kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Thank you so much!HTB!!TOP撮影散歩 ≫ Thank you so much!HTB!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Thank you so much!HTB!!

huusya_201408052317545e6.jpg


すぐにアップするつもりが、旅行からひと月も経ってしまったわ・・・
(;´∀`)

何が苦手って、オシャレ観光スポットが何より苦手な私だけど
その割には結構頑張った。ウンウン(゚д゚)(。_。)_。)

ということにしておこう(笑)


mini2.jpg

塔に昇って見たハウステンボスの街はミニチュアみたいでほんとに可愛くて。

mini3.jpg

ここを歩いてたんだなーってなんだか不思議な感覚になった。

mini.jpg


ご一緒してくれたyuka*ちゃん、箱庭っち。

ハードなぎゃぼ会にフル参戦してくれたさずちゃん。
yuka*ちゃんの誕生会のためにケーキを買ってきてくれてありがとう。
会いに来てくれてありがとう。

そのケーキを夜まで預かってくれたホテルのお兄さん。
(あまりに遅くまで遊んでいたので、「うわーーーお待ちしておりました゚(゚´Д`゚)゚」と(笑))
待たせてごめんなさい(ノ∀`)

おバカ3人組を見に来てくれた、さずちゃんの旦那さまw
帰りにヘロヘロな私を途中まで送ってくれたyuka*ちゃんの旦那さま。
(今度ゆっくり、わんこ談義しましょうwww)

みなさまのおかげでめちゃ楽しい時間を過ごせました。ありがとう。

そして、素敵な景色を見せてくれたハウステンボス、ありがとう♪

そしてそして。
まぐれがいるから、旅行はもう無理かもしれないなーって思ってたのに
「ワールドカップ見てるから、行っておいで」と快く送り出してくれたマイダーリン、旦那っち&ワールドカップ(笑)
いい子でお留守番してくれたこはく&まぐれ。

楽しんできたよ。ありがとう。

そして、長々続いた旅行写真を見に来てくれたみなさまに愛と感謝を込めて♡
最終回にしたいと思います。

ありがとーーー
うぃず、らーぶ♡

hikoki_201408052317523d2.jpg





箱庭の休日 [PENTAX PHOTO BLOG]のRound Walkさんと
Makananiのyuka*ちゃんと
koharu*biyoriのさずちゃんとの「ハウステンボス撮影散歩」

スポンサーサイト

Comment

No title
えくちゃんこんばんにゃー(^ ^)
ハウステンボスw本当にこうやってみると
オモチャの街だ(笑)
ここで働いてるんだよなー私( ̄▽ ̄)
うん。今思い出してもサイコーに楽しかった♪
ありがとう!ワールドカップ!!
じゃない!旦那さん!
2014.08.06Wed 00:21 ≫ 編集
No title
ekuたーーーーーんっ.(ノ*・ω・)ノ

↑さずきさんがハウステンボスで
働いてるという衝撃の事実が!!
マジかーーー、なんとうらやましい!
お仕事の合間に撮ったり・・・
できないか、いや、するかな。笑

ホテルのお兄さんかわいい(´艸`*)
来ないなー・・・(´・ω・`)
って待っててくれたんだねー♪
なんだろう、すごく想像できる。笑

あー、このミニチュアの中に立ちたい!
駒になるから、ekuたん撮ってー。笑

このレポは、きっとまた見られるね☆
そんな気がしているよー(●´ω`●)v
2014.08.06Wed 01:04 ≫ 編集
No title
ハウステンボス・・いいところですよね・・一度行ったんですが・・また行きたいところ
でもこちらからは遠い・・いつも素敵な視点で写された写真見てると
また出かけてみたくなりますね
2014.08.06Wed 09:35 ≫ 編集
さずちゃんへ
うふふ。
ありがとう、W杯!だよね(笑)
うちの旦那様はサッカーさえ与えておけばゴキゲンです。

会えてうれしかったよー
なんかね、さずちゃんはさ昔から友達だったみたいな。
あんまり気を遣わずにいられる人。
気ぃ遣え?(笑)
なんだろね、やっぱり同世代だからかな。あははははは。

こんな素敵な場所で働けるさずちゃんがホントに羨ましい。
私の仕事場も重要文化財とかあってなかなか立派なとこも多いけど・・・
渋すぎると思うのであったw

楽しかったね!
また会おう♪
2014.08.06Wed 12:27 ≫ 編集
mikaにゃんへ
mikaにゃーん♡
やっほい!

