kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 需要と供給らしい。TOP植物 ≫ 需要と供給らしい。



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

需要と供給らしい。

rose_201408130048103c5.jpg


なんか、前の記事とちょっとテイスト似ちゃったけど・・・

ついさっき、
以前一緒に働いていた男の子から結婚が決まったと聞いたので、お祝いの意味をこめて薔薇色の写真を。

まだ二十歳そこそこで、頼りなくて、一緒に飲むといっつもいじけたことばっかり言ってる困ったちゃんで(笑)
でも、毎日手作り弁当を持ってきては
主婦のくせしてコンビニのパンばっかり食べてた私に
「ちゃんと栄養とらなくちゃダメですよ」っておかずを分けてくれてた優しいコだった。
しかも、めっちゃ美味しかった!

聞いたら、奥様になる人は料理をしないそうで・・・

「需要と供給です」と言っていた。
面白すぎだ。

自分達らしい幸せのカタチを探してね。
どうぞ、末永く。


Comment

No title
需要と供給( ̄▽ ̄)
きっと素敵な旦那さんになるのだろうねw
お幸せに♪
深夜1時過ぎにハッピー貰った♪
気分のいいまま寝るとするわ(o^^o)
明日も…今日も仕事だぁー頑張って働いて
欲しいレンズ買うだーーー!
おやすみっ( ´ ▽ ` )ノ
2014.08.13Wed 01:35 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
あれ?さずちゃん、また来てくれたんだー
いつもありがとう~♡

需要と供給なんだってさー(笑)
へなへないじいじ君だったのに
結婚とかしちゃうのねーってちょっと感慨深かった。

お料理はホントに上手だったけど!!!
奥さんになる人、大変だろうなーって思ってたけど
そうでもないのねw
今どきのコたち、羨ましいわ。

幸せになってほしい。

仕事頑張ってねー♪
おやすみなさーーーーい♡
2014.08.13Wed 02:07 ≫ 編集
No title
需要と供給・・・ うちもそうなのかな?
いや、うちの場合は、捨てる神あれば拾う神あり・・・かも?
(多分、私が拾われた方(爆))
片翼づつしか持たない二人が、互いにもう一方の翼に出会えたと、
ロマンチックに思いたいんだけどなー。あかんわー。
2014.08.13Wed 12:37 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.13Wed 17:12 ≫ 編集
Re: 小麦オカンへ
オカン、こんばんはー♡

オカンとオトンはすっごいお似合いの夫婦だし
二人の関係性が大好きで憧れる。
オトンにはなんだか絶対の安心感を感じるしさー

うちも全然ロマンチックはないわー(笑)
われなべにとじぶた。
ダメダメ同士の似た者夫婦なので、気楽だけどね。
全然、成長してない感じがする。
あかんわーw
2014.08.13Wed 20:54 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
鍵コメさーーーーん♡

うふふ。
どこも需要と供給が成り立ってるのね。

おめでとうをありがとう♪
幸せな話は嬉しいね。

いいなー
相方さん、お料理するのー?!
ちょー羨ましい。
うちはね、家事全般やらないのさー泣
初期教育の失敗-----!
でも自分がやらないから、私がやらなくても
なんも気にしないでくれるところが美点(笑)

全然アクティブじゃないのー泣
先月はずーっと風邪ひいてたし
HTB行って、今回レポしてるたてもの園行って
あとは結構寝てた・・・
やっと最近、復活してきたけど
なんだか暑すぎてもっぱら近所をふらふら程度。

ブログもしばし放置しちゃったし
あわあわ更新してるから
バタバタ感が伝わっちゃってるかな?(笑)

レトロな場所は大好きだけど
実は和テイストがちょー苦手でね(好きなんだけどねー)
まだまだ修行が必要だと思った。
でもね、すっごく面白いところなんだ!
そうそう今ね、ジブリ展もやっててね
残念ながら撮影NGだったんだけど、
そういうの見ると、夢が広がる感じがする。
いいものを見るのはいいね。

コスモス可愛いよね♡
私も毎年、秋はうほほーーーってなってるw
キバナコスモスも大好きで
いつもお花の少ないこの時期に私を喜ばせてくれる花!
でも暑さでヘロヘロしてたー
もう今年は色んな花がヘロヘロしててさ

もきーーーーってなってます。

お花を撮るのが2番目に好き(1番はこはくとまぐれ)だから
ギャーって声あげてくれたってすっごく嬉しかったー!!!

いつもありがとう~~~♡
2014.08.13Wed 21:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

