kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 戸田橋花火大会2014TOP花火・イルミネーション・夜景 ≫ 戸田橋花火大会2014



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戸田橋花火大会2014

toda_201408070134149d4.jpg


毎年この時期は
三脚・・
三脚・・・
ってつぶやいていた私ですが(笑)

とうとう三脚をゲット!!!
初めてちゃんと(?)花火を撮ってみました♪



ao_20140807012243776.jpg

hana_2014080701224516e.jpg

mido_20140807012246710.jpg


ココの花火大会は弟夫婦の家から見えるので、みんなで集まるのが毎年の恒例。

みんなを呼んで、接待して、弟の嫁ちゃんはえらいなーといつも思うのです。
あたしは行って、好きなだけ花火撮るだけ(笑)
今年もありがとう。


haru_201408070158221ad.jpg


しばらく会ってなかった甥っ子のハルさんは知らぬ間にめちゃ成長してました。
三脚に興味津津で、ちょいちょい脚を揺らすので、なかなか芸術的な花火が写ってました。あはははは。

かわいいやつめーーーー♡


Comment

No title
ekuちゃん おはよー♪
わ~~花火めっちゃ綺麗だね!綺麗だし大きいな花火!
弟さんの家からこんなに綺麗に見えるなんてうらやましい!
花火大会って場所取りがやっぱ大変だからさぁ
あれがなければいいのに・・・っていつも思う(笑)

甥っ子ちゃんかわゆす^^
2014.08.07Thu 09:33 ≫ 編集
No title
えくちゃんおはよ〜(o^^o)
三脚GET花火もGETーー!
凄いな〜迫力あるな〜撮りたいなーーー
花火!!
色んな花火写真見ながらよだれ流してるよ(笑)
ハル君おっきくなったねー
ちいちゃいお手手でえくちゃんの指握ってたのに
米しょって転がってたのにw
可愛いわ〜(≧∇≦)
2014.08.07Thu 10:01 ≫ 編集
No title
さすが素敵な花火のシーン・・繊細さが出ててすごいですね
今年は一回も出掛けられんなくて写さないまま終わった
haru君・・かわいいね・・いい構図で子供の目のすがすがしさがよく出てますね
2014.08.07Thu 10:15 ≫ 編集
soraちゃんへ
soraちゃん、おはよー♡

毎年手持ち撮影だったから、逆に色々難しかったりして・・・(笑)
でも花火撮るの楽しいねー
色んな事やってみたいなーと思ってるけど
とりあえず普通に撮るので手いっぱいだったよー

弟夫婦の家はこの花火大会の特等席だったんだけど、
年々近くにマンションとかが立ってさ、
スターマインとかはあんまり見えなくなってきた。
現地の迫力にはかなわないけど、場所取りとかしなくて済むのは
ホントに楽ちんです。

イベントは楽しいけど、
あの人の多さがねーーーー(泣)
でも、次の日はちゃんと、現地に三脚背負って乗り込んだ!
地元の小さい花火大会だけど、初の三脚配置に結構ドキドキ。
小心者です。

甥っ子のこと、ありがとう♪
もーねー、おばばかなんだけど、かわゆすー♡

今ね、soraちゃんの百日紅みたのー
ふんわりエアリーでめちゃ可愛かったー!!!
いつもさわやかで優しいんだ。
2014.08.07Thu 10:25 ≫ 編集
さずちゃんへ
さずちゃん、おはよー♪

とうとう三脚ゲットしたよー
使い方わかんなくてアワアワしてるけど(笑)
今、いろんな人のblogで花火大会だよね!
私も
いいなー、綺麗に撮りたいなーって
毎日よだれ!!!w
慣れてきたら色んなことしてみたいけど

普通に花火らしく撮るのも四苦八苦だった!

ハルさん、ちょっと見ない間にでかくなってるは、髪伸びてるは
いっぱいしゃべるようになってるは・・・でびっくり。
子供の成長、ほんとに早いねー
米背負って転がってたよね(笑)
なつかしいー

私が試し撮りしてた空の写真見て
雲ー♡
って言ってた。
やばい。かわいい。
2014.08.07Thu 10:38 ≫ 編集
ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、おはようございます^^

初めて三脚立てて花火撮りましたー♡
ずっと手持ちで撮ってたので(笑)
どんな風に撮れるのかイメージもわかなくて結構大変でしたが
おお!手ぶれしない!!とかちょっと感動w

今年は・・って
もう終わっちゃってるですか?
ぱふぱふさんの花火も見てみたいなー。

甥っ子のこと、ありがとです。
通りすがりに何故かカメラ目線です(笑)
2014.08.07Thu 10:46 ≫ 編集
No title
ekuさんおはようございます!
花火見られたんですね!三脚かったんですね!(笑)
私は今年まだ一度も花火を見てないので
ekuさん花火で夏気分です。
本当にバイトばっかりで音しか聞いてないんです(笑)


甥っ子ちゃん!
ekuさんに似ていたりもするんですかね?^^
ちらりと流し目でこちらを見ているのがかわいいです(笑)
最近はこのくらいの年の子たちと
ボランティア先で戯れてますよ~(*^^*)
2014.08.07Thu 11:20 ≫ 編集
yonaちゃんへ
yonaちゃん、こんにちはー♡

三脚買った!!!!(笑)
もう、花火の季節に何年ぼやいただろう。三脚ほしいってw
でも手持ちに慣れちゃってて逆に扱いが難しかったりして。あはは。
今年はまだ花火見てないのかぁ。
早く見れるといいね!
バイトもがんばー♡

甥っ子は残念ながら私の要素は皆無。
弟と私、全く似てないんだよねー
おそらく、こはくとまぐれの方が私に似てると思う(笑)
なんかね、動物選ぶ時もどこか自分に似てる子を選ぶらしいよ。

ちびたちってホント可愛い。
この日、嫁ちゃんの友達もちび連れてきててさー
もー可愛くてやばかった!!!!
2014.08.07Thu 12:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

