kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ローズちゃんとローズくんTOP植物 ≫ ローズちゃんとローズくん



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローズちゃんとローズくん

roseちゃん


伊奈のマスコットキャラ、ローズちゃんとローズくん。
どっちがどっちだかはさぱーりなので、聞かないでね♡

こーゆーの、
いれば撮ってはみるものの、後でどうしていいのかいつも悩むので、たまには載せてみる。

ゆるキャラ的なの、決してキライではないんだけど、被写体として私が求めるものとは違う気がします。
変なものとかいっぱい撮るくせして、どこがどう違うのかと聞かれると自分でもよくわかんないけど(笑)

いつか素敵に撮れたらまたw


rose3.jpg

いばら


春写真、どっかんどっかん放出中。
自分で更新しといて、ちょっとバラ飽きちゃった・・・
次は違うのにしよう~

気ままにやらせてもらってるので、気ままに見てってくれたら嬉しいです♪


Comment

>気ままにやらせてもらってるので、気ままに見てってくれたら嬉しいです♪

大丈夫ですよ・・わざわざ断らなくても~~
どんな写真でも必ず写しす人の心が見えるから・・
あきるなんて思うのは間違いです
本当にあきる人は・・一回で次は来ませんから~
毎回来てる人は十分楽しんでるはずですよ(笑)
2014.06.12Thu 16:03 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
あはははは。
本当にあきる人は・・一回で次は来ませんから~って(笑)

確かにねーーーー(*´▽`*)
ちょーウケちゃった。
気ままにやらせていただきますw

いつもありがとうございます♪
2014.06.12Thu 22:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