そうそう、そうなんだよ!
さずちゃんね、ハウステンボスで働いてんだよー
羨ましすぎだよね。
仕事の合間に写真撮ったり
こはるちゃん連れてってたり
まじでよだれ出ちゃう(笑)
そんなわけで、会ってきました。

ホテルのお兄さんね~
本当に待っててくれたみたいで名乗ったらすぐに
「あぁぁぁぁ、○○様!!!!お待ちしておりましたーーーー」
みたいな。
朝あずけてくれたケーキ、取りに行ったの11時過ぎとかだもんねw
ビビるよねwww
ホントに朝から晩までハウステンボスで写真撮ってました。

ミニチュアみたいでホントに可愛いよね。
なんだ、この景色!!!って思った。
あぁ、そうだね。
どっかに誰かを立たせて、上から撮ればよかった!
すごい小さい友達が手を振ってるとか、そういうのたまらんね!!!

ではではいつの日か。
小さなmikaにゃんを上空から撮るよ。

今回は写真多すぎてあんまりレポっぽくなかったけどー
見に来てくれてありがとう♪
楽しさのおすそわけできたかな?できたらいいな。
2014.08.06Wed 12:39 ≫ 編集
ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、いつもありがとです!!
とても素敵な場所ですよね。

どう撮ったら、更に素敵に見えるだろうって
色々考えてはみたものの・・・
こういう場所って難しい。
普通に撮るのが一番いいのかなーでもなーって
いつも悩むので素敵観光地は苦手です(笑)

また出かけてみたいなんて言ってもらえて
すっごく嬉しいです。
ぜひぜひー!
私もまた行きたいです。
2014.08.06Wed 12:45 ≫ 編集
No title
ハウステンボスはね、母と最後に行った旅行先なんだ。
小麦をお迎えしてたし、2008年だったから少年犬で、
まだまだ危なっかしい時期だったけど、やっぱり、うちも、
『みてるから行っておいで』って、オトンが言ってくれたから行けた。
それが最後になっちゃった。

悲しいアピールとか、オトンもいいでしょアピールでもなくて、
えくちゃんの写真を見て、あのとき、楽しかったことを思い出して、
行っておいてよかったなあって思えたからお礼が言いたかったの。
ありがとう、えくちゃん。そして、ワールドカップ・・・じゃなくて、
旦那っちもありがとう。
2014.08.06Wed 14:56 ≫ 編集
小麦オカンへ
オカーーーン!

そんな風に言ってもらって、あたしの方こそ心からありがとうだよ。

いっぱい撮ってきてよかった。
写真ってすごいね。
一緒に行ってなくても、誰かの思い出とリンクしてたりするんだなって、すごく嬉しくなった。

うふふふふ
お互いに素敵な旦那に恵まれて幸せなのであります。
まぁ、うちの場合はW杯がなかったら、分かんなかったけどー(笑)
オトンはホントに優しいもん!
またみんなでおしゃべり出来たらいいな。
なんか、オカンやオトンや小麦に会ったときのこととか思い出しちゃった。

幸せとか、楽しい時間を過ごせるのって
一緒に過ごした人だけじゃなくて
色んな人のお陰で成り立ってるなーって
オカンのコメント読んでつくづく思った。
いつもありがとう。

私がハウステンボス行って、それ見てオカンが何か感じてコメントくれて、それ読んであたしはオカンと会ったときのこと思い出して、色んなこと思い出して…。
それって、こはくと小麦がいたからだったり…。

なんかそういう繋がってる感じがとても幸せだ。
と思ったのでありました。
2014.08.06Wed 15:56 ≫ 編集
No title
ハウステンボス!!
本当に外国みたいで素敵ですよね~~
おしゃしん、とっても素敵で楽しく拝見させて頂きました^^
数年前に行きましたがまた行きたくなってしまいました!
応援です☆
2014.08.06Wed 16:40 ≫ 編集
No title
ekuさーーーん!!
心配してたよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
元気になった?? 大丈夫??

