kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊が見てる。TOP動物・鳥・魚・虫 ≫ 羊が見てる。



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊が見てる。

hituji2_201406051102155f9.jpg


見てる・・・


hituji_2014060511021310c.jpg


なんか、やたら見てる・・・


++++++++++++++++++


写真とは全然関係ないんだけど、
昨日の深夜、お風呂に入ろうかなーってお風呂沸かしてドアをちょっとだけ開けてたら

ドボン!

(;゚Д゚)!

なにごと???
って思ったら、お風呂にまぐれが落っこちていました。

必死で浴槽をよじ登って、シャンプーや石鹸をなぎ倒して、びっちゃびちゃのままリビングを駆け回り・・・

パニくっていたのか、その勢いのまま
なぜか琥珀のベッドにシーをして、自分のベッドにンコしました。

なんだか、てんやわんやでした。


Comment

えくちゃんこんにちわ(^-^)/

まぐれΣ(゚д゚lll)
溺れなくて良かったねー
何故にお風呂に行った?
落ちたまぐれ、ベッドにオシッコされた琥珀ちゃん
部屋を水浸しにされて洗濯させられたえくちゃん
1番の被害者は…やっぱり琥珀ちゃん?
ウチ、前にこてつがトイレに閉じ込められて便器に落ちたことがある( ̄▽ ̄)
トイレのドアを開けたらびしょ濡れのこてつが走り去ったとか…
猫って…何考えてるんだろうね

で、羊なんだけど、どーやったらそんな色が出せるんだい?ってくらい
いつもいい色出すよね〜(o^^o)
2014.06.05Thu 11:58 ≫ 編集
ekuさん所のまぐれちんも
さずきさんところのこてっちゃんもドボンした~!?
ルナもあるよ(苦笑)~留守番中におうち探検して
お風呂の蓋の上にジャンプ!で蓋ごとドボン 沈。
「ただいまぁ~」ってリビングに入ったら大きな濡れネズミのような
ルナがションボリいた(+_+)
溺死しなくてマジ、ヨカッタよぉ 涙。
今はそんなジャンプ力ありませんが湯舟はカラッポにしてる。。。

ekuさん 大変だったね^^;


で、羊に見られてるねw
羊の瞳って丸じゃなくって長方形よね?
世界が四角く見えてるのかな~
わたしも羊、撮りたいなぁ.。o○



2014.06.05Thu 12:53 ≫ 編集
ekuさん、こんにちはぁ!
まぐれちゃん、落ちちゃったの!!
それはびっくりしちゃいますよね。
そして、ekuさんもびっくりしちゃましよね。
片づけ大変だったでしょう。お疲れさまです。


羊さんにみられてる~^^
かわいいですね。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
なんか羊さんてふわふわした気持ちになります^^
2014.06.05Thu 13:42 ≫ 編集
ひつじさん(*´ω`)♡
なんで動物写真なのにekuさんぽさが
にじみ出てるんだろう・・・(笑)
表情のチョイスかなぁ。
ただの「かわいい」感じではないですよね(笑)
哀愁・・・?(^.^)

まぐれ…(◎_◎;)
色々やらかしまくってますね~(;^ω^)
ekuさんも琥珀ちゃんもお疲れ様です。
でも想像して笑っちゃいました(ごめんよまぐれ)
元気になってますね(笑)

2014.06.05Thu 18:56 ≫ 編集
こんばんは♪
羊さんの目線を感じますね。
静かにこちらを見ている感じ。
↓から、拝見しましたが、
どんどん、「ekuさんワールト」を確率されている気がしました。

お疲れ様でした、片付け。
てんや・わんやだったでしょうね!!
2014.06.05Thu 18:57 ≫ 編集
大好物のヒツジだぁ♡
一枚目はすごい美人だね!
なかなかこんなコはいないよー(●´з`)
2枚目みたいに顔ぜんぶ入れないの
考えたことなかった!!
こんな風に見つめられても、わたし…
間違いなく日の丸構図量産するだけだよー
勉強になりますっっ( •̀ .̫ •́ )✧
2014.06.05Thu 23:09 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
[電柱]д ̄) チラッ.

