kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 城南島海浜公園にてTOP撮影散歩 ≫ 城南島海浜公園にて



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

城南島海浜公園にて

minnade.jpg


さてさて、すみだ水族館をあとにして、夜のぎゃぼ会は城南島海浜公園へ
ずーっと行きたかった場所。

でも、最寄駅から歩いて40分・・・
二の足を踏んでいた場所(笑)


umi_201405301230466b8.jpg

neko_201405301230487bc.jpg

海や猫や

yuka_20140530122541c13.jpg

Round_201405301225438f1.jpg

yuka*ちゃんや王子や

hikoki_201405301237462d0.jpg

飛行機なんかを撮りながら夜を待つ。

tye-n.jpg

夜が来たよ。

tuki_20140530124402d06.jpg

何度も一緒に夜を見たね。
何度も何度も撮り方を教えてもらったけど・・・


片っ端から忘れてごめん。
またたのむ(笑)

kiseki.jpg

この日、撮りたかったのはコレ。
何度チャレンジしても全然思ったようには撮れなかったけど、いつか一人でもばしっと撮れるようになりますように。


yuka*ちゃん、王子、いつもありがとう。
この日もありがとう。
更新遅くなってごめんね・・・
てか、まだ残ってるけど(;´∀`)
がんばるーがんばるよー


そして、気づけば夕飯を食べる時間もなくなっていたのでありました。
片道40分も歩いて、晩御飯抜きとか・・・・

お腹すきすぎて帰り道倒れるかと思いました。

ぎゃぼ会、どんだけ写真馬鹿やねん。
サイコーだなww




箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]
のRound Walkさんと
Makananiのyuka*ちゃんとの撮影散歩
城南島海浜公園にて


Comment

こんにち(o^^o)

今回も、怒涛の更新(笑)
↓ビールのアレ、なんかウルトラQっぽくなってるしw
ペンギン…一瞬ゲンゴロウかと…いやいやよくみたらペンギンw
でもでも今回一番うひゃーってなったの
ダンボートリオだぁ(≧∇≦)
なにあの玉ボケキラキラっ童話の世界よっ
たまらんっ!!
猫ちゃんも可愛いわーいいわーーぎゃぼ会(笑)
2014.05.30Fri 15:33 ≫ 編集
お久しぶり〜〜♪
可愛い写真がいっぱい更新されてて笑った笑った!
絡まったあなごちゃんもつボッタ!
飛行機の跡もかっこいいねーーー!
クマダンボーガチャガチャじゃないの?
だまされた 笑
ちょーかわいいね そして作成者の女子力半端ないわ!!
それでそれ生かして
脱いじゃうところとか 吸われちゃう写真撮っちゃうekuさんも
ちょーおもしろい!!
2014.05.30Fri 16:44 ≫ 編集
ekuさん 最後泣いちゃったじゃん・・・

いい仲間にめぐり合えて良かったね~
そしてそんな仲間がいてうらやましいな~

片道40分歩いたり、晩御飯抜きだったり
そんなことも笑ってできる仲間って素敵だな
写真バカ万歳だね^^

ギャボ会みんなオサレさんだね♪
2014.05.30Fri 19:24 ≫ 編集
ekuさーーん こんばんわ。

今日も盛りだくさんの写真をありがとよーー♡
うようよのペンギンちゃん、そこそこ幸せな美猫ちゃん、
七味(一味??)を転がすヤツらにビア会社のんこオブジェww
どれもこれもekuさんらしくて好きだーーー!!
飛行機のおなかのライトが♡なのもカワイイぞ(*^。^*)/

飯抜きペンタのぎゃぼ会。。。最高だねっ☆
2014.05.30Fri 20:05 ≫ 編集
ekuちゃ~ん、オヒサシブリデス♪

すご~~い!とってもきれい!!
ぎゃぼ会、素敵♪
写真馬鹿ばんざ~い♪
だってだって ekuちゃんの写真見ると
感動しちゃう~♪
2014.05.30Fri 21:02 ≫ 編集
ekuさーん こんばんは♪
毎日たくさんのお写真 楽しませていただいてますよー^^

ゲンゴロウ笑ったー
あなごも猫さんもダンボーたちも!

ぎゃぼ会いいですねーー
お写真見ながら一緒に歩きまわってる気分になってます♪
2014.05.30Fri 23:44 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんばんはー♪

またやっとります。怒涛更新(笑)
まだあるんだよ。ぎゃぼ会ーーーーー( ;∀;)
yuka*ちゃんとこで見たと思うけど
昭和記念公園のヤツ。

王子と花畑。

ウルトラQ!!!(笑)
確かに確かにっっっ
ちゃんとビールのアレ、写ってるの見つけてよしっってなったw
ペンギンちゃんは虫みたいだし、もーねー
水族館・・・
さずちゃんと行った時より多分、退化している・・・

ダンボートリオかわいいいいいっしょ。
ここのキラキラとかたまらなくていっぱい写真撮った。
キラキラってほんとになんというか・・・

くすぐるよねっ!!!!!

