kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 白い観覧車TOP撮影散歩 ≫ 白い観覧車



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白い観覧車

kanran_201407312305044f0.jpg


ハウステンボスで一番撮ったのはコレでした。
白い観覧車。

観覧車って言うと結構カラフルなイメージだけど、白だけってのがとっても大人オシャレで萌えた♡


midokan.jpg

kiiro_20140731230501e1f.jpg

sepi.jpg


写真撮ってばっかりで全くアトラクションに乗らなかったらさずちゃん夫婦に呆れられた(笑)
なので、みんなで観覧車に乗った。
考えてみたら、よく撮る割には観覧車に乗ったのは久しぶりだったなぁ。


kanran_201407312305073d0.jpg





箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさんと
Makananiのyuka*ちゃんと
koharu*biyoriのさずちゃんとの「ハウステンボス撮影散歩」


撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