壁|_エ_)逆チラリ

↑yuka*さんの技、伝授しました(笑)

この羊、前にも出てきた子ですか?
なんか前のよりすっきりしてるから違うのかな。

まぐれさん、パニくってるね^^;
これが噂のまぐれハイってやつですか。
あれ、何か違う・・・。
何だっけ?(笑)
2014.06.05Thu 23:24 ≫ 編集
めっちゃ吹いたww
やたら見てるってコメントに吹きました(笑)
ほんとやらた見てますね^^

まぐれちゃん・・^^;
相当パニクってますね^^;
きっとお風呂で恐る恐る何かしてたんでしょうね^^;
2014.06.06Fri 00:05 ≫ 編集
ekuさーん こんばんは♪
羊さん、いい味出してますねー^^
ekuさん、おもしろい子に出会う力 持ってる気がする♪

まぐれちゃん大変でしたねーー!!
・・って、溺れなくてホントよかった!
そのあとの大変さも想像つくから・・・汗
でも、世話の焼ける下の子って、憎めないんだよね 笑
2014.06.06Fri 00:43 ≫ 編集
きゃ~、まぐれちゃん、怖かったよね~(>_<)
そりゃ、パニクるでしょう。
シャンプーするのに、ちょっとお水かけても必死ですもの~。

羊さんの横の木にも、何やら動物が・・・
2014.06.06Fri 01:50 ≫ 編集
おはようございます。

もうドアを開けとけないですね~。
もう怖がって入ろうとしないかな?
無事(?)で良かったです。(^^)

1枚目の羊さんの横の木に
魔法使い?がいますね。
2014.06.06Fri 07:15 ≫ 編集
ど、どうしよう・・・ 老眼が進んで、眼鏡なしでPCも見られないわ・・・
だって・・・ 今回のタイトル・・・


芋が見てる。


って、見えたのよ。芋が見てるってなんやねーん(笑)て言いながら閲覧して、
あれ?芋、出てこないぞ??? て、思って、眼鏡かけたら羊だった(涙)

うちは、お風呂場の戸を開けると、風がよく通るから、この時期はいつも
開けっ放しなんだけど、ペットフェンスで小麦は平気なんだけど、
さすがにネコさんは、フェンスごときじゃ役に立たないよねー!

PCの上を通った記事とか、病院で大暴れとか、今回のとか、
とにかく、おいらの想像を遥かに超えてるから、驚きっぱなし!!!
2014.06.06Fri 09:09 ≫ 編集
おやおや~~パニック状態がしのばれます・・
落ち着いたころ・・きっと言いますよ~(死にそうだったって・爆)
でも何事もなかったけど・・あと片づけご苦労さまでした

余りに面白くて・・羊のこと忘れるところだった
面白い切り方で素敵ですね
2014.06.06Fri 09:33 ≫ 編集
羊さん^^
なんてかわいらしいんでしょう(^_-)-☆
優しい色あいと構図の取り方で
とっても愛らしい羊さんになりましたね!
じっと見てる感じがまた可愛い~

まぐれちゃん^^
もう必死の形相が浮かんで来ましたよ~
我が家にも愛猫がいますが
お風呂でのシャンプー大嫌いなのに、
ドア開いてると入って行きますもの^^;
可愛いけれど、いろいろ大変なことたくさんありますよね^^;
お疲れ様でしたぁ。
応援です☆
2014.06.06Fri 18:39 ≫ 編集
ブ!!笑

てんやわんやで エビぞりしてたら
ekuさんもエビぞりしてたという...←

まぐれさん すごいな〜。
ekuさんが入浴中じゃなくってよかった。
それはそれで裸踊りしそうで期待するけど。

一枚目の羊...

なんか こういう顔の人 いる!!
2014.06.07Sat 06:52 ≫ 編集
ekuさん、こんにちは^^
見てる~羊めっちゃ見てる~♡w
この端っこに羊もってくる感じがすごく好きです( *´艸`)
さすがekuさん♡

まぐれちゃん大変でしたね(;´Д`)
まぐれちゃんに何事もなくてとりあえずはよかったです!
ekuさん、お疲れ様です(^_^;)
2014.06.07Sat 12:00 ≫ 編集
こんにちは~♪

わわ、見てる‥見らてる‥(*´艸`*)
すんごいカメラ目線ですね!
やさしい目のヒツジさんを、やわらかく撮られていて、
かな~りツボなお写真です(o´∀`人)

