kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 昼と夜の対角線TOP ≫ 昼と夜の対角線



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昼と夜の対角線

taikakusen2.jpg

taikakusen.jpg


そろそろラーメン屋が開店するから行くよ。
って・・・
旦那はホントはスカイツリーが見たかったわけじゃなくて、趣味のラーメンの食べ歩きをしたかっただけだと知った時

あたしも変な顔して二度見してやった。
衝撃だった。

↑分からない方は前の前の記事参照。
でも別にそんなに面白いことも書いてないから、見なくてもヨシ。

まぁでも、ラーメン美味しかったから、ヨシ。


taikakujanai.jpg

| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

