kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 江戸東京たてもの園おまとめTOP撮影散歩 ≫ 江戸東京たてもの園おまとめ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

江戸東京たてもの園おまとめ

hakari.jpg


おちょぼ口のカワイコちゃんにしか見えなかったはかりちゃん♡


nabe.jpg

わたわたとアップしてきた「江戸東京たてもの園の巻」もそろそろお開きに!
レトロ物は大好きだけど、和物は苦手っていう好きと苦手が混在した場所。

苦手を克服しようと思って、襖絵とかも撮ったりしてたんだけど・・・
もう、どうにもこうにも「立派な襖を撮ってみました」的な?(笑)

というわけで、それはお蔵へぽーんw

maguro.jpg

senpuki.jpg

bungu.jpg

最後は色々まぜこぜで。

建物の雰囲気とか分かるような写真、全然なかったけどなかなか面白い場所だって伝わったら嬉しいですw
今はジブリ展とかもやっているので(撮影NGだけど)興味のある方はぜひー♡
都立小金井公園の中にあります。

zouri.jpg




箱庭の休日」のRound Walkさん
POP!?ULAR +」のharuちゃんとの
ペンタ友の会撮影散歩第二弾「江戸東京たてもの園」編

Comment

No title
ekuさん、こんにちはー♪

鉛筆とか糊とか懐かしいですねー( ´ ▽ ` )
小学校の時にシャーペン禁止だった事を
思い出しました!!
なんで禁止だったんだろーσ(^_^;)??

ekuさんの撮るレトロ物の写真、好き!!
懐かしいーって気持ちがいっぱい出てくる!!

一回でいいからekuさんのお蔵見てみたい(笑)
2014.08.14Thu 12:31 ≫ 編集
No title
ekuさーん こんにちは♪
和物が苦手って・・お写真はとってもステキなのに。
でもわかるなー。
和物って私も苦手な気がする。
自分からすすんでは撮らないかも(;´艸`)

ekuさんのセンスのカケラでいいから欲しいー。
2014.08.14Thu 16:09 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、やっほー♪

やまとのりとか、懐かしいよねw
普通に使ってたものだけど
もうすでにレトロ感があるって・・・
ちょっと切ない(笑)

シャーペン禁止?なんでだろ??
うちらのときはね、まだシャーペン出始めだったかも。
うんと小さい頃、使った覚えないよ。
あはははは。笑うっきゃないね。コレw

レトロ物は大好きだから、好きって嬉しい~♡

でも私のお蔵はね、見せられない。
ものすごくつまんないよ(笑)
どーゆーのが入ってるかと言うと

あれ、浅草で「絵葉書!?」とか言って撮ってたような
あーいうのがいっぱいw
とりあえず撮ってみた系のやつが貯まってます。
そのうち、自分で理解できるようになったらいいなって思って撮ってるものが多いかな。
撮ってみないと上達しない気がするから、練習だと思って撮ってるんだけどね。
そーゆーのほぼ全滅なんだよね。

ちゃんと好きなもの撮らないと、やっぱり駄目だな。
2014.08.14Thu 21:11 ≫ 編集
Re: yusaさんへ
yusaさん、こんばんはー☆

yusaさんも和物苦手??
私もまだ日本の美しさみたいなヤツを
理解できてない感じで(笑)
他の人の写真で見るのはすごく好きで
なるほど、こういう雰囲気で撮ったら素敵なのか!とか思うけど
自分で撮るとね、

可愛くない。渋い・・・。とか
どっかで見たことある気がする・・・。とか
そんな感じになっちゃう。

私、意外と苦手なものが多くて(笑)
食べ物、和物、オシャレスポット・・・etc。
今年は苦手意識を払拭しようと色々撮ってみてるんだけど
なかなか難しいのぉ。
という感じですw
2014.08.14Thu 21:23 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.14Thu 21:31 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんばんは☆

なんか色々大変でしたね・・・。
とっちらかっちゃうのわかります。
無問題ですよー♡
ほんと、メーワクしちゃいますよね。
あの日以来、何事もないといいんですけど!

ココ、行ったんですねー
なかなか楽しい場所ですよね♪
一日中、写真撮って遊んでましたw

もちろん湯船にもつかりましたよーwww
意外と深いんですよね(笑)
2014.08.14Thu 22:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

