kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ。TOPこはくとまぐれ ≫ そろそろ。



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ。

こはまぐ


ずっと放置してたこはくのブログも、まぐれを加えてそろそろ復活しようかなーと。
ちょこちょこ改造中。

お暇なときにでも覗きに来てください。


kohaku*mania→「けっこう、けだらけ。」
タイトル変えちゃったので、リンクしてくれてるミナサマ、面倒でなければ変更お願いします。
別にそのままでも行けるので、そのままでもいいです。

私もまだ変更してないし(笑)

ぼちぼちやります。



Comment

えくちゃんやほほー(o^^o)

今行ってきたw
いいなーこんな綺麗なツーショット撮れて(・ω・)
ふたりともモフモフだから絵になるねw
2014.06.22Sun 14:36 ≫ 編集
ブ!笑

最高だぞ〜。
まぐれ様 いい顔してるねー^^

けっこう、けだらけ
ってekuさん タイトル つけるの すごい良いよね。
その脳 交換して欲しいんだけども。


2014.06.22Sun 19:40 ≫ 編集
まぐれwww
ははは(笑)
まぐれ、かなりいい顔してますね!^^
是非ブログに遊びに行きます~^^ノ
2014.06.22Sun 21:48 ≫ 編集
ekuさん、こんばんは。
またすごいいっぱい更新してる!
まぐれさんは・・・
やる気無し?(笑)

リンクの名前、変えておいたよー。
そちらも見に行ってきます(笑)

そういえばね、友人がekuさんの写真好きだって言ってたよ^^
妬ける(笑)
2014.06.22Sun 23:18 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、うほほーい♪

行ってくれたんだーありがとぉぉぉ。
今度は中途半端にならないように頑張る。
夏はお出かけも減っちゃうから
部屋でヤツラを撮るわー(笑)

こはくはいろんな顔してくれるから撮りがいあるけど
問題はまぐれだよ。
猫って何で表情に乏しいの?( ;∀;)
全然可愛い写真が撮れないんですけどっっっ

あたしもいつかこはるちゃんとこてっちゃんみたいに
らぶらぶなやつ撮りたいよー
2014.06.23Mon 02:24 ≫ 編集
Re: えむたんへ
にゃほー、えむたん。

え?え?
脳みそ取っ替えてくれんの!?
マジ?????

今すぐにでもどうぞ!!!!!!

けっこう、けだらけ。
なんだよ。家。まじで(笑)
掃除機かけてもかけてもかけてもかけてもーーーー
2014.06.23Mon 02:42 ≫ 編集
Re: tsutomu69さんへ
tsutomuさん、こんばんはヽ(´▽`)/

まぐれ、可愛い顔してくれないんですけど・・・
どうしたらいいですかね。(笑)

わー、あっちにも行ってくれるんですかー
ちょー嬉しいです。がんばる!
お暇なときにでも覗いてやってくださいな。
2014.06.23Mon 02:46 ≫ 編集
Re: Round Walkさんへ
王子、にゃほーい(≧∇≦*)

あはははは。
またいっぱい更新しちゃった。
そしてこないだのぎゃぼ会、全部書いちゃった。

まぐれは・・・
割といつもやる気がナイ。

おお。
リンクの名前変えてくれたんだ!?
ありがとうーーーー
あたしもまだ変えてないのに。さすがっすー♡

わーーーーー
友人サマ!!!!
マジですか?マジで???
ちょーーー嬉しいんですけどっっっ。
え?なんで妬いてんの?
喜んでよぉぉぉぉぉ(笑)
2014.06.23Mon 02:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

