kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くまダンボーの秘密( ´艸`)TOPダンボー ≫ くまダンボーの秘密( ´艸`)



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまダンボーの秘密( ´艸`)

jinriki.jpg


yuka*ちゃん、王子、途中になっててごめんね。
またぎゃぼ会レポ、再開しまっす。

えーと。
コチラの続きでございます(;・∀・)


senobi.jpg


さてさて、こないだから出演しているekuダンボーくまさん(・(ェ)・)バージョンですが・・・


gatya.jpg


ガチャガチャで当たりました。


というのはもちろん、真っ赤なウソ


tukutte.jpg


王子の「今でしょ」感はさておき・・・(笑)


はじめて見た日のyuka*ちゃんと私の萌え悲鳴、半端なかったと思います。

danboardfes.jpg

居酒屋でしばし、くまダンボー祭り開催。わしょーい。


可愛すぎて、萌え死ぬかと思った(*´д`*)


kirakira.jpg


二人分作って力尽きたらしい(笑)
箱庭ダンボーははだかんぼーw


つづく



おまけ。

sinjitu.jpg


Comment

王子様はこんなものまで作るんですかい!
すごいなこりゃ・・・
女子より女子なの?
かわいいなぁもうクマダンボー

でも私はekuさんのハダカンボーコメに超ウケてしまった(笑)
2014.05.30Fri 12:13 ≫ 編集
ekuしゃーん、お久しぶりぶりー

ちょっと見ぬ間に
なんちゅーカワイイ相棒連れてヾ(≧∇≦)

ちょっと一息的な姿
えーんちゃぅ♪(>_<)♪
2014.05.30Fri 15:58 ≫ 編集
Re: soraさんへ
soraさん、ただいまー♪

リアルタイムでいっぱいコメントありがとですっ。
時間あったら、お話してる体でお返事したかったんだけど
残念ながら仕事で・・・

そうなんですよー
王子はこんなんも作ります。
どんだけ!って感じですよね(笑)
そう、女子より女子です。
ぎゃぼ会の中では一番の乙女なんですよー
クマダンボーやばいですよね。
萌え死ぬかと思いました。

ダンボーハダカンボー(*´▽`*)
2014.05.31Sat 01:14 ≫ 編集
Re: kidaしゃんへ
kidaしゃーーーん♡
おひさしぶりぶりぶりーーーーっ

ちょっと見ぬ間に
更新してなかったよ(笑)
やっと時間出来て、このところバタバタやってるんだー

相棒かわいいいいっしょ!
顔四角くてやばいっす。
ちょっと一息なヤツ!!!!!
ここは遊園地だったから、着ぐるみ脱いだっぽいイメージなんだー
えーんちゃぅ、ゴチ!
2014.05.31Sat 01:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

