kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ everything is OKTOP植物 ≫ everything is OK

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

everything is OK

happaha-to.jpg


ちょっとハートに・・・・
見えないかーw



今日は先日受けてきた健康診断の結果がポストに!
すごい不規則な生活してるし、健康診断を受けたのも実に十数年ぶりだし、ドッキドキだったんだけど。

オールAだった!!!
マジか!?
あたし、ものすごい丈夫だな(笑)

たまにだるいなーーーーって思うのは
やる気の問題なのね。あはは。
スポンサーサイト

Comment

No title
おー!ekuさん元気なんですね(笑)
健康診断ってやったことないので
どんな感じなのかはわかりませんが
なんとなく苦しそうなイメージです(;^ω^)

ekuさんの写真を見ていたら
やっぱりポストカードだー!って思います( *´艸`)♡♡
私も葉っぱを撮りに行こう!
明日さっそくとってきます(*^^*)あ、もう今日ですね(笑)
2014.11.15Sat 01:48 ≫ 編集
No title
まじ!!!!?????
なんか..納得した自分がいた 笑


あたしBだよー。
普通。
毎年Bで、もう変わらないから
視力検査だけ めっちゃ頑張ることにした。

やっぱり葉っぱ達人は違うなって思った。
全部ハートに見えるから 不思議。
2014.11.15Sat 10:23 ≫ 編集
No title
ekuちゃん‼‼ オールAかい?ヾ(≧∪≦*)ノ〃
こりゃ何よりだよーー🎵🎵 おめでとっ‼‼
で・・えむちゃんは♡♡^^Bね 笑
ときたら・・ 姉御は・・ 
今年からCにランキングしちゃったよーー(_xx)_バタッ
こんなに元気なのになんで??笑

ekuちゃんの赤いハート♡ 蝶や小鳥にも見えてくるね🎵
2014.11.15Sat 16:43 ≫ 編集
Re: yonaちゃんへ
yonaちゃん♪
こにゃにゃちー

そうそう、あたし元気なんだって(笑)
ちょっとびっくりしちゃった。

健康診断ね、色々やるよーーー
フツーに身長体重、視力聴力とかやって
あとは血液検査とか、心電図とか、レントゲンとか?
あとは女性特有の病気の検査とかね。
yonaちゃんもあと10年くらいしたら、しっかりやるんだよ( ノ゚Д゚)
とか言って、あたし全然やってなかったんだけどさー(笑)

葉っぱ撮りに行ってくる???楽しみにしてるー
そっちは今どんな感じなんだろう。
yonaちゃん、2年目の紅葉中かなー♡
2014.11.15Sat 17:59 ≫ 編集
Re: えむたんへ
えむたん。
朝はバタバタコメでごめん。
ちょっと感動しすぎてなにか書かずにはおられずでした。

あとでまたゆっくりなんか言いに行く(笑)


なにを納得したんだ?!www
やたら元気だと思ったよーって????w
さすがに不規則な生活、何にもこだわりのない食生活、
やばいかと思ってたんだけど・・・・

全然ダイジョブらしい。

BはOKでしょー?
でもあんまり無理しちゃダメだよー
ずっとタフに山登ってくれろ。

視力はね!!!!
やばいのよ、あたし。
ド近眼なのに、最近老眼入ってきて
近くも遠くも見えないのーーーー゚(゚´Д`゚)゚
なにを見てるんだってハナシ!(笑)

いつの間に葉っぱ達人に?
あたしはえむたんの撮る葉っぱが好きだよ。
てか、何とっても麗しいんだもん。まいっちゃう。
2014.11.15Sat 18:10 ≫ 編集
Re: chikkaたんへ
chikkaたーーーーんヽ(*´∀`)ノ

なんとオールAだった!(笑)
すっごい変な生活してるから、絶対やばいと思ってたのね。
でもでもでもでも・・・

見た瞬間、ひとりで

「あたし、どんだけ丈夫やねん。」

とつぶやいた、昨日の夜でした。

chikkaたん、Cきちゃった?
えむたんからね、忙しいって聞いてたの。
無理しないでねーって思ってたんだ。
でも元気なら安心した!!!
病は気からだし、元気元気って笑ってれば
ちょっと調子悪いのは飛んでく気がする。
でもほんとに調子が悪かったら
ちゃんと病院で見てもらわないとだよ。

