kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒストリーガレージに住みたいかもと本気で思った。TOP撮影散歩 ≫ ヒストリーガレージに住みたいかもと本気で思った。



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒストリーガレージに住みたいかもと本気で思った。

dousiyou.jpg


「早めにご飯食べよーか」なんてヴィーナスフォートに入ったら・・・

そこに萌え萌えスポットが!!!( ;∀;)

誰かとめてー
とめてくれないと、ご飯食べれないよー
て感じだった・・・。

もちろん、アホほど撮ったけどね。


aka_20140527222807655.jpg


そうそう、ここでの話じゃないんだけど、
私は気づくと赤いものを撮っていることが多いので「意識してないけど赤が好きなんだろうなー」なんてharuちゃんと話してたら赤いスーツに赤いシャツ赤いネクタイの赤グラデーションな男性が前から・・・

いくらなんでもアレはちょっと・・・
|x・`)

その後、別の場所でまた別の真っ赤な人が・・・

アレもちょっと・・・
|x・`)

という、素敵な出来事がありましたw

赤いものは好きだけど、全身赤い男性はもしかしたらそんなにタイプではないかもしれません。


classic.jpg


ちょー撮っちゃったので、レトロな街並みが再現されてる雰囲気、おまとめで。


suki.jpg

classic2.jpg


地下鉄博物館から始まって、この日はなんかレトロなものを撮ることが多かったなー
本気で幸せだったなー

ここ、住みたいなー(笑)




箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさんと
POP!?ULAR +のharuちゃんとの
ペンタ友の会撮影散歩/お台場ヴィーナスフォート・ヒストリーガレージ編

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

