kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 酒は撮っても、飲まれるなTOP撮影散歩 ≫ 酒は撮っても、飲まれるな



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酒は撮っても、飲まれるな

sake.jpg


江戸東京たてもの園にて
何故か、異様に撮ってた酒関連写真(笑)


sake3.jpg

sake5.jpg

sake4.jpg


月桂冠、菊正宗、大関・・・
私はなにかを網羅しようとしていたんだろうか(笑)


sake2.jpg


酒かどうかはともあれ、
ビンって可愛いと常々思っているekuなのでありました。


sake6.jpg


haruちゃんと二人で何故か盛り上がっちゃった「村田」
なにがツボだったのか、今となっては思い出せないんだけど・・・
村田だけで一記事できそうなくらい、村田を撮っていた(笑)




箱庭の休日」のRound Walkさん
POP!?ULAR +」のharuちゃんとの
ペンタ友の会撮影散歩第二弾「江戸東京たてもの園」編

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.07Thu 16:28 ≫ 編集
No title
わたくしも酒蔵にいつも新酒ができると案内があって出かけるんですが・・
どこにいても酒蔵葉の属しびん類は写しますね・・瓶の曲線いいですよね
徳利は・・優しさと美意識が作り込まれていて・・わが家にもいくつも鎮座してます(笑)
中身もいいけど・・外身がいいしね・・ついでに信楽のタヌキモ~(爆)
2014.08.07Thu 19:50 ≫ 編集
No title
わぁ^^
凄く絵になっていますね(^_-)-☆
こう言うお写真、とっても素敵だなって思います^^
2014.08.07Thu 21:39 ≫ 編集
No title
どれを撮っても酒( ̄▽ ̄)
今のコンビニやリカーショップにはない味わいだねぇ〜
月桂冠や菊正宗や大関のぼかしっぷりがイイね
ダンボーは飲み過ぎちゃダメよ〜(笑)
2014.08.08Fri 00:42 ≫ 編集
No title
ekuさーーーん、こにゃにゃちわー♪

おぉ!! ペンタ会 第2弾!!
今回も素敵スポットですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな所があるなんて、知らなかったー!

ekuさんの撮るレトロな写真、好き(//∇//)♡
味があって、あったかい感じ!!

ekuさん、鎌倉でも日本酒の酒樽 撮ってましたよね☆
日本酒シリーズだっ!!
2014.08.08Fri 12:15 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
鍵コメちゃん、こんにちは♪

そうそう、多重露光!
重ねるとちょっと素材感が面白いよね。

私もホントにボキャ貧でさ・・・
鍵コメちゃんに書くコメントもいつも一緒な気が・・・
でもね、なんか好きなんだよねー
レトロなもの撮ってるわけでもなくても
なんとなくいつも懐かしいようなあの感じ。
雰囲気大好きです。

いつもありがとう。
レトロな建物・・・
建物はほとんど撮ってないけど(笑)
まだしばらく続くので、遊びに来てくれたらうれしいです。
2014.08.08Fri 14:37 ≫ 編集
Re: ぱふぱふさんへ
ぱふぱふさん、飲む人なんだー♡
新酒ができると案内が来るほど!?(笑)
んで、行っちゃうんですねw
楽しそうだなーそーゆーの。

中身もw外見もいいですよねーwww
お酒の瓶はラベルも含めてホントに素敵ですよね。

うちでは缶ビールや缶チューハイが多いけど
見た目は絶対瓶ビールの方が可愛いと思う!

そうそう、昨日仕事で各地の地酒を大量に見たんです。
ちっちゃい瓶でいろんなトコのやつをいっぱい!!!
すっごい可愛くて仕事だったことをちょっとうらみました。
撮りたかったなー。

酒器もいいですよね。
徳利やおちょこも凝り始めたら大変だ。
さすがに信楽のタヌキには、私ははまらなかったけど・・・
ぱふぱふさん家にあるの?!すごい!!!w
2014.08.08Fri 14:56 ≫ 編集
Re: pekoさんへ
pekoさん、こんにちは♪

絵になってますか!?
よかったー
ただの酒好きだって思われたら・・・と(笑)

いつもありがとうございます。
2014.08.08Fri 15:07 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、にゃほー♪

酒、酒、酒・・・(笑)
後で気づいたけど、前の記事も2枚ビールケースが・・・
どんだけよ!(笑)

酒屋可愛かったー
他にもレトロな缶づめとかあってさ、
ちょー萌えスポットだったw
2014.08.08Fri 15:14 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、にゃっほー♪

ここね、レトロな建物いっぱいでね
結構可愛いよ~

そうそう!今ならジブリの展示やってるよー
それも楽しかったよ!
そこは写真撮れないんだけどね。

わーい!
好き(//∇//)♡ ありがとう~♪
レトロ物大好きだから嬉しいよー
今回、酒だらけだけど・・・(笑)

あはは。
そうだった!鎌倉でも酒撮ってた!!
大量の酒樽ねーーーーーーw

どんだけ好きだよ、あたし(笑)
2014.08.08Fri 15:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

