kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 白雲木TOP植物 ≫ 白雲木



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白雲木

hakuunboku.jpg


この前初めて知った木の名前、ハクウンボク
白い雲の木なんて、なんて可愛いのー?♡

すごく大きな木の下で、ずーっと上向いて見とれてました。


hakuunboku2.jpg




追記
仲良しのブロ友さんにこの花の英名が「Fragrant snowbell」っていうんだって教えていただきました。
‘香りのいい木’って意味らしいです。
「とっても感じを表していて良いでしょう?」って。

ほんとに似合う名前ですねー♡かわいい。
aさん、素敵な情報をありがとうございました!


snowbell.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.08Fri 11:37 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.08Fri 16:22 ≫ 編集
Re: 鍵コメsちゃんへ
sちゃん、こんばんはー

やっぱりいつもかわいいいいって思いながら撮るよね♡
その気持ち大事だと思うの。
いつもありがとう。

私も、ももちゃんのcm好き。
なんか見ててほのぼのしちゃうんだよー
スマホもauだしーーーw

リンクの件はもちろんokだよん。
どうぞどうぞー
2015.05.08Fri 20:39 ≫ 編集
Re: 鍵コメaさんへ
わー、それは素敵ですね♡
全然知らなかったです。

大きい木だったから、香りには気づかなかったけど
今度かいできます!
2015.05.08Fri 20:48 ≫ 編集
No title
おはよーekuさん♪
かつらって木の葉っぱも好きなんだけれど
この葉も可愛いね♪しかも花までついてる!
3枚目の写真とても素敵♪
2015.05.11Mon 09:35 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
スマイルちょこちゃん、こんばんはー♡

この葉っぱかわいいでしょ?
丸くていっぱいついてるんだよー
お花もいっぱいぶら下がってるの!
今まで全然気づかなかった木なんだけど
大好きになりました。

かつらの葉っぱって丸っこいハートのやつだよね!
お花もいいけど、葉っぱもホントいろいろあってかわいいね。
2015.05.11Mon 23:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

