kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 翠TOP風景 ≫ 翠

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

kamonomizuumi.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title
ここも私有地かね?
ここって おとぎの国の湖じゃろ。
これは例のカモさん?

前記事のカモ、おちりにやられたーー。
あの可愛いおちりに ぐはっ💛
三羽並んでまた ぐはっ💛

→プロフィールの写真がティンクみたい。
ここはやっぱりファンタジーだよね♪
2014.11.20Thu 00:49 ≫ 編集
No title
えくちゃんおはよ〜♪
今日も5時起きでsuzuのお弁当作り♪褒めて(・ω・)
翠…タイトルつけるの上手いな〜
写真と合わせて絵画のようだよ♡
アホのよーに撮りまくり?羨ましい
私は昨日もお家で、妄想Photoさ( ̄▽ ̄)
今日こそはどっか行けるかな〜??
2014.11.20Thu 06:39 ≫ 編集
No title
おはようございます。(^^)

何とも秘境的な翠ですね。(笑)
写真で景色の一部だけを切り取ったら
ジャングルの奥の奥の奥! ・・・のまだ奥!!
て感じに見えますが
まわりは住宅地でしょうか?(笑)

↓ 「カモな午後」こういうタイトル大好きです♡
2014.11.20Thu 07:50 ≫ 編集
No title
こんにちは!!
なんて小説のような幻想的写真なんだろう!!
色味とかすっごく好みです!!
2014.11.20Thu 13:03 ≫ 編集
Re: みーちゃん。へ
みーちゃん。、こにゃにゃちーヽ(*´∀`)ノ
↑句読点(笑)

ここはね、私有地じゃないから入って大丈夫w
おとぎの国(埼玉)の湖だよw
このカモちゃんたちは、前の記事のカモちゃんとは
違うのだ。
いろんなとこでカモ祭り開催してる私なのだ。

カモのおちりやばいよねー(〃ω〃)
おちり追いかけて歩いてました。
ちょっとへんたいw

ファンタジーありがとう。
そーゆーの大好きだからうれしいいいい♪
2014.11.20Thu 14:31 ≫ 編集
No title
ekuさん、きたよーーー!!!

ミステリアゥス!!

いや,,なんか違うけど、いい世界観だよ〜。
ここ、前の鴨の大群がいたとこかな?

この間、私も鴨に囲まれてさ。
今度 手のひらに 鴨が乗るように ちょっと
行ってくる!
2014.11.20Thu 17:38 ≫ 編集
No title
こんばんは!

絵葉書みたい、おとぎ話みたい、なんかすごいかっこいー。
鴨もかわいいw
ekuさんの写真は心に残るものが多くて好きですだ。

私はようやく夏写真をあげはじめましたw
2014.11.21Fri 02:29 ≫ 編集
No title
ekuちゃん、こんばんは^^
タイトル!ぴったりですね~素晴らしい(#^.^#)
なんとも言えないこの色合い、渋いというか、シックというか
いい言葉が見つからないね(^_^;)
ハッとする写真ですね~^^
2014.11.22Sat 23:28 ≫ 編集
こんにちは♪
木々の中に点在する、数匹の鴨さん達、
何気ない光景を、画にしてしまうのが、ekiさんは
上手ですよね。
色彩も、渋いというかエレガントで、粋ですね。
ステキです!!
2014.11.24Mon 16:19 ≫ 編集
No title
ekuたーーーーーーんっ!!!!

秋真っ盛りって感じだねぇー。
ekuたんの極彩色がピッタリだわ♪

水辺の秋色なんて、もうたまらんよ。
ああいうの、すごく好き。
水の中の秋は、一昨年以来撮れてなくて、
今年も悶々としてたけど、ekuたんの
とこで綺麗なの拝めてありがたや〜。

それから、もいっこのブログも見てるよ!
まぐれたん、いろんな顔するようになった?
きっとekuたんに甘えてるんだろうなぁー。
かじっても蹴られてもかわゆいヤツ♡笑

最後にひとつお知らせをば・・・
今日のわたしのブログの中に、ekuたん宛の
お手紙があるのだよ、覗いてみてちょー。
あ、と言っても、コメントとかいらないよ。
ただ見てくれるだけで良いからねー♪
2014.11.26Wed 00:55 ≫ 編集
No title
「r」と「e」と「w」と「1」のキーが取れちゃったekuちゃーーん‼
今日はありがとーーうヾ(≧∪≦*)ノ〃
ビックリ嬉しのビックリだったよーー‼‼
ekuちゃん、サザンカのお花をありがとう♡♡
ekuちゃんがくれたメッセージを読んで
そっか^^‼ いろんな自分でいいんだな~・・って思えて嬉しかったよ。
ありがとうekuちゃん。
忙しいのに、ほんとうにありがとう。。

