kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スワロウテイルTOP動物・鳥・魚・虫 ≫ スワロウテイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スワロウテイル

tail.jpg

ageha_201408182343106de.jpg


アゲハ、やっぱり好き。
綺麗だ。

スポンサーサイト

Comment

No title
ekuさぁぁん、おはよん!!

ekuさんの蝶々、キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪
ekuさんの蝶々フォト、
蝶々が自然体で生き生きしてる!!
このコはなんだか楽しそう(≧∇≦)♪
やっぱりekuさんの蝶々フォト、らぶーー♡

↓ 女子トーク、いいなー☆
私も女子トークした〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
ekuさんに話したいコトいっぱいあるのー!
2014.08.19Tue 07:43 ≫ 編集
No title
デターーーーー!!!!!

私はekuさんが撮る蝶が好きだ!

すきだーーーーー!!!!
恥ずかしがらずに、そっちに向かって叫んだぞ。

てか、すごい。
こんなお花畑 みたことない!
2014.08.19Tue 08:39 ≫ 編集
No title
ekuさんは・・・蝶を写すのうまいですね・・
素敵な雰囲気で写されてる~~いいアクセントになって写真が生きてるね
何でもそうだけど・・好きでないとだめだね・・(笑)
2014.08.19Tue 09:13 ≫ 編集
http://hoshino2112.blog.fc2.com/
わぁ~!天使がふわっと舞い降りたようで…素敵です( *´艸`)
1枚目、写っているようで写っていなくて…絶妙なバランスですね!!
思い切って切り取ってしまうことも、大事なのですねφ(。_。*)
2014.08.19Tue 09:50 ≫ 編集
No title
うわぁ、きれいぃぃぃ!!
と声をあげちゃったよ≧∀≦
なんじゃこの色の独特感、テンション上がったぁ♪ 
このちょうちょ、ステンドグラスみたいね~
ekuさんは蝶を呼ぶのかな?
それとも根気強く待つのかな?
この前TVでみたんだけどね、
化粧水を洋服にスプレーすると蝶ちょが寄ってくるんだって^^b
化粧水小瓶に詰めて 再び野原へGO!w
2014.08.19Tue 12:34 ≫ 編集
No title
えくちゃーん
めっちゃ可愛いいよーー(≧∇≦)
なになに!このカラフルなお花に蝶々って
黄金コンビ!
えくちゃんの蝶々好きっ
キラキラしてイキイキしてるねー
↑hiroさんの豆知識覚えておこう(笑)
2014.08.19Tue 14:10 ≫ 編集
No title
ひゃーーーー(*´▽`*)
やっぱり綺麗だ~(*´▽`*)
色味もちょっと大人っぽくて好きです!
ちょうちょは苦手なはずなのに
ekuさんが撮ると素敵に映るから不思議です。

↓やっぱりどくだみでしたか!(笑)
ドクダミかなって思ったけど
あまりにも綺麗なハート形だったので
他の植物かと思いました(笑)

臭いですよね~…。耐えられない臭さ。
2014.08.19Tue 14:13 ≫ 編集
No title
ekuたーーーーんっo(´∀`*o)

アゲハ、盆バケ中に見たの!!!
あやつら、すぐ逃げちゃうんだよねぇ。
気を殺して近付いたつもりだったけど、
修行が足りなかったみたいだ。笑

ekuたんの蝶々、大好き(*´▽`*)
1枚目がね、ズキューーンだよ。
全身写ってるより、コッチのが神秘的。
舞い降りた感がスゴイもん!!!
なんて眩しいフォトなんだーー!!!

↓ダンボーの顔だけのやつウケた。笑
いいね、あの撮り方今度やろう(´艸`*)
2014.08.19Tue 20:41 ≫ 編集
No title
蝶々って、虫なんだけど、
私のキライな虫なんだけど、
この写真の蝶々は、別のものに見える。
天使か妖精のように、透明な、幻のような、
とてもキレイな存在に見えるよ。

えくちゃんの、技なのか?
えくちゃんがココロで感じたものが
そうだったからなのか?

