週間で泣きながらやる派でした。

そーゆーのって変わらないです。

ちょっと前まで、こつこつ頑張ってたのになーーーーーー( ;∀;)
ちくそー。

Comment

えーとえーと▽・x・▽
とりあえず、絵音カフェのロゴがいい感じーとか
料理?私も苦手ーとか
ポピーと観覧車の多重見て「よっ!えくちゃん!」とか
ダンボーはやっぱり王子のものなのか?とか
もしかして1番細いのも王子なんじゃね?とか
駆け足で怒涛の更新見てきた(笑)
後でゆっくり反すうする〜( ̄▽ ̄)
2014.05.27Tue 18:40 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは☆
駆け足 更新、お疲れ様です ('◇')ゞ
いろいろ忙しくて大変だと思うけど、
ekuさんのファンとしてはekuさんの写真が見れるのが
やっぱり嬉しいよぉーーー(≧▽≦)♪
ekuさん、ありがとです♡

ペンタ会、すごく楽しそう(*´▽`*)♪♪
ペンタが3台並んでる写真見て、
「おぉぉ!!」ってなったーーw(*゚o゚*)wオォ!!
2014.05.27Tue 21:33 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
ごめん、勢いに任せて更新しちった・・・(笑)
もう、一気にやらないといつやれるかわかんないんだもん。

うん。
正解!
一番細いのは間違えなく王子!!!!(笑)
ムカつく位ほそい。
2014.05.29Thu 21:11 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃーーーーん
元気で頑張ってる?
私も忙しくて泣きそうだったけどなんとか落ち着いた。
バタバタ更新しててごめんね。
見づらかったよね。
なのにファンとか言ってくれてありがとう♪
またどたばた出すので
時間あるときにでもがーーーーっと見てくれたら嬉しいです(´∀`)

ペンタ3台とかちょっと嬉しかったーwww
2014.05.29Thu 21:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

