kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ギヤマンミュージアムTOP撮影散歩 ≫ ギヤマンミュージアム

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギヤマンミュージアム

glass5.jpg


綺麗だったなー。
綺麗だったけど、難しい場所だったなー。

細かい細工がすごく可愛かった♡


glass2.jpg

glass4.jpg





箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさんと
Makananiのyuka*ちゃんと
koharu*biyoriのさずちゃんとの「ハウステンボス撮影散歩」

スポンサーサイト

Comment

No title
キレイ!!
お姫様がいる所のようです^^
ガラス細工はキラキラ光ってて
大好きです♪
2014.07.27Sun 23:06 ≫ 編集
No title
おお~~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
エキゾチック!!
やっぱみんな同じシャンデリアを全然違うように撮るね~~♪
やっぱ面白いなあ
この色、今度挑戦したい♡

ちっちゃいさずちゃん(笑)私が小人になっとるよ
写真って面白いなあ(笑)
2014.07.27Sun 23:36 ≫ 編集
さくらさんへ
さくらさん、こんばんはー☆彡
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
もうなんだかね、体調悪いし忙しいし゚(゚´Д`゚)゚
不義理なのに、コメントかたじけないっす。
申し訳無さ過ぎてコメントずっと閉じてたのに、
とじ忘れちった・・・(´ε`;)
そんな私にコメントなんて。まじでありがとうございます。

ガラス細工、綺麗ですよねー
すっごい素敵なとこだったんですけど、
めっちゃ難しかったんですよ。
みんなでウンウン唸りながら撮ってました(笑)
2014.07.27Sun 23:44 ≫ 編集
さずちゃんへ
さずちゃん、にゃほー♪

いやいや、難しかったっす。ココ。
みんな撃沈したとか言ってさ、しっかり撮ってるしさ。
ちぇっ。って感じよね。
ほんとにおしゃれな場所って苦手だわ(笑)

なかなかアップできなくてごめんね。
すっかり懐かしい感じになっちゃった(´ε`;)

ちっちゃいさずちゃんとでっかいあたし(笑)
結構、あの写真スキw
あー、楽しかったねぇ。
また喋りたいねー。
2014.07.28Mon 00:25 ≫ 編集
No title
ekuさん、おはようございます。
コメ出遅れた!
しかも、大量にアップされてるし(笑)

全然ダメだったって言ってたのに・・・。
裏切り者!(笑)
ekuさんの全然ダメは信じられなくなった。
yuka*さんも素敵に撮ってたしね!

2枚目とかそんなのあった?って思った。
最初から諦めてる感じだったから、全然見てなかったのかも(笑)
2014.07.29Tue 08:24 ≫ 編集
No title
ekuさん、こにゃにゃちわー♪

ギヤマン、来たーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりめっちゃ綺麗に撮ってるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
…ekuさんと箱庭氏の「惨敗」は全く惨敗じゃない!!
今後、2人は「惨敗」使用禁止ーーd( ̄  ̄)・笑

羽のお写真、ちょーー好き!!
すっごい好きーーー( ´▽`)♡
透明感がすごい!!!
やばい、まじで好きーーー♡
2014.07.29Tue 12:53 ≫ 編集
Round Walkさんへ
いいのいいの。
あまりに写真溜め込んじゃったから
一気放出しようと思ってコメント閉じてたし。
閉じ忘れちゃっただけなんだ(笑)

私、箱庭の撃沈は最初から信じてないもん。
左右対称がほんの数mmずれたとか、そういう話でしょーw
でもなんでなんだろね、ほんとにここ、難しかった・・・
時間が許せば、一日中いるのに。
したらもう少し納得できたかもしれないのになー
2014.07.29Tue 17:21 ≫ 編集
yuka*ちゃんへ
にゃほー。

あたしも二人の惨敗はしんじませーん(笑)
でも言いたい気持ちはすっごいわかるのであった。
何が難しいのかよくわかんなかったけど難しかったよねw
てか、ハウステンボス全体が・・・・

あたしにはハードルが高かったのであった。

羽の写真、気に入ってくれた?
うれしい(*´ω`*)
すごい可愛くてね、小一時間コレ撮ってた笑
2014.07.29Tue 17:28 ≫ 編集
No title
ekuさ~ん、お久しぶりです!
体調、大丈夫ですか~???

前回見せてもらったところまで、
どんどん遡って、コメ欄開いてるこちらに書いてます(゚▽^*)

このお写真、キラキラしてて、ほんとステキ~(≧▽≦)
見てるだけで、テンション上がりました!