どっちでもいいか・・・(笑)


そうか・・・ドクダミなのか・・・(前記事)
ほんでもってクサイのか・・・
検索したら、お茶とか、体にいいものとか
出て来たんだけど、お茶もクサイのかなあ???
2014.08.19Tue 22:44 ≫ 編集
No title
わあい!ekuさんのチョウチョー♪
カラフル〜♪可愛いー!
お花もカラフルで可愛いー!
チョウチョがとまろうとしている花
綺麗なんだけどひょうきんー♪ 
なんでだー?
そうだ!
ウド鈴木のあたまだ! 笑
2014.08.20Wed 00:11 ≫ 編集
No title
わぁ^^
何て素敵なお写真でしょうか!!
夏のお花とアゲハ蝶^^
可愛くって綺麗で...うっとり。。
心がほっこりしました(^_-)-☆
2014.08.20Wed 11:12 ≫ 編集
No title
ekuさん、こんばんは。
こっち見てる!
すごいね^^
まだ飛んでるところが撮れない、ダメな私・・・(笑)
カラフルな花とアゲハってめちゃめちゃメルヘン!
この組み合わせ、すごくいいね^^

女子トーク・・・
女子力の高い男子は混ぜていただけないのでしょうか(笑)
2014.08.21Thu 00:46 ≫ 編集
No title
すごーい!
絵本とか映画みたい~!

汗をかきながら、撮られたのかしら。^^

2014.08.22Fri 22:19 ≫ 編集
No title
スワロウテイルすっごくきれいですね~~。
そこにアゲハが飛んでる~~♪♪
飛んでいる所撮ったのすごいな~~。^^
私もね。
アゲハ見ると大興奮します。^^美しい蝶ですね。
2014.08.23Sat 12:03 ≫ 編集
No title
ekuさn、お久しぶりです( *´艸`)
最近読み逃げばっかりで(;´∀`)

このお写真、先日見たときにすっごく素敵でひとりできゅんきゅんしてました♡
1枚目のアゲハの位置とかお花のカラフルでメルヘンな感じとかすごく好きです(*´▽`*)
2014.08.23Sat 22:27 ≫ 編集
No title
ekuちゃーーん!! おはようヾ(≧∪≦*)ノ〃
外でね・・蝶々見つけるとね・・
すぐekuちゃんを思い出すーーーー‼‼笑
一枚目🎵🎵 好きだよ‼‼
蝶々のね、、アンヨだけが見えてるみたいで可愛いの~
(アンヨじゃないね・・羽だよね 笑)
こはくちゃんもまぐれちゃんも、み~んな元気かなp(*^-^*)q
けっこう、毛だらけ♪♪ 
我が家・・今ね・・スンゴイ毛だらけだよーー(≧∇≦;)
2014.08.24Sun 08:38 ≫ 編集
No title
こんばんは~♪
ekuさん、お久しぶりで~すヾ(o´∀`o)ノ

カラフルなお花とアゲハ、かわいい~(*´艸`*)
めっちゃ女子力高いお写真にキュン♪としております♪
こういうの、大好きです!!!
蝶って、難しいのに、ekuさん、いつも上手に撮られててスゴイですね☆

「小金井フラワー」のお写真も好きでした!
同じお花でも、いろんな表現をされるekuさん!見習いたいです☆

追伸:その節は、お祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
すっかりお礼が遅くなってしまって‥ほんと、すみませんでした!!!
それに、街フォトお褒めいただいて、すっごく嬉しかったです!
ありがとうございました~☆
2014.08.25Mon 21:13 ≫ 編集
コメントを下さったみなさまへ
お返事遅くなって本当にごめんなさい。
なんとなくバタバタというか、ドタバタしてました。
時間に余裕がなくて、写真も撮りに行けなかったり。
それがめっちゃつらい。

でも元気は元気です!
非常に心苦しいのですが、おまとめでお返事させてください。


yuka*ちゃん
楽しそうとか、すっごく嬉しいなー♡
ありがとう。
女子会、もちろん決行するどー!!!にひー

えむたん
えむたんに好きとか言われると調子に乗るから、やめれ(笑)
あたしもえむたんの写真は全部スキだー♪
埼玉で愛を叫んでみるー♡

ぱふぱふさん
好きなものを撮るのが一番幸せですよねー♪
素敵な雰囲気なんて、ちょー嬉しいです。ありがとです。

ホシノさん
あはは。
私、すぐいろんなトコで切りとっちゃうんです(笑)
一番印象的な場所だけ残して。
なので意図を分かっていただけて嬉しくて!

hiroさん
蝶々見かけたら、結構その場で粘りますw
意外とぐるぐる回って同じとこ通るんだよ。
化粧水のこといいこと聞いた!今度持ってく!!