ぎゃぼ会いいわ発言ありがとう。
私もあの二人といるのちょー好き。

にゃんこは一昨日近所で撮ったんだけどね。
綺麗な子だったー
まぐれはなんであんなに汚かったんだろうか謎。
とか思いながらとっていたのである。
2014.05.31Sat 01:27 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
スマイルちょこちゃん、久しぶりー
なかなかお邪魔できなくてごめんね。
ちょこちゃんもちょこっと忙しかったのかなぁ?
ちょこちゃんもちょこっと・・・・

あぁ、スマイルちょこちゃんばりのやつ、やっちゃったわ(笑)

あなごちゃん、目の前でにゅるにゅる絡まってくれて
ここだーーーって思ったんだけど、
なんだかいっぱい撮った割に、イマイチだった・・・
水族館、暗くてつらい・・・

くまダンボー、もちろんガチャガチャじゃないよw
R様、やること半端ないよね!!!!
乙女ヂカラを分けて欲しい。
可愛いもの見るとさ、いろんな事したくなる。
ちょうど遊園地だったから、ちょー楽しかったよー♡
2014.05.31Sat 01:33 ≫ 編集
Re: soraさんへ
soraさん、たくさんコメントありがとー(T ^ T)
しかも泣いちゃったって・・・

あたしももらい泣きしちゃうよー

ホントにね、
大人になってさ、こんなふうに笑い合ったりできる友達に出会えたこと
すっごく感謝してる。
この二人との出会いもココなんだ。
写真やってて、ブログやっててよかったなーってつくづく思う。
soraさんにもいつか会えるかな。会えたらいいね。

ちょっと前まで結構ヒマヒマな専業主婦だったんだけど、
最近、仕事始めるは、猫ひろうは、友達に会う機会が沢山増えるは
今年はなんだかそういう年みたいで、
それまで毎日のようにできていたブログでの交流も
ちょっとおろそかになったりしてしまっていて辛い。
そんな時に来てもらったsoraさんに大しておもてなしもできないのに
仲良くしてくれてありがとう。

今日はめちゃめちゃ嬉しかったです。

てへへ(*´д`*)

晩御飯抜きは、正直マジでしんどかったよ。
帰り道電車でぶつぶつぶつぶつ・・・笑
でもそんなのもいい思い出。
でも、ほんとにお腹すいたんだから、ほんとにw

↑しつこい。

写真バカ、サイコーっす。
いっつも一緒に撮っていられたらいいのに。

ぎゃぼ会の二人はね、
若くて可愛くてオシャレです。( ゚ー゚)( 。_。)
2014.05.31Sat 01:46 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさーーーんっ。
こんばんはー♡

今日ももりもり出しちゃった笑
いっぱい見てくれてありがとう。
ビア会社のんこオブジェ!!!w
んこって言ったな!(爆)

あたしらしいかなー
なんか嬉しいな。
ありがとう。

飛行機のおなかの♡気づいた?気づいちゃった??
見つけたとき、うきゃっってなったヒトー
はーいはーいヽ(´▽`)/
でした。

飯抜きぎゃぼ会、最高です。
でもおなかすいたのつらかったよーーーーーっ。
あ、これはペンタの会じゃないの。
yuka*ちゃんはcanonの人なんだよー。
2014.05.31Sat 01:50 ≫ 編集
Re: れれぴょんへ
れれぴょーん♡
お久しぶりーヽ(´▽`)/
もう全然更新できなかったので、まとめて出しちゃった。

写真バカ最高だよねー
ばんざーいばんざーい♪
感動!?
ちょーーーうれしい(*≧∀≦*)
幸せな気持ち、伝わったかな。そうだといいな。
2014.05.31Sat 01:52 ≫ 編集
Re: yusaさんへ
yusaさん、こんばんは(*´ω`*)
怒涛の更新しちゃってごめんなさい。
見づらかったですよね・・・
楽しませていただいてるなんて・・・

マジで嬉しいです(T ^ T)

ゲンゴロウにしか見えないペンギンとか。
微妙にかわいくないあなごさんとか。
それも楽しんでいただけたなら、うれしい。
でも自分的には全然納得行きませぬ。

次は・・
次こそは絶対納得行く写真を・・・・・・・
といつも思うんだけどね。なかなか笑

ぎゃぼ会楽しいです。
ほんとに歩いて歩いて歩きまくりの3人組で
この日なんて二人は三脚しょってたし!!!!!(;゚Д゚)!

だいたい次の日には筋肉痛です。
次の日ですっ。ホントですっ。次の次の日とかじゃないですーーー
↑だれもなにも言ってないwww

一緒に遊んでる気持ちになってもらえたらサイコーです。
あーんもう。yusaさん、らぶですー。
2014.05.31Sat 01:59 ≫ 編集
すごい!
飛行場の写真すごいですね!面白いっす!
僕も撮ってみたいって思いました^^
2014.05.31Sat 19:02 ≫ 編集
ekuたんーおひさしぶり(^^)
怒涛の更新たのしいーー!
プッ。て写真とか、フプッ。てのとか
おーーー。ってのとか、お、おーー?てのとか(笑)
ekuたんの影響か、さいきん横棒多用なわたしです。
玉ボケ鎖しゃしん、大好きだーーーーー(*≧∀≦*)/
2014.05.31Sat 22:20 ≫ 編集
Re: tsutomuさんへ
tsutomuさん、こんにちは♪

飛行機、楽しいですよーぜひぜひ!!!!
こういう写真は男の人の方が得意かなーって常常思ってます。
いつか撮ったら見せてくださいね♪
2014.06.01Sun 11:41 ≫ 編集
Re: nicoたんへ
にこにこnicoたんーヽ(´▽`)/
ごめん、また久しぶりになっちった・・・
ちうわけで、

どどどどどどどどーんと出しといた。
でもまだある・・どうしよう・・( ;∀;)

横棒ーーーーーー笑
使い始めると使っちゃうっしょ?www
おーーーーーーーーとか。
にょーーーーーーーとか。
感動をわかりやすく伝えるのである。
↑わかりやすいのかは謎。

大好きだーーーーーーありがとう♡
私もnicoたんの写真大好きだーーーーーー
もう、ヤギんとこ萌え萌えだったし、

いつ撮ったかわからん夜中のヤツ
ちょーーーーイカしてた!!!!!!!

ちなみに、横棒の他にびっくり!!!!!も多様するekuでした。

ボキャブラリーないだけなの。ユルセ。
2014.06.01Sun 11:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