ハウステンボス、楽しかったですねー(=´∀`)人(´∀`=)

ekuさんの写真と記事、あったかい…( ´ ▽ ` )
なんかジーーンとした。゚(゚´Д`゚)゜。

ekuさんと旅行に行けて、めっちゃ嬉しかったー♡
まじで夢みたいな時間でした!!
ekuさんの旦那っち、
本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)♪
次回はぜひ一緒に♪
2014.08.06Wed 17:55 ≫ 編集
No title
ハウステンボス最終回なんだね
ぜんぜん!すっごく楽しませてもらったよ!
4人が4人ともぜんぜん写真違うもんね
楽しいね~^^
ハウステンボスミニチュアの街みたいでかわいいな

旅行いけてよかったね^^
サッカーと旦那さんに感謝だね♪
今度は私ともあそぼーね!ekuちゃん^^
2014.08.06Wed 18:18 ≫ 編集
No title
ハウステンボス最終回かぁ~
たまにチラッと出してね、ekuさん苦手って言うけど
どこもかしこも可愛くキレイだよ♡
で、さずきさんもチラチラ見えて楽しかったw

ekuさんとさずきさんがまた会うときにはわたしにもぜひご一報くだされ!
その時までお出かけ恐怖症完治して、ついて行くから!!
できれば、雪の季節は・・・ね、ほら~私には壁が高すぎっ(涙)

で、最後の飛行機、なに!?
可愛すぎじゃーーーー♡☆


2014.08.06Wed 18:30 ≫ 編集
pekoさんへ
pekoさん、こんばんは☆

ハウステンボス、ホントに外国みたいですよね。
素敵な街並み、たくさんの植物。
どこを切り取っても素敵過ぎて・・・
写真撮るの結構悩んでしまったりして(笑)

また行きたくなってしまったなんてうれしいです。
つたない写真で楽しんでいただけたみたいで!
ありがとうございます。
2014.08.06Wed 23:57 ≫ 編集
yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、やほー♪
一緒に旅行、楽しかったよーーーー
誘ってくれてありがとう。

ちょー寝不足にさせてごめんね・・・
でも、あの時間が一番楽しかったかも。うしししし。

体調はなんとか回復したような・・・
ずっと変だったから、よくわかんないけど
もう動けるよ。心配掛けてごめんね。ありがとう♡
旦那様にもよろしく伝えてね。
送ってもらったの、ホントにヘロヘロだったから助かったよー!
意外とわんこの好みが一緒だったのがホントに面白かったんだけどっ(笑)
次回はわんこ連れでみんなで会えたらいいね♪

また遊ぼうね!
2014.08.07Thu 00:10 ≫ 編集
soraちゃんへ
soraちゃん、こんばんはー☆
楽しんでもらえたかなー?
だったら嬉しい!ありがとう!!

そうだよね。
4人とも全然撮る写真が違うよねー
それぞれ、好きなように撮っててさ、後で見るのもすっごく楽しいんだよね。
みんな違うけど、みんな素敵でさ、
写真ってそういうとこも好き。

そうそう、旦那っちとサッカーには感謝せねば!
日本の敗退が決まった時は、前言撤回される?!ってちょっと思ったけど
最後までTVにくぎづけだったみたいで(笑)
W杯に合わせてお休み取ってるmy旦那、侮りがたしwww

もちろん!!!!!
あーそーぼーーーーーー♡
soraちゃんと同じ景色見て、全然違う写真撮って
見せ合ったりして・・・
ねぇ!!!!!
わくわくしてきたーーーーーーーー
2014.08.07Thu 00:35 ≫ 編集
hiroさんへ
hiroさん、こんばんは!

えーーー!?
もう見せられるような写真、もうないよー(笑)
どこを撮っても、素直に撮っても素敵な場所だったけど
ひねくれものの私には意外とそれが難儀なのだよw

あ、さずちゃんの写真はあるかも!!!
結構盗み撮りしといたしwww
あんまり会えない人だからさ、いっぱい撮ってたりしてねーw

うんうん。
最近hiroさんのお出かけ恐怖症も大分よくなってきたみたいだし
また3人で遊べたらいいね!
さすがの私も、また長崎に行くのはなかなか難しい気がするので
ワールドカップ4年後だし・・・
ここはひとつ、さずちゃんにまたこちらに来ていただいて・・・(笑)

そう、雪じゃない季節にねーーーーー(爆)
まさかの大雪だったもんね!!!!!
懐かしい~
タイヤでゴリゴリと雪を踏みしめてイオンに向かった日を思い出したわw
さずちゃんと大雪の中でさ

こりゃ、hiroさんは無理だろうね・・・
ってつぶやいたのでありました。

飛行機かわいいよね!
帰り、飛行機に乗ろうとしたら、外にとまってたの♡
2014.08.07Thu 00:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

