kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 苦手な被写体エトセトラTOP撮影散歩 ≫ 苦手な被写体エトセトラ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苦手な被写体エトセトラ

awa.jpg


アレ、例のビールのアレを格好よく撮ってーとか言いながら歩く。
日本の中で何番目かに難しい被写体なのではなかろうか・・・。と思う。


uttteru.jpg


花やしきをあとにして、スカイツリーへ。
昇ろうって行ってたんだけど、なんと3時間待ち・・・


ムリ。

というわけで水族館へ

水族館も・・・

違う意味でムリだった( ;∀;)


kurage_20140530111435995.jpg


まじでもー
水族館は・・・

t9う7qt42んfv@おt4いうq@3pにvy5@3v
↑脳みそこんなかんじ。


gengorou.jpg


ペンギン撮ったら、なんか虫みたいだし・・・


NISIKIANAGO.jpg


てか、にしきあなごちゃんより、ちんあなごちゃんの方が好みなんだけど、撃沈してたし・・・




というわけで、普段は自分では撮らない場所やモノを撮ることも多々ある撮影散歩の

もーなんだかなー
を集めてみました(笑)

誰かと一緒だと、新しい発見ももちろんあるんだけど、苦手なモノの再認識もあるね(;・∀・)


hikoki_20140530115350f2d.jpg




箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]
のRound Walkさんと
Makananiのyuka*ちゃんとの撮影散歩
ビールのアレ→すみだ水族館→そして


Comment

わーい。コメ連投!えいやっ♪

苦手なものってなんだろう私・・・
動くものかなぁ
自分じゃハッキリとわからないかもしれないね
こうやって誰かと一緒に同じもの撮ってたら
気づくこといっぱいあるんだろうね♪

にしきあなごちゃんかわいいよ♪かわいいよ♪
真ん中で結んでるのがなんとも・・・
目が・・・目が・・・きゃわきゃわ^^

最後の空と飛行機の写真がすきー!
切り取り方も、空の色も、最高♪
2014.05.30Fri 12:18 ≫ 編集
Re: soraさんへ
動くものかぁ・・・
大変ですよね(笑)

でも撮るものが結構、愛犬だったり愛猫だったり蝶々だったり
飛行機やなんかも撮り始めて・・・
案外動くものが多くなってきたので、頑張ってます。
撮れるとすっごく嬉しいんですけど
ほんっとに難しいですよねーーーーー

今までは一人でのん気に写真撮りに行って
お花なんかをパシャパシャって感じだったんですけど
友達と写真撮りに行くようになってから、
とにかくいろんなものにチャレンジしてます。

私は室内とか、オシャレなモノとかが苦手です(笑)
生き物とか自然ばかり追いかけてたせいかもしれないんですけどね。
水族館は大好きだけど・・・・

暗すぎますよね。
もーーーーーーっ。
動物園の方が明るくていい(笑)

空と飛行機。うれしい。
最近撮り始めた感じなので、励みになります。
普通に飛行機が収まってるのもあるんだけど
なんかはみ出してる感じがスキwww
2014.05.31Sat 01:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

