kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪ふざけチームTOP撮影散歩 ≫ 悪ふざけチーム



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪ふざけチーム

gyunyu.jpg


牛乳の王様、どんな味?


irori.jpg


ダンボー王子様、R氏。
江戸東京たてもの園では、ダンボー萌えスポット満載だったらしく大忙し(笑)

きっと麗しいダンボー写真を撮っているのだろう彼はさておき(放置)
haruちゃんと二人で、悪ふざけスイッチが入ってしまったので、その写真たちを。


zabuton.jpg

座布団にはさんだり

tansu.jpg

扉をあけたらダンボーだったり

domo.jpg

布巾からどーもくんだったり

今見たらホントに、何が面白かったのかよくわかんないけど、その場ではお腹痛くなる程笑った。


tukareta.jpg

笑い疲れて、放心するくらいだった。

taiju.jpg

いっぱい笑って、ちょっとは痩せたかな・・・。

・・・。

・・・。

痩せないんだな、コレが。


+++++++++++++++++++++++++++++++


haruちん、いつもめちゃ笑かしてくれて、ありがとう。
風呂場もヤバかったねー(笑)

harueku.jpg




箱庭の休日」のRound Walkさん
POP!?ULAR +」のharuちゃんとの
ペンタ友の会撮影散歩第二弾「江戸東京たてもの園」編

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