それから、ハウステンボス写真!
ekuさんったら、キリトリ方がもう~ステキ(●´∀)b
すっごく勉強になりました。
次の機会には、私もこんな風に撮りたい!って思いました♪

あとは、羽のお写真!
あれ、すっごく好きでした~♪
あの多重は最高です!大好きです☆
2014.07.30Wed 23:02 ≫ 編集
mayumayuさんへ
mayumayuさん、こんばんはー☆
体調、大丈夫じゃないでーす(笑)
もうなんだかなーって感じです・・・。
mayumayさんも風邪ひかないようにね。
今年の夏風邪、結構やっかいぽい。

さかのぼってみてくれたなんて
ホントにありがとうございます。
なかなか思ったようにブログできなくて
お邪魔もなかなかできなくてホントにごめんなさい。

そうそう、ハウステンボスに行ったんです。
すぐコメントくれたのに、なかなかお返事できなくて・・・
九州、またゆっくり行きたいな。
今回はハウステンボスに二日間ずーっといただけだったので(笑)

勉強になるなんて・・・
ありがとーーーです。
おしゃれスポットが異常に苦手でね、
いつも観光写真ぽくて泣きそうになります。
そんなにしょっちゅう行ける場所じゃないから頑張ってみたけど
逆に気合いが空回り~って感じでした。
なので、すっごい励みになります。
がんばろーーー

羽の写真、気に入ってくれたのすっごく嬉しいデス。
可愛くてすっごい萌えながら撮ったの!♡
2014.08.01Fri 00:33 ≫ 編集
No title
ekuたぁーーーんっっっ!!!!!

夜な夜な読み漁っちゃったよー。
何度も何度もスクロールさせて、
行ったり来たり、また戻ったり。
たっぷり堪能しております(´艸`*)

やーっぱりレポはサイコーなのだ。
みんなの後ろ姿も、映り込みも、
等身大おやj・・・王子も、
ぜーーんぶ好き、楽しいがいっぱい。

観覧車と多重のショットもさ、
ekuたんらしいのがたくさんー♪
で、ガラスの色も質感も綺麗だし、
もう何を伝えて良いのやら・・・笑

そうそう、アトラクションねー、
わたしもこういう場所は乗らない。
乗らずに・・・撮る!!!笑
というより、苦手なんだよー、絶叫系。
怖いんじゃなくって、酔っちゃうの。
みんなの前でゲ○はダメでしょー。笑
まず行かないけど、行ったとしても、
カメラマンに徹するのさぁ~(´艸`*)

それにしても、暑い日が続いてるね。
もうそろそろ蒸発しそうだよ。笑
ekuたんのとこ、今年も暑さ更新??
去年のあの気温には、2度見通り越して、
4度見くらいしたもんなー(;´∀`)
撮影はくれぐれも気を付けてねーー♪
2014.08.04Mon 01:56 ≫ 編集
mikaにゃんへ
mikaにゃん、にゃほー♪

いっぱい見てくれたんだね!!!
ありがとう~゚(゚´Д`゚)゚
もうさ、長崎から帰ってきてさ
すぐにブログだだだーーーって更新しようと誓ってたのに
えらい体調不良と戦いながらだったから
随分ひっぱっちゃった・・・。
楽しい時間は楽しい気分のうちにね
全部書きたかったのに
もうみんな書き終わってるのに、まだ終わってないという・・・
そして早ひと月が経ってしまったよ。とほほ。

でもね、すごい楽しい時間だったよ。
まぁ、おやj・・王子はさておき(笑)
yuka*ちゃんと夜な夜なトークしたり
さずちゃん引っ張り回したり
一人だったら多分撮れない写真なんだよね。
楽しい気持ちやみんなの影響うけたりしてさ、

苦手な観光地photoだけど・・・
せっかくなので、撮ってきたヤツめいっぱい出して
思い出し笑いとかしてますw

mikaにゃん、絶叫系ダメなんだ?
私は結構好きだけど、写真撮るようになってからぜーんぜん乗らなくなったなー
というか、写真撮らずに遊ぶために遊園地とか行かなくなっちゃった・・・
たまには単純に遊びに行ってみようかなー。
お化け屋敷以外だったら、全部へーき!

暑いよーー(T▽T)
まじでやばい。とける。こげる。たおれるー。
具合悪くて引きこもってたからさ、
たまにはお日様に当たらないと!!!!って思って外でたら
余計に体に悪そうな光線が!(笑)
そっちも暑いのかぁ。
そりゃ、こっちは暑いわな!www

mikaにゃんも体に気をつけて
でもこの夏もいっぱい写真撮ろうね!!!
2014.08.05Tue 21:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

