kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Let'sTOP撮影散歩 ≫ Let's



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Let's

sansaku.jpg


さぁ、行こう。
好きな景色を探しに。


bus.jpg

ajisai_20140728233704b0c.jpg

uma.jpg


旅行というより、ちょっと遠くへお散歩に行ったみたいだったなー
いつも通り、好き勝手に歩き回って撮りまくって。

唯一、「旅!」って感じだったのは、朝方までyuka*ちゃんとガールズトークして寝不足極まりなくなったこと(笑)
楽しすぎて、寝るのもったいなかった。
おかげで、帰りの船で寝落ちしたのであった。


sazuyuka.jpg



箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさんと
Makananiのyuka*ちゃんと
koharu*biyoriのさずちゃんとの「ハウステンボス撮影散歩」

撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)
