kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 海な人TOP風景 ≫ 海な人



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海な人

surf.jpg


毎度お馴染みwのぎゃぼ会のふたり(yuka*ちゃん・Round Walkさん)と鎌倉散歩。
目的は紫陽花めぐりだったんだけど、見慣れない海にひたすら萌えてたekuだったのでした(笑)

だって、埼玉海ないんだもーーーん。

普段見ない景色とか、撮れない風景はたまらない。

なので、紫陽花の写真はまたにして、海あーーーーっぷ。


kodomo_2014061711034576d.jpg


いつものことながらの歩け歩け大会。
さらに今回、電車が色んなところで遅延やら止まったりしてたので、歩くつもりじゃないとこも歩いたり。
ご飯食べる以外、朝から晩までずーーーっと歩き続けてた気がする。

カメラ持ってると、なんでいくらでも歩けるんだろう。
限界を突破する。

でも次の日のカラダは・・・


sannin.jpg


もう全く動かない。
カメラ持ってないと、へろへろへろへろ( ;∀;)
最低限のことしかできないのでありました。


Comment

ekuさん こんちわ~♪

鎌倉散歩は過激散歩でしたか~♪
ぎゃぼ会はカメラの腕も、そして足も鍛える会なのですな^^b

そうよねぇ、海なし県民には 海ってめっちゃ特別よね≧∀≦
それにしても海、荒れてない??

紫陽花upもワクワクで待ってるよ^∀^/

2014.06.17Tue 13:30 ≫ 編集
ekuさん、こんにちは!
今回、ぎゃぼの会は鎌倉散策だったんですね^^
なんかテーマがあってカメラ散歩いいな~♪
海と~ってもきれい!
emuさんの海は雲海みたい^^
ふわりと柔らかそう。。。飛び込んでみたいなって気持ちになります。
↓↓のお写真も素敵だったぁ~^^

鎌倉ってどこも面白くて散策しきれいないですよね^^
魅力的だし、撮りたいがいっぱい!
次の日。。。ん~想像できる(笑)
私もカメラで歩いた次の日はダウンです^^;
カメラ女子、カメラ男子にとってカメラは電池のようなものですね^^
持ってれば全然動きますww
2014.06.17Tue 14:14 ≫ 編集
ekuさんこんばんは!
確かにekuさんの海の写真ってかなりレアですね~
海がない県もあるんですよね。
宮崎も沖縄も海が売りなので新鮮です(笑)
2枚目の写真が特にかっこよい~♡
でも、よくよくみたらめっちゃ荒れてませんか?( ゚Д゚)
三枚目のなみの高さにびっくりですw
2014.06.17Tue 21:35 ≫ 編集
ekuたんの海photo
ふわっとしてステキだなー♡
わたしも、ひゅるりーら。のとき(笑)
海撮ってみたけど、ぜんぜん。
だから何?って写真しか撮れなくて(¯―¯٥)
そんなわたしだけど、やっぱりカメラ持ってると
歩ける!!しゃがんだり、空気イスしたり…
カメラダイエット。ありかもー!
2014.06.17Tue 22:56 ≫ 編集
こんばんにゃー(o^^o)

今回は鎌倉かぁ〜鎌倉&紫陽花楽しみー
埼玉県民には海って特別よね(笑)
海だーーーーって叫びたい
しかも広い海だーーーー(≧∇≦)
カメラ覗いてると時間の感覚かわるよね
歩いて集中して全然平気
でも、帰ったら何もしたくないのよ( ̄▽ ̄)
あれ、なんでだろうね(笑)
2014.06.17Tue 22:58 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
いきなり海スタートでびっくりした(笑)
これ、終盤戦の写真だし^^
この日も歩いたね・・・。
電車がいろいろと変だったせいもあるけど^^;
次は万歩計装備でお願いしますね(笑)
目指せ、脱ぽ★ゃ!
2014.06.17Tue 23:49 ≫ 編集
わかるよ~~。
同じ埼玉県人として
海にはもうメロメロだよね^^
かなり歩いたのかな~~。
海を前にすると海岸沿いを私もひたすら歩いてて
帰るときにやってしまった><って思うよ(笑)
2014.06.17Tue 23:57 ≫ 編集
ekuさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

もう6月のぎゃぼ会レポートがはじまってるーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノビックリ!
しかも海からだー(笑)

今回も歩きましたねー☆
まじで、どのくらいの距離を歩いてるのか気になるー!!
私、次の日、12時間も寝てましたσ(^_^;)

よしっ!
私も明日から(もう「今日」だ!)、6月のレポートはじめる!!
2014.06.18Wed 00:36 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんはー☆

いつも過激散歩かも(笑)
ホントにね、カメラの腕より
足腰の方が鍛えられてるかもしれんw

海なし県民、海萌えだよね。
なんか憧れの場所って感じでさー
そんなに遠くないから行けばいいのにね。

そうそう、よく気づいたね。
結構荒れてたよー

紫陽花はね・・・
まぁ、いつもどおりな感じになっちゃったので
さらりとアップしますわw
2014.06.18Wed 01:42 ≫ 編集
Re: micchi+さんへ
micchi+さん、こんばんはー☆

