kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 降り注ぐTOP ≫ 降り注ぐ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

降り注ぐ

hurisosogu2.jpg


こういう景色を見ると
「神様!」って思う。


hurisosogu.jpg



9月中は父親が入院しまして、バタバタしておりました。
一部事情を知っている皆様、ご心配おかけしました。
無事に退院いたしました。

もう年も年なので、すっかり元気というわけにはいきませんが、まぁなんとか・・・っという感じです。

最近どうしているのかなーって覗きにいらしてくれた皆様、
ご心配のコメントやメールを下さった皆様、ありがとうございます。
私自身は、なんだか相変わらず忙しい日々ですが元気です。

ずっと写真を撮れない毎日だったせいか、10月に入ってからはヒマさえあれば撮ってます。
というわけで、ボチボチやっていこうかなーと思ってますが、意外と仕事が忙しかったりで思ったようにはなかなか・・・

時間の使い方が上手になりたいー!!!
と叫びたい。

叫ばないけども。

| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

