kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕日の出TOP撮影散歩 ≫ 夕日の出



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕日の出

totyo_201408142306109ab.jpg

日が沈むのを見に行ったのだけど、分厚い雲から夕日が出てきた。



ペンタ会、小金井公園のあとは新宿へ
都庁にのぼって暮れゆく街を眺めてから、夕ご飯を食べに。

相変わらず、夕ご飯の写真はなかったのであった・・・。
きっとharuちゃんが撮ってくれてる。だからそれを後で見る。

ペンタ友の会第2弾はこれにて終了。

今回も笑った笑った。
箱庭っち、haruちゃんホントにありがとう。
あの時あたし、風邪が治りきってなかったんだけど、うつったりしなかったかなー
うつしてたりしたら、マジごめんーーーー泣

また写真撮りにいこーね!よろー♡


hikidasi.jpg





箱庭の休日」のRound Walkさん
POP!?ULAR +」のharuちゃんとの
ペンタ友の会撮影散歩第二弾

Comment

No title
夕日の出!めっちゃ綺麗ですね^^
いつも気になるんですけど、高いところってビルの屋上とかで撮影してるんですか?
あと、無限遠で撮られてるんですか?たくさん質問でごめんなさい^^;
2014.08.18Mon 18:50 ≫ 編集
Re: tsutomuさんへ
tsutomuさん、こんばんはー☆

高いところの撮影は、大体ビルの展望台とか。
この夕日撮ったのは、新宿の都庁の展望台だよ♪

無限遠・・・
あたしに難しいこと聞いちゃだめなのー(笑)
いっつもテキトーなんだ。ごみん。
あまりにカメラのこと知らなさ過ぎて
友達に呆れられるほどなのである。

でもピントは大体、どっかのビルに合わせてるかな。
2014.08.19Tue 01:56 ≫ 編集
ありがとうございます^^
お返事読んでめっちゃ笑いましたww
無限遠・・・僕もうまく説明できないですけど(笑)
とりあえずekuさんがやってる遠くのビルなどにピントを
合わせれば無限遠状態になるみたいですよ^^
だからekuさんは、ナチュラル無限遠してたんですね←なんじゃそれ?(笑)
なるほど、展望台かぁ^^
情報ありがとうございます^_^ゞ
2014.08.19Tue 17:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

