kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マイペースTOP撮影散歩 ≫ マイペース



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイペース

3shot.jpg


前の記事にも書いたとおり、ハウステンボスに撮影散歩に行ってきました。
いつものぎゃぼ会メンバー+現地では仲良しのさずちゃんも参加してくれて、にぎやかに!

どこへ行っても誰と会っても、意外とみんなマイペースね。
ウケるわ(笑)

好き勝手に歩き回って好き勝手に写真撮ってました。


hanaya.jpg

aga_201407102236275c4.jpg

rega.jpg


冬に会って以来、久しぶりーだったさずちゃん。
久しぶりーなのに、てか2回目なのに、なんだか至って自然にしゃべってた。
前に大雪の中一緒に散歩した仲だもんね。
怖いものないやねw


sazu_20140710230459e4e.jpg


でもでも、私たちが行く前の日は何でも50年に一度の大雨だったそうで。
そして、帰宅した次の日も雨降ってたらしいし。

奇跡的にほぼ雨の降らない二日間だったらしいのでした。


mado_20140710231000622.jpg


いっぱい写真撮りすぎて、ちょっとどうしたらいいのか分からない(笑)
しばらくの間、マイペースにぽこぽこアップしていこうかと思います。


・・・。


ぽこぽこ?





箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさんと
Makananiのyuka*ちゃんと
koharu*biyoriのさずちゃんとの「ハウステンボス撮影散歩」

撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

