kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 野ばらと筍の水辺TOP植物 ≫ 野ばらと筍の水辺



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野ばらと筍の水辺

nobara.jpg


近所の水路をぷらぷらお散歩してたら
野ばらが♡

かわいい・・・
花もかわいいし、葉っぱもかわいいし、実もかわいいし。

もう全部かわいい!とか思ってテンションあげあげでさらにぷらぷらお散歩してたら


takenoko.jpg


どんぶらこどんぶらこと、タケノコが!!!!!!!!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


全然かわいく撮れなかった・・・・
↑そういう問題?






ももちゃん、ももからぱっかーん
かぐちゃん、たけからぱっかーん
って帰り道ずっとリピートしていたのでした。
生まれるのは、かぐ太郎かな?やっぱ。

Comment

No title
タケノコ〜〜
割ったらイケメンが出てくるのか
それともまぐれのようなのが出てくるのか(笑)
野ばら、今盛りだよね〜
あれってさ、見てる分には可愛くていいんだけど
庭にはびこると草むしりがバイオレンスなんだよ
何も考えずに草むしるとバラのトゲ握って悲鳴があがる…
2015.05.07Thu 22:37 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんばんはー

お散歩してたら
なぜかタケノコが流れてきたよ(笑)
イケメンが出てくるなら拾えばよかった・・・・w

野ばら可愛いよね。
お庭に生えてるの?
いいなー
やっぱり今度そっちに行ったときは
さず家に遊びに行かせて♡
2015.05.07Thu 23:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