今日はサザンカのお花と、カバは島になる~笑(コレも好きなの🎵)を、
順番っこに見ながら、yukaちゃんのお店で飲んでるよ♡

ありがとう ekuちゃん。
2014.11.28Fri 12:59 ≫ 編集
No title
コメントおそくなりました。
年越しちゃった・・・
ほんとにごめんなさい。

みーちゃん。
にはお返事してたw
けど、ふたたび。
あけましておめでとう。
去年はありがとね!!!
今年もかわゆいころひな楽しみにしてるからー♡
年末ご挨拶に行けなくてごめんね。
今年もファンキーに行こうぜーw

さずちゃん
頑張り屋のさずちゃん♡
私より多分忙しいのにブログがんばって
コメント閉じてても拍手コメとかくれて
去年はホントにありがとでした!
褒めてって書いてたからいまさらだけど褒めとく!(笑)
さずちゃんはホントにすごい。
あけたよーおめでとー♪

yanmarさん
お返事遅くなってごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
ジャングルの奥の奥みたい?
埼玉です(笑)
埼玉、意外と秘境っぽいとこあるかも

かも・・・

かもつながりでw

micchi+さん
みっちさーーーーーん♡
ってこのコメントもらった時ちょっと泣きそうに嬉しかったの。
なのにお返事すっごい遅くてごめんなさい。
あけましておめでとうございます。

みっちさんがちょっとブログのんびり更新になったり
私が開店休業ブログだったり
去年は思ったほどお話しできなかったけど
今年はもっと仲良くなれたらいいなー
という野望。

えむたん
去年もがんばったねー♡
いつも見習わなくちゃって思うバイタリティ
でも思うだけで絶対真似できないのであった。
よい子はマネしないでね、じゃなくて
よい子はマネしないとね!といつも思うのよw

ぼんやりしたekuですが
今年も仲良くしていただけるとありがたいです。
あけましておめでとう。

haruちゃん
あけましておめでとう!!!
去年は一緒に写真撮り行けて
笑って笑って笑って笑って・・・・
腹筋鍛えられた気がしたようなしないような(笑)

今年も一緒に出かけられたらいいなー♡
よろしくお願いします。

そらちゃん
いつも見守ってくれてありがとう。
忙しくて全然遊びに行けない時も
拍手コメントくれたりとか
ホント勇気づけられたんだ。
今年はもっとお話ししにいけたらいいな。
というか
行く!!!!!
あけましておめでとう。
今年も仲良くしてください。

梅サクラさんへ
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました!!!
忙しい毎日でちょこちょこ遊びに行けなくて
ホントにごめんなさい。
同じ場所で写真を撮ることも多くて
いつも刺激をうけてました。
今年もたくさんお写真見せてくださいねー♡

mikaにゃん
あけましておめでとーーーー♡
お返事遅くなってごめんね
なんかバタバタしてる最中で
ラブレターのお返事もちゃんと出来なくて
ホントにかたじけない。
すっごく嬉しかった!!!!!!

一緒にイベントしたりとか
ホントに楽しくて
もっともっと時間があって
もっともっと本気で一緒に時間を過ごせたらと
何度も思ったんだけど
ちょっと中途半端にしかできなかったのがつらかった。
でもそれでもいつもひゃほーって感じで会いに来てくれるmikaにゃんに
何度も救われた去年だったよ。
ありがとう。

今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よろしくにゃーーー♡

chikkaたんへ
chikkaたーーーーーん
あけましておめでとうございます。

いまさら感満載ですがwww
お誕生日おめでとうございました。
みんなと一緒にお祝できてうれしかったー♡
あの時ね
キーボードがホントに打てなくてね(笑)
もういっぱい言いたいことあるのに

うがーーーーーーーーってなってた。

あたしね、姉御の写真が大好きで
ホントに色んな表情を見せてくれるなーって思ってて
今年もいっぱいいっぱい色んな姉御でいてください。

カバ島?
嬉しいなー
あれは、箱庭っちとyuka*ちゃんの無茶ぶりで撮ったんだよ(笑)
だからあれは、あたし一人では撮れなかった写真と思ってる。
誰かのことを思った写真もそうで

あの日のサザンカは
姉御と出会ってなかったら撮ってないんだよね、
不思議だね。


**********************


そして
コメントを閉じてる間に
拍手コメントをくださったり
メールをくださったみなさま

あけましておめでとうございます。
昨年はあんまりブログに力が回せなくて
ホントにホントに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
それでも様子を見に来てくれたりするのが
ほんとに嬉しくてありがたくて
今年はちゃんとおかえしできたらいいなと思ってます。

がんばります。

どうぞ今年も仲良くしてください。
2015.01.01Thu 11:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

