kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ DearTOP植物 ≫ Dear



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dear

todoket.jpg


届けて遠くまで
あたしの気持ちを。

++++++++++++++++++++++

コメントいただきっぱなしになりまして申し訳ないです。
実はパソコンのキーボードの調子が悪く・・・

というか、まぁ、ぶっ壊れました(泣)
キー取れました。
「r」と「e」と「w」と「1」

取れたキーでまぐれが遊ぶし、内部むき出しで打ってるんですけど
「e」の文字がほぼ無反応で、ぎゅーーーーーっと押さないと打てなくて(指に跡がつくくらい(笑))
文字を打つのにひどく時間がかかるので、お返事したりコメントを残したりが非常に困難で。

パソコン買ったら、お返事やらコメントにうかがったりしたいと思います。
しばしお待ちくださいませ。
ホントにごめんなさい。


みなさまへのお詫び「せっかくコメント残してくれたのにごめんなさい」

ラブレターをくれたmikaにゃんへのお礼「素敵な写真と手紙をありがとう」

そして
退院したキミにお祝い「元気になってくれて、ホントにうれしい。でもあんまり無理しちゃだめだよ」


それだけは言いたかったので、おまとめで許してください。
スマホで文字打つのもすっごい苦手なのでパソコン買うまでは文字ほとんど打たずにやろうかなと。


とっととパソコン買いたいんだけど
旦那が年末でいいんじゃないのー?とかいうーーーーー

むりーーーーーー泣

植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