まぐれちゃん、災難?でしたね(;´∀`)
相当パニくったようですが、無事でなによりでした☆
2014.06.07Sat 13:54 ≫ 編集
ヒツジさんの芽って優しいな~~。^^
まぐれちゃん。^^
お風呂から上がってこれて良かった。
そのあとは・・・。
大変でしたね^^
2014.06.07Sat 21:56 ≫ 編集
ごめんね、きっと大変だったと思うんだけど、
なんか・・・うん、笑っちゃったよ(;´∀`)
まぐれサン、好きすぎる。笑

ねこって水に濡れるの嫌がるからねー。
ウチのも元野良だから、
家に来たその日はお風呂に入れたけど、
母の腕やら胸が真っ赤に!!!!
死に物狂いで風呂から上がったねこは、
お湯に濡れてすごい細いし、オカンは赤いしで、
なんか盛大に笑ったのを思い出したよ。笑

そうそう、ひつじ!!!!
あれ、前に言ったっけな、ひつじ大好きなの(´艸`*)
我が家にはひつじコーナーがあるほど。
ekuたんのひつじ、いいわ~。
この色、なに? どうやったら出せるの、この色は!

前も書いたけど、ekuたんが撮る動物は好きだ。
「生きてるな」って感じがするから。
2014.06.09Mon 02:17 ≫ 編集
eっkuちゃ~ん、文字を追いながらね・・
その状況を思い描いたら、 私も座って居られず、
意味もなく走り出しそうになったよーー (((o(><;)(;><)o)))
まぐれちゃん‼ お見事‼‼
シャンプーや石鹸をなぎ倒して何とか無事に脱出出来て良かったよ~

ekuちゃんの羊♪♪
何度も噛みしめる度に味が増すね♡♡p(*^-^*)q
2014.06.10Tue 11:41 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こにゃにゃちはー♪

ビックリしちゃった(;゚Д゚)!
こはくはお風呂大嫌いだから絶対浴槽に近づかないし
油断したわー

こてっちゃん、便器に・・・・( ;∀;)

ほんとに猫って…


羊、いい色?
なんでだろー?
わりかしほわっとナチュラルテイストに撮るかなー
ヤギは結構、ゴリゴリに撮るんだけど(笑)
2014.06.11Wed 13:12 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんにちは♪

ルナちゃんも!?
フタごと・・・( ;∀;)

無事でよかった。
動物は何をするかほんとにわからんよね。

こはくは案外臆病だからいろんなことしないんだけど、
そのつもりでいたから、まぐれには驚かさせられてばっかり。

羊の目って独特だよね、形状。
世界が四角くかぁ。
可愛いこと言うな、hiroさん♡
2014.06.11Wed 13:16 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
micchi+さん、こんにちは(*'▽'*)♪

ありがとですー。
お風呂入ったら寝ようと思ってた夜中に( ;∀;)
もう、こんなんばっかりですよー
でも無事だったから笑い話ですけど。

羊さん、めっちゃ見てくるんですけど・・・
意外と動物とってると、見られる気が。
どんなふうに見えるんだろうね、カメラとかw
2014.06.11Wed 13:18 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんにちはー♪

あはは。
あたしっぽいかな?
かもしれない。
実は写真選んだとき、
コレ、なんか微妙にかわいくない感じがかわいい♡
とかわけわかんないこと思ってたし(笑)

ただ可愛い、っていうより、
動物写真はどうしても表情豊かなコを選択してしまう。

ちょっと儚げだよね。

まぐれ色々やりよるよーーー( ;∀;)
いいのいいの。
笑ってやってー
大パニックでえらいこっちゃになってたよ。

夜中だけどね・・・
負けないぞ。
2014.06.11Wed 13:22 ≫ 編集
Re: 梅サクラさんへ
梅サクラさん、こんにちは♪

見てますよねーこのコ(笑)
がっつりカメラ目線で、ちょっと怯みましたw
私ワールドなんて嬉しいです。
自分ではわからないですけど、どうなんでしょ?