とか言いつつ・・・
病院ダイッキライで、ここ数年行ってないekuだけどー(笑)
検査もバッチリだったから
しばらくまた病院行かなくて済むのねって
それがちょっと嬉しかったりして。

ハートだけじゃなくていろんなものに見えた?
さすがchikka姉さんの目はファンタジーが見える目だね(*゚∀゚*)
2014.11.15Sat 18:22 ≫ 編集
No title
ekuさん、こんばんは~。

オールA!
超優等生!
良かったですね。(^^)
以前、深夜にコメント入っていたので
心配してましたよ。(^^;

お写真、自分の撮り方を持っているので
羨ましです。
葉っぱの魔術師!(笑)
2014.11.15Sat 18:38 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.15Sat 20:56 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんばんみー☆彡

なんかね、結構変な生活してるし
絶対ヤバイと思ってたんだけど・・・・
たまにダルダルになったりするしさ。
だけど・・・

すっごい健康体だった(笑)

そうそう、完全な夜型だったし
食生活もね、すっごいテキトーでねw
でも逆に好きなように生きてるからストレス無いのかもしれん。(;´∀`)

葉っぱの魔術師!?
そんなものになった覚えはないーーーー(笑)
自分の撮り方かぁ・・・・・・
そうだといいけどねー
いっつも迷走してるよー
yanmarさんの方がちゃんと自分らしさ持ってると思う。
ふんわりなのに都会的ってすごいなーっていっつも思うんだよね。
2014.11.15Sat 22:12 ≫ 編集
Re: 鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんばんはヽ(´▽`)/

てか
ええええええええええええええええええええええ?
Σ(゚д゚lll)
ダイジョブなのーーーー???

元気に働いてるって思い込んでたよ。
なんかいっつも能天気な感じでごめんね。
そっか、それで少しやってたんだね。
無理しちゃダメだよ。

日頃気をつけてることかーーーー
なんだろ、
とりあえず、好きなこと思い切りやって笑ってるとか?
あとは
ちょっと悩んだら、寝ちゃう・・・とか?(笑)

体のためになにか気をつけてることは皆無だな。
深夜まで起きてたりするし(知ってるよねw)
食べ物とかも全く気遣ってないし
そうそう、健康のことをあんまり考えないで暮らしてる。

って、全然参考にならないよね。ごみん。

とにかく少しのんびりしてね。
早くよくなること祈ってます。
2014.11.15Sat 22:22 ≫ 編集
No title
ekuちゃん こんにちはー♪
健康診断オールAすばらしいっ!
私は健康診断さえ受けるの怖くて受けてない^^;
いろいろガタはきてるけど(@@)なんとか元気です(笑)

ねね、この写真すごいね。
いろんなところにハート見える。
今は木に残った葉っぱも落ち葉も
いろんな色があって楽しいね
ekuちゃんの目に優しいカラフルが大好きだよー♪
2014.11.17Mon 09:52 ≫ 編集
Re: soraちゃんへ
soraちゃん、こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

オールAだったよーーーー
ちょっとびっくりした(笑)

私もね、すっごい怖くてね、
もう十何年とか受けてなかったんだけど
ちょっと調子悪い日とかも増えてきたし
こないだ父親が体調崩してね
病院に運ばれたまま入院しちゃってすっごいオオゴトになってさー
ちゃんと調べておいたほうがいいかなーって思ったの。

大丈夫だった。
まさに、大きく丈夫だった(笑)

私も色々ガタはきてるー
特に目がね。
めっちゃ老眼入ってきた。なける(T▽T)

今の季節の色はいいよね~
あたしが撮るとちょっと目がチカチカするやつとかいっぱいあるけどw
soraちゃんの優しい秋の色、いつもすっごい癒されてる。

あ、老眼はあたしのごりごりコントラストのせいで悪化してるのか!?
自業自得!!!??????
2014.11.17Mon 20:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