さずちゃん
もーーーー好きって言われるの一番好き♡(笑)
hiroさんの情報、使おうね!!!

yonaちゃん
苦手な蝶々見てくれたんだね!ありがとう。
あたしもあんまり虫が得意じゃないから
なるべくリアルには撮らないようにしてる・・・あは。

そうそう、どくだみでしたーwww
くさいんだよね。あはは

mikaにゃん
大好きありがちょー♪
舞い降りた感とか嬉しいー♡
早いんだよねぇ。意外と。
撮れるまで粘ってたらサンダル柄に足の甲が日焼けした。

小麦オカン
オカンも虫苦手なんだね!私もだよー!!
最近、大分慣れてきたけど。
胴体とか目立つとちょっとイヤ(笑)なるべく羽が目立つ感じに心がけてます。
そうそうドクダミなんだよーうしし。

スマイルちょこちゃん
ウド!!!!(笑)
あたしもなんかもうちょっと可愛いお花のとこで撮りたかったんだけど
何故かウドの周りでしか写真が成功してなかったのである!

pekoさん
うっとり、ほっこりありがとですー♡
アゲハとお花の組み合わせ大好きすぎてー♪
見かけるとおっかけまわしてます(笑)

Round Walkさん
カメラ目線なのである(笑)
目があってるよね!www
女子トークは・・
ブラックな二人で内緒話してくるからダメー!!!
乙女な王子には刺激強すぎると思うよーあはははは。

にわさんへ
汗かきながら、日焼けに負けず・・・です(笑)
撮ってる時はヘーキなのに、あとでクラクラします。

さくらさんへ
アゲハはすっごく魅力的ですよね。
なんだろね、この美しさっていつも思います。
でも胴体は苦手なのでありました(笑)

うきちゃんへ
全然いいよーーーー無理しないでちょ!
あたしも時間なくてなかなかブログできなくて、ごめんね。
うきちゃんも大忙しかなーお互いマイペースでつきあってこー!!

chikkaたん
蝶々見るとあたしを思い出すとか、嬉しすぎるーー泣
アンヨw
あたしは尻尾と呼んじゃうwww
こはくもまぐれも元気だよ!!食って寝て食って寝て・・・
そして毛を撒き散らして走り回ってる(笑)

mayumayuさんへ
女子力・・・あるのか?私に??(笑)
でもなんかmayumayuさんに言われたらあるような気がしたりした♡
嬉しい!ありがとです。


暖かいコメントをいつもありがとうございます。
ちょこっとずつのお返事になってしまってホントにごめんなさい。
私、お返事書くの大好きで、お話してる感じを想像しつつ
いつも長々とお返事書かせていただいていたのですが
どうにもこうにも時間が足りなくて、テキトーな感じになるのもすごく嫌で
余裕ができたらゆっくり書かせてもらおうと思っていたらこんなことに!泣
これから更に忙しくなる予感なので、どんどん不義理になって行きそうなので
ぼちぼちマイペースで更新だけはしていこうかと思ってます。

ブログを休むことも検討したのですが、
ネットを通じて大事な人ができる嬉しさを知ってる私にはちょっとそれはできそうになくて。
また余裕ができたらゆっくりお話しできたらなーって思ってます。

というわけでしばらくコメント欄は閉じてやっていこうかと思います。

たまに遊びにきて「元気なのね、ekuちゃん」って思っていただければ嬉しいな。
あたしも時間がある時にまとめてって感じになっちゃうかもだけど
「ういーーーーーっす」って何事もなく遊びに行くと思うので

誰?とか言わないでー♡
おねがい。

こはくとまぐれのこと心配してくれてるみなさまも、ありがとです。
こはくはそろそろ8歳。でもいつも元気で陽気で可愛いっす♡
まぐれは相変わらずお腹ゆるーんだけど、食いしん坊で走り屋で・・・
生意気で困ります^^;

時間がないのは、新しく仕事をはじめたことと、まぐれがきたことが
ちょうど今年重なったので、うまいことできないせいなんだけど
もうちょっと慣れて時間が作れるようになったら、余裕ができるかなって思ってます。

そこそこいい歳だから(笑)
無理がきかなくてホントにごめんなさいーーーー。
もーーーーみんなとしゃべりたいっっっっってすぐになるかもしれないけど
相当さみしがりなのだよね、あはははは。
でも、しばらくコソコソやってます。

ではでは・・・
結局、長々なコメントになってしまったわ。

今回の記事以前にコメント下さった方にもありがとうを!!!!
あいるびーばっく。
絶対しゃべりに帰ってきます。
またね!
2014.09.02Tue 22:55 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09Tue 21:22 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
コメントありがとですー♡
なんかね、なかなか全部はできなくて・・・
できる範囲でやってこうかなって思ってる毎日です。
鍵コメさんも、どうか無理はしないでくださいね。
また時間や余裕ができたらゆっくりお話しできたら嬉しいです♪
2014.09.09Tue 22:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