ほんとにてんやわんやでしたー( ;∀;)
ありがとうございます。
2014.06.11Wed 13:24 ≫ 編集
Re: nicoたんへ
nicoたん、こんにちはー♪

すごい美人?
私、気のよわーいもやしっ子みたいな男の子にしか見えなくて。
言われてみたら、色白で儚げな感じねw

顔を全部入れないの、やってー(笑)
私、多分こはくを撮り続けてるから、
動物に関してはいろんなことやる気がするわ。
ずっと同じものを撮ってると、いろんなことしないと
全部同じになっちゃう気がして。

あ、オジサン顔は定番だけどねwww
2014.06.11Wed 13:29 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子、こんにちはー(」・ω・)


壁|_エ_)逆チラリ

この羊ちゃんは、まいらぶ羊ちゃんではないんです。
でもこないだ、あのボサボサな羊さんを見に行ったら
さっぱりしていてどの子だか分かりませんでした・・・( ;∀;)
とうとう刈られちゃった・・・

まぐれハイじゃないよ(笑)
トイレハイだよーw
トイレハイはトイレ行ったあとに暴れるやつね。
今回は暴れたあとにトイレだから・・・

何だ?
2014.06.11Wed 15:14 ≫ 編集
Re: tsutomuさんへ
tsutomuさん、こんにちはー♪

やたら見てるっしょ!?(笑)
もうちょっと可愛い顔でカメラ目線頼むーって感じよねw

まぐれねー
なんでお風呂に行ったのか謎。
水に濡れるの大嫌いなのに、困ったヤツ。
2014.06.11Wed 15:16 ≫ 編集
Re: yusaさんへ
yusaさん、こんにちは(*゚▽゚*)

なかなかいい味出してますよねw
おもしろい子に出会う力かー
それは嬉しいかも!
表情豊かな動物さんはほんとに可愛くて好き(*´д`*)

家にいる時で良かったです。
ドボンって音がしてすぐに行けたもん。
まぁ、自力で上がってきましたけど。

こはくが手がかからない子だったから
ほんとにびっくりです。
確かにね、おバカなコは憎めないかも。
でもでも、
いい子になって欲しいよーーーーー( ;∀;)
2014.06.11Wed 15:19 ≫ 編集
Re: Rizzi♪さんへ
Rizzi♪さん、こんにちは♪

もーねー
必死の形相でお風呂から這い上がってきました。
なにやってんだかですよ。

でもほんとに無事でよかったです。

あ、羊さんの横の木、気づきましたねw
誰が一番最初にいうかなーって思ってました♪
2014.06.11Wed 15:24 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんにちはー(´∀`)

怖がって入らないといいような、
いっそ慣れてしまって、
お風呂好きになってくれないかなーなんて思ったり。

まぁとにかく無事でなによりでした。
ありがとう。

そうそう、羊さんの横の木。
魔法使いかー
私は天狗!?って思ってました。
誰が突っ込むかなーって思ってたんだ~w
2014.06.11Wed 15:26 ≫ 編集
Re: 小麦オカンへ
オカン、やほーい。

芋が見てる!!!!!!!(笑)
ちょーーウケるんだけど。
どんな写真やねんソレwww

私も最近、老眼ひどいよー( ;∀;)
私はド近眼だから、メガネかけないと遠く見えないし
度数が高いから、メガネかけると近くが見えないし・・・
めっちゃ疲れるよね。パソコン。

こはくはさーお風呂大嫌いだから
絶対近寄らないし、それに慣れちゃってるから
まさかお風呂に落ちるヤツがいるなんて
想像もしなかったー

もうねーまぐれほんとに問題児。
何かをやらかすたびに
こはくのいい子っぷりに感動する。
面倒もお金の心配もかけずに育ってくれてたのねって。

それに引き換え

あんにゃろーーーーー(=‘x‘=)
2014.06.11Wed 15:33 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、こんにちは♪

夜中に大運動会ですよー( ;∀;)
まぁ、ドア開けっぱだった私の責任だけど、
まさかの事件でした。

洗う手間省けたけど(笑)

面白い切り方ですか??
すぐ切り取っちゃうんですよね、私。
なんかはみ出してるのとか好きなんですw
2014.06.11Wed 15:36 ≫ 編集
Re: pekoさんへ
pekoさん、こんにちはー♪

羊さん、可愛い被写体ですよね~
ヤギとあんまり変わらないはずなのに
羊のほうが可愛く見えるのは
やっぱり毛がクリクリだからかなー

pekoさんとこのコ、シャンプー嫌いなのにお風呂に!?
なんでなんですかね???
あったかいから誘われちゃうのかなー。

お疲れ様ありがとです。
いろいろ大変ですけど、、、
やっぱり可愛いですよね~
いっぱい癒されてるから、ちょっとくらい手間取ってもしかたないかー
2014.06.11Wed 15:40 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん、にゃほー♪

