kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ペンタックス友の会、撮影マンボ最終回TOP撮影散歩 ≫ ペンタックス友の会、撮影マンボ最終回



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペンタックス友の会、撮影マンボ最終回

tiisai.jpg

なぜだか異常に盛り上がって色んなところでいっぱい撮った小さいヒト。
ちょー大量に撮ったけど、どうしたらいいのかさっぱり分からん。
困った・・・。

そのうちなにか機会があったら、ねw


さて、今日一日かけてアップしてきたペンタ友の会の記事も今回で終了。
全部読んでくれた方、ホントにありがとです。

はじめまして(=・ω・)ノだったのに、なんの違和感もなく笑ってくれたharuちゃん、ホントにありがとう。
楽しかったよーーーー♡
ぎゃぼ会に引き続き、また仲間になってくれたRound Walkさん、いつもありがとう。
楽しかったねーーーー♪


lens.jpg


数少ない(?)ペンタ仲間に出会えて感激ひとしおw


suni-ka-.jpg


スニーカー可愛いね(*´▽`*)


jikan.jpg


それにしても歩いて笑って撮ったね。
しあわせだったーーーー♡

最後に夜景を撮りに行って撮影散歩フルコース終了。


torini.jpg



箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさんと
POP!?ULAR +のharuちゃんとの
ペンタ友の会撮影散歩/最終回

Comment

ekuしゃーーーん!!
むっはーーーーー♡
お腹満腹っっ!!(*´д`*)

なんかね、なんかね
ekuしゃんが萌えまくってたのが想像出来るし、
ツボなのも、よ~ぉぉく分かるわー♡
なんだけど...私のニガテ分野ばかりで...
ホント尊敬ーーーーーーー!!!(´д⊂)

こちらの会の今後も楽しみだねぇ^^
2014.05.28Wed 18:00 ≫ 編集
怒涛の更新お疲れ様です~
いやあ濃ゆい1日でしたね〜

お花も地下鉄もガレージも色がいっぱい溢れてて好きですー。
色合いもちょっと濃い目な感じがpentaxっぽいって
思ったり^^。
haruさんのとこにもコメントしましたが(^-^;
数少ない??Pentax友の会私も幽霊部員として入れて
ください(・∀・)/
2014.05.28Wed 21:35 ≫ 編集
私もいつか写真仲間と歩く!
それが今の夢です(*^^*)
ブログを渡り歩いて宮崎鹿児島大分あたりで
お仲間を探してみますが中々学生さんが見つからず(´Д⊂ヽ
凄く緊張しそうだけど、凄く楽しそうです♪

沢山の更新に満足感が半端ないです!!
お疲れ様でした(笑)
2014.05.28Wed 22:20 ≫ 編集
Re: a*kkoちゃんへ
a*kkoちゃん、にゃほーん♪
お腹いっぱいになった?
まだまだあるけど、どうする??
出してもいい????

お腹空かせて見においでー(笑)

もうね、萌えまくりだった。
あたしも自然以外のものは苦手意識が強いけど
レトロっぽい感じは好きっ。

数少ないペンタ仲間です。
大事にします(笑)
2014.05.29Thu 21:42 ≫ 編集
Re: yuntoraさんへ
yuntraさん、こんばんはーヽ(´▽`)/
怒涛の更新に付き合わせてごめんなさい・・・
見るのも大変だったよね。

いやーーーーー色々こゆこゆでした。
でも楽しかったよー
pentax友の会に入会!?
ぜひぜひぜひぜひー
いつでもお待ちしております。

私、濃い目設定が大好きでー
なかなかベタっとした感じになってますが^^
見てくれてありがとです♪
2014.05.29Thu 21:50 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんばんはー☆

写真仲間と歩くのが夢!?
もーねー関東来たら絶対連絡してね。
あるこあるこー(笑)

あ、学生さん限定?!
えーーーーーーあたしとも歩いてよーーーー
学生さんになんか負けないくらい歩くよー(笑)

最初はめっちゃ緊張するけど
同じ趣味を持ってる人って
なんかすんなり仲良くなれます。ほんとに!!!
いろんな経験してくださいね。

でもわるーい男には気をつけるんだよ。
若いから、それは心配。

おつかれさまをありがとう。
ほんとにね。。。。


つかれたーーーーーー(; ̄д ̄)
2014.05.29Thu 21:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

