kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キミハボクノヒカリTOP風景 ≫ キミハボクノヒカリ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キミハボクノヒカリ

irononai.jpg


色のない世界に
一斉に光が降り注いだんだ

そんな一日だったんだ


+++++++++++++++++++++++++


昨日は誕生日で
遠くで近くでいろんな人がお祝いしてくれて
ちょっと泣きました。
てへ

ありがとう。
ホントにホントにありがとう。


++++++++++++++++++++++


あまりに忙しくて、にっちもさっちもいかなくて
なんとかせねばと思い、十数年ぶりくらいかなー?
腰まで伸びた髪をバッサリ切りました。
かるーーーーい♡

ほんでもって、切ってくれた美容師さんがちょっといい感じな上に
僕の好みの髪型にしちゃいましたとか言うわけーーーー

若者!
ときめくからやめてくれーーーーー(笑)

とか
そーゆーのも含めて・・・あはははは


幸せな日だったな。
あたしの幸せな一日の登場人物になってくれたみなさまに感謝です。
ほんとにありがとうでした。

風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