もうてんやわんやでエビ。
みんなでエビぞり。

↑??(笑)

入浴中にドボンしてきたら
もう一緒に入っちゃる。
んで、大怪我みたいな?(笑)

そう、あーゆー顔の人いるよねw
動物撮るとき、いつも人っぽいコを撮る気がする。
人っぽいっていうか、やっぱり表情のあるコを好んで撮る気がするわ
たとえ、可愛くなくても!w
2014.06.11Wed 15:43 ≫ 編集
Re: うきちゃんへ
うきちゃん、こんにちはー♪

見てるよねーw
なんでこんなにカメラ目線なんじゃろか?

さすが・・・(*´д`*)
でも、いつも私の写真って何かが端っこに寄ってる気がするので
多分くせw

まぐれの心配してくれてありがとー♪
あたしはちょっと面白がってしまったわw
さすがにね、写真撮る気にはならなかったけど。
タオル持って追い掛け回して、大騒ぎだったよー
2014.06.11Wed 15:46 ≫ 編集
Re: mayumayuさんへ
mayumayuさん、こんにちはー

見てるよーw
見られてるよーwww

なんでこんなにカメラ目線なんやろねーwww

珍しくほんわか色かな?
いつもmayumayuさんみたいに優しい色に撮りたいなーと思って暮らしてるから
そんな風に言ってもらえてちょーうれしす(T ^ T)

まぐれのこともありがとー♡
なにやってんだかね、あいつはっ。
ホントに意味がよくわからない。
2014.06.11Wed 16:20 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
さくらさん、3度ありがとです。

羊さんってなんか優しい雰囲気ですよね。
そっか、目かな。

まぐれはなんとか無事に。
そのあとは

(゜´Д`゜)
2014.06.11Wed 16:24 ≫ 編集
Re: mikaにゃんへ
mikaにゃん、こんにちはー(*'▽'*)♪

もうねーーーー
ドボンって深夜に音がした時の恐怖ったら!
ホラー嫌いなのにー

ホラーかと思ったら、超ドタバタコメディだったけど(笑)

水に濡れるの嫌いだよねー

うちはさ、最初から体調が悪かったから
シャンプーしないでねーって言われててね、
洗ったことないんだ。
毎日せかせか除菌しながら拭いてるんだけど
足の裏とか汚れ全然取れないから
元気になってきた時に
洗面台で足だけ洗ってやろうと思ったら

大暴れの巻。
お母様の気持ちわかるよー( ;∀;)
あたしも腕中みみずばれだらけだった。

だから洗面所とかお風呂場とかは自ら行かないと思ってたんだけど
まさかのドボンでした(笑)

洗う手間が省けたということにしておこう。

そっか、mikaにゃん羊好きなんだー♡
ひつじコーナー???
なんかそそる|д゚)

私は特別に羊好きってわけでもないけど
羊を撮ることは結構多くて、
というか、近くの公園の小さい動物園にかわいいのがそれくらいしかいないというハナシ?(笑)

こはくから写真を始めてるから
動物の写真を好きって言われるのはすっごく嬉しい。
動物撮るのはめちゃ楽しい。
mikaにゃんみたいに野生の子を撮ることはなかなかできないから
いつも柵と格闘しながらだけど、それでもその子らしさが出せたらいいなって思う。
なーに考えてんだろうなーとか、いつも思いながらやってるよ。
2014.06.11Wed 16:39 ≫ 編集
Re: chikkaたんへ
chiっkaたーーーーーん♪
↑この技、なんかすごい(笑)

一緒に走ろうとしてくれたんだ!?w
ありがとう。
まぐれ、一人で頑張ったよー
必死でお風呂から這い出て
シャンプー、リンス3本なぎ倒して
石鹸吹っ飛ばして

リビング一周して・・・

なぜか自分らのベッドに色々出しましたがw

まぁ、無事ならいいさ。無事なら。
後片付けなんていくらでもやるさ。

大変だったけど。
ぶーーーーー。

羊サン、なんか微妙に可愛くないトコが可愛いみたいな感じだからかな?(笑)
表情があるから動物はいろんな見方ができるよね。
2014.06.11Wed 16:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

