kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫陽花のある風景TOP風景 ≫ 紫陽花のある風景



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花のある風景

ajipos.jpg

「ekuさんぽい」と言われた場所。
ぽい?


senro_20140621123108d7d.jpg

「やっぱり江ノ電と紫陽花撮りたいよねー」って、トコトコ線路際歩いて、一緒に撮れるとこ探した。

enaji.jpg

なんか、オシャレなやつが来た(笑)


ajimi.jpg

紫陽花ごしに海が見える場所。
すっごく素敵だった。


土日は混んじゃうよねーって
平日にみんなでお休みを取って出かけた鎌倉は、普通にめちゃめちゃ混んでいてびっくりでした。
いつも人の少ない場所でノンビリ写真を撮ることが多いから、なんかあわあわしちゃった。


Comment

うわ〜一枚目いいねー好き〜(≧∇≦)
鎌倉っぽい写真もあるやんw
やっぱ江ノ電いいなー
街の中をトコトントコトンって走ってる感じが
長崎には海の真横を走る路線があるよ
「千綿駅」って駅が小さくて可愛いの
夏の晴れた日に撮り行こうと狙ってる(笑)
紫陽花の時期の鎌倉は混むんだね
ってか、込まない時あるんだろうか(^_^)a
2014.06.21Sat 21:37 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんばんはー☆

一枚目好き?
多分、一人じゃ撮らなかった。
紫陽花ピンクだったから(笑)

江ノ電かわいいよね。
でも全然納得行く写真撮れなかった。
絶対リベンジしたい( ;∀;)

海の真横を走る路線!?
いいなーそゆのーーーー♡
夏に海そばの電車かぁ・・・・
それは萌え(*°∀°)=3
楽しみに待ってるからねーw

まーーーー混んでたよ。
駅のホームが満員電車みたいだった。朝。
2014.06.21Sat 21:56 ≫ 編集
ekuさーん こんばんは♪

ekuさんの紫陽花すてきー!
オシャレなやつとのコラボいいな♪
線路の両側に紫陽花咲いてるんですねー
こんな場所、自分たちで歩いて探したんですか?!

その下の海が見える紫陽花もすき(o^ ^o)
こんな風に撮りたかったな、紫陽花♪
2014.06.21Sat 22:10 ≫ 編集
Re: yusaさんへ
yusaさん、こんばんはーヽ(´▽`)/

オシャレなやつとのコラボ!w
お花と一緒になにか撮るの好きです。
なんか可愛いですよねー

そうそう、どこで撮れるかわからなくて
線路際に紫陽花咲いてるとこ探してトコトコ歩きました(笑)
結構人いっぱいいたから、知ってる人は知ってるんですよね。きっと。

海が見える場所に咲いてた紫陽花も素敵だったけど、
人いっぱいで撮るの大変でした。
もっとゆっくり色々撮りたかったんだけど
思ったように行かなかったなぁ。
2014.06.21Sat 22:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