鎌倉行ってきましたよ♪
やっぱり梅雨時は紫陽花だよね。
なんて思ってたら、夏みたいな晴天で暑いのなんの!
紫陽花よりも海に夢中になっちゃった(*´▽`*)

鎌倉いいとこですよねー
ほんと、撮りたいがいっぱい!!!

micchi+さんも次の日ダウンですか?(笑)
もうね、なんだろねー
カメラ持ってる時のハイテンション。

「カメラ女子、カメラ男子にとってカメラは電池のようなものですね^^
持ってれば全然動きますww」

のコメント最高です。
すっごいキャッチーなコピーだわ~♪
ホントにそうですよね^^
2014.06.18Wed 01:49 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんばんはー☆

そうそう、意外と撮らない海。
海のない県。埼玉県在住。
東京だって神奈川だってすぐ近くだから
見ようと思えばすぐ見れるんだけど
なんか意外と一人では見に行かないんだよね。

宮崎や沖縄の海には全然叶わない。
結構、水、茶色かったし・・・
そうそう、かなり荒れてる感じだったよ。
静かな感じに撮ったつもりだったのに、よく気づいたね(笑)
2014.06.18Wed 01:55 ≫ 編集
Re: nicoたんへ
nicoたん、こばはー☆

だから何?って写真、いっぱいあるよー
なんだろね、あれ!!!(笑)
そんな写真を撮ってるつもりなんてないのにさ!!

ひゅるりーら。
書いてみたらサクラなのに、
ツバメって言ったら
ひゅーるりーひゅーるりーららー。
なのに。

なんでツバメを先に思い出すんだろう・・・

ききわけのない女です。2号なekuでした(笑)
2014.06.18Wed 02:05 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんばんわん▽・w・▽

今回は鎌倉に行ってきました♪
梅雨時だし、雨降るかなーなんて思ってたんだけど
ド晴天!(笑)

そう、埼玉県民には海は格別の特別。
yuka*ちゃんも王子も、割と海が身近にある人達なので
この気持ちはわかるまい。

カメラ覗いてればホントに結構元気!
レンズとか担いでてもガンガン歩くのにさ、
帰り道からヨレヨレですよ・・・
子泣き爺か。くらい、肩が重い。
2014.06.18Wed 02:11 ≫ 編集
Re: ぽ★ゃ-50%位なRound Walkさんへ
王子、こんばんはー☆

うふふ。
海から始めて見ましたよw
紫陽花は結構、最近アップしてたしさー

歩いた歩いた。
ホントに歩いたねー。
あんなに重い荷物背負ってさ、
あんなに歩いてさ、
なんであたしはぽ★ゃを脱せないんだろうか・・・
てか、
脱ぽ★ゃって・・・・

ヽ(`Д´)ノ
ぽ★ゃって女子にそゆこと言うな!!!!!!!
非道。非道すぎるぞ。おまい。

電車、大変だったけど、とりあえず朝の待ち合わせは何とかなって良かったよね。
この日もお疲れ様でした。
楽しかったね♪
2014.06.18Wed 02:18 ≫ 編集
Re: さくらさんへ
さくらさん、こんばんは☆

そうですよね。
埼玉県民としては海、憧れの地ですよね。
そんなに遠くないのに、なんか遠い・・・

かなり歩きました。
まぁ、いつものことなんですけど。
ちょー体育会系な感じです。
海の前に紫陽花巡りもしてたから
寺の階段とかも含めて・・・

しばらく疲れが抜けませんでした。
でもまた撮影散歩したら、きっと歩いちゃうんだけど!(笑)
2014.06.18Wed 02:22 ≫ 編集
Re: ぽ☆ゃ 120って、なんかカッコいい歌みたいだけど、そんなことないあなたへ
yuka*ちゃん、こんばんはー☆

海スタートにしちゃった(笑)
とりあえず、最新のやつアップしたけど・・・

春のぎゃぼ会、まだやってないというね(;´∀`)
どうしよ。ポピーと四角い顔の人とかw

ホントにね、どんだけ歩いたかなー
今回、一番歩いたかもしれないね。
寺の階段もあったし、
あと、歩いてないけど、江ノ電の駅でずっと立ってたのも結構キタ。
なのに・・・
なのになぜ・・・

ぽ★ゃなのか。

よしっ!
明日から(もう「今日」だ!)、脱ぽ★ゃ大作戦はじめる!!(笑)
2014.06.18Wed 02:30 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.18Wed 14:28 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんばんはー☆

海サイコーです!
なかなか行けないから、尚更スペシャルでした。
結構荒波だったんだけど、
すっごい素敵な眺めだったよー♡
2014.06.19Thu 03:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

